注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友人関係について。喧嘩した後。

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

相談したいさん
23/04/02 08:07(更新日時)

喧嘩していた友達が、先日、喧嘩とは別に嫌な出来事があり、それと比べると私とのことしょうもなくなった。とかいう理由で急にLINEで話しかけてきました。

その喧嘩の原因は簡単に言うと、私の独り言がその友達の地雷だったていう事なのですが、何度謝っても根に持たれて許してくれなかったので、距離を置いて、フェードアウトしようと思ったのですが、つい昨日上記のようなことを言われ、急に許されました。

個人的には距離を置いている間にDMでもひどいことをいわれたりしたので、もう仲直りしなくてもいいかな、なんて思っていたのですが、急な展開で私は混乱しています。
さっきも着信がかかってきて、一旦出ずにスルーしています。
どうしたらよいでしょうか。

都合のいいように扱われているというか、友達の感情に振り回されているというか、個人的にはそういう気持ちになっていて、良い気分にはなってないです。
一応喧嘩をしていたので着信がかかってきても少し怖いな、という思いがあるにはある状態です。
一旦話してみた方がいいのかな。なんてことも思うのですが、
みなさんの意見をください。

タグ

No.3764409 23/03/31 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/31 02:37
匿名さん1 

悩むぐらいなら無視すべき

• << 4 ご回答ありがとうございます。 そうですよね。そのまま無視することにします。

No.2 23/03/31 08:28
おしゃべり好きさん2 

>個人的には距離を置いている間にDMでもひどいことをいわれたりしたので、もう仲直りしなくてもいいかな

って思ってるならそれでいいと思います。
着信も無視しましょう。
気になるなら

「あなたにとって終わったことでも、私にとってはあなたにひどいことを言われたことを無かったことにできない。だから今は話すのは無理」

とLINEしたらと思います。
そして今をずっと続ければいいかと。

だいたい
>先日、喧嘩とは別に嫌な出来事があり、それと比べると私とのことしょうもなくなった。とかいう理由
ってひどいっていうか失礼な話ですよね。
人を、人の感情を何だと思ってるの?って感じなので、許す必要はないと思います。

貴方が地雷と知らなかった独り言をつぶやいてしまったとはいえ謝ってもいなかっただけならともかく、
謝ったのに根に持つわ、DMでひどいことを言うわなんて奴と友達付き合い続けたくないって思うのが普通だと思いますよ。

No.3 23/04/02 08:07
相談したいさん0 

>> 2 ご回答ありがとうございました。
本当にその通りだと思いますので、着信もスルーしてそのままにしておこうと思います。

No.4 23/04/02 08:07
相談したいさん0 

>> 1 悩むぐらいなら無視すべき ご回答ありがとうございます。
そうですよね。そのまま無視することにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する