注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

好きな人を諦める方法

レス0 HIT数 350 あ+ あ-

雑魚オス(笑)( 10代 ♂ QXHTv )
23/03/31 00:48(更新日時)

浪人生(今年度卒業生)です。
中3の終わり頃から他校の女子に片想いをしていて何とか縁を持つ事ができたのですが、一年程前にひょんなことから完全に脈がない事を知ってしまいました。そこで告白でもしてケジメをつけていれば良かったのですが(しょうもない自己満足ではあるが)、僕は自分の恋愛を小馬鹿にして辛さを紛らわせるという選択肢を取ってしまいました。結果今でもその思いを切り替える事が出来ず本当に苦しいです。インスタの親しい友達に自分が追加されているのを見てニヤニヤしては溜息を吐く日々の繰り返しです。また、この春から彼女は私大に進学するらしく、受験に失敗した身では今から告白をするということも叶いません。助けて下さい

タグ

No.3764401 23/03/31 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧