注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

昔好きだった女を忘れない彼氏

レス0 HIT数 278 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
23/03/30 22:15(更新日時)

彼氏が昔好きだった女性(以下Aさん)のことを知っていて、彼氏にも付き合う時にAさんと連絡とかとるのは嫌だと伝えています。
しかし彼氏のLINEの画面が、チラッと見えた時にAさんの名前があったので嫌だなと思い、よろしくないことですが彼氏が寝てる間にAさんをブロック削除しました。
Aさんから連絡が来るのが嫌だったからです。

しかし、久しぶりに彼氏の携帯をみたらAさんの情報が復活してました。
共通の友達とのグループがあるので、そこから追加→ブロック解除しているようでした。
でもAさんとやりとりした形跡はないので、ただ追加しただけだと思います。(ネットで出てくるあらゆる方法で連絡した形跡がないか探しましたがありませんでした。)

ですが、Aさんがいないことに気づいて追加をしているので、それに気づくぐらい好きだったのかな?と思います。
てかそもそも連絡取るなと言われてる女を再度追加する必要ってありますかね?
彼氏は私のことを大切にしてくれてると思いますが、上記のような行動が不思議でたらないのでみなさんの推測を聞きたいです。

こっそりスマホみたり、ブロ削してますが彼氏の前では束縛感は出してないです。

タグ

No.3764296 23/03/30 22:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧