注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

友達が信用できない

レス2 HIT数 231 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
23/03/31 12:42(更新日時)

僕には復縁したい元彼女がいて、2~3年前その元彼女が好きだったんではないかと思われる僕の親友が居ます。
その親友にも復縁の相談とかすごくしてて
その2~3年前も僕が元彼女を好きなことを知りながら、元彼女を弄んでたみたいな感じで
最後は「振られる」と踏んだ上で彼女に告白したみたいです。
結果は振られたみたいです。
好きじゃないのに、付き合う気ないのに期待させるような行動とってて僕としていつ付き合ってしまうのかと怖くてトラウマなんですね。

で最近また親友が元彼女に連絡をとってて
不安な気持ちが強くて。

僕はもちろん復縁に向けで頑張りたいと思うのですが
付き合ってた頃の元彼女の態度が辛くて復縁目指さない方がいいのかもと思ったりもしてて。
というのは、元彼女に付き合ってる際「意地悪するのが好き」と言われ「○○くんがね」
「○○くんが」と他の男の子の話をされ
僕がSNS上で絡めば少し冷たくされ、他の男の子には対応が良くてみたいな。
その挙句男友達と遊びで付き合わせて欲しいと言われました。
もちろん僕もそれもあってどんどん重たくなってしまって…
それのせいで余計冷たくなるということもあったのですが…。

そういう話をしたら、その親友はそういうものとか、僕が遊びで付き合わせて欲しいその男友達に負けただけ
みたいなこと言われて。
いや、確かに今は誰にも負けないくらい強い気持ちがあるし、あの時よりは強くなったし
負けてたことも否定できないけど
でも浮気やそういうのはいけないし、そういう対応とることは良くないと思うのですが…

でも間違ってないけどそういうようなことを言うのはガキっぽいからやめとけと言われました。
意味がわからなくて。









タグ

No.3764431 23/03/31 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/31 11:06
匿名さん1 

テレビでタレントが、料理や商品について食レポすると視聴者もあれを食べてみたいって思うのと同じで、親友も元カノと付き合いたいってなったのかもね。
影響受けやすいのか知らないけど、元カノだから自由とはいえ相談してるのを知りながら手を出そうとしたら、もう友達じゃないよね。
いつか結婚したら、親友は奥さんに言い寄るかも知れないね。

No.2 23/03/31 12:42
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
そうなんです。怖いんです。
元彼女が親友を好きかも?って頃からそんな感じで…。
好きじゃないと言う割には、なんだかんだ嬉しそうみたいな。

正直もう信用できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧