注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

親の前で髪の毛抜いちゃったー もー死んだ方がいいなぁ

レス0 HIT数 235 あ+ あ-

常連さん
23/03/30 22:27(更新日時)

親の前で髪の毛抜いちゃったー
もー死んだ方がいいなぁ

でもストレスためさせてきたの親やし、、

リスカバレたの1年前に
怒られてやめろって言われてカッター捨てられたんだよね
部屋のゴミ箱チェックなんて未だに行われてる、私がいない時に。

プライベートがなくなった、机の中も検査される日々、、
遺書書いてたのも偶然勝手に見られた。
死なないでイキテタライイコトアルヨって言われた

親は狂ってる
子供を他人として切り離せてない

カッター買ったしまだ切ってるけどゴミとかは学校のカバンの奥底にしまってて学校の行き帰りの駅とかで捨てるようにしてるから多分バレてない。





今日久しぶりに親と大喧嘩してイライラした時に思わず自分の髪の毛思いっきり引きちぎったのよ、そしたら数十本一気に束のまま抜けちゃってしかもそれを親にちょうど見られて私の手にある髪の毛取られた

それから親がそれ掴んで「あんた、ちゃんと来れみろ今なんしたところでなんも変わらんのじゃキモイことすんな、なんのためにした?なぁ?いつもこんなことしてんの?続けたらどうなるかわかんのか?あ??」って感じで詰めてきやがった。

がちきしょすぎ。
捨てろやすぐそんなもん

「あーごめんなさーいイライラしすぎてついうわぁーってなったわ、こんなんはじめてしたーー」って適当に返したら

最後は「この抜いた髪の毛目に焼き付けとけ、一生こんなことすんな」

やってさ。w



リスカ見つけた時もさ、すぐには言わないであとから私の部屋のゴミ箱から血まみれのティッシュいっぱい入手してそれ集めたやつ見せてきやがったんだよw
これは良くないよね?ってwwさ


わざわざそれいる?w
なんで実物見せてくんの

その後自室に戻ろうとしたら
「髪の毛抜くなよw抜いてもどーにもならんぞ」って


自分が死にたい。

タグ

No.3764311 23/03/30 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧