注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

これって付き合ってるって言えるの?

レス6 HIT数 545 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/03/30 20:12(更新日時)

付き合って4ヵ月ほどの彼氏についてです。(新中3女子)
私からLineで告白して、「好きな人いないからOK」って感じで付き合ったんですけど、付き合うときに彼氏に、付き合ってること内緒ねって言われたから、学校とか塾で会うときは友達として今まで通り仲良くって感じで、2人だけの時はあまり会話が弾まないというか…。
2人でどこかに行ったこともないし、お互いにあまりLineしないので(既読つくのは早いし、話始めれば楽しいので30分くらいやり取りします。)滅多にLineじゃ話さないんです。
こういうのって変ですかね?私もよくわからなくて。

タグ

No.3763817 23/03/30 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/30 05:17
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

続きです。
私、愛情表現(?)っていうか好き!っていうのを表に出すのが苦手で、甘えることもできない(どうやって甘えたらいいかわからない)んですけど、彼氏の事大好きなんです。
でもたまに最初の「好きな人いないからOK」で付き合い始めたのも少し引っかかるんです。
これってイコール私の事も好きではないってことじゃないですか。(私はそうくみ取ってしまいました)
どうしたら少しでも好きになってくれるでしょうか?
どうやったら愛情表現(?)だったり、甘えたりできるでしょうか?

• << 5 主が彼のことが好きだから告白したわけだから、主の気持ちが10だとしたら、彼の気持ちは3くらいなんじゃない?嫌だったら断るだろうし温度差仕方ないよ。 温度はそこからあがっていくものだし、お休みに遊びに行ったらどうかな?

No.2 23/03/30 06:27
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ふむ…コレは自然消滅になるやも?
主さんは自然消滅は嫌でしょうが、その流れになってるやも?
まだ中3ですからね…キスは未だですよね?
お互いに『愛』を確かめたいと思うならば、周りから秘密にするならば→二人の時は燃え上がるモノなのに…

ん?…あれ?主さんもそれ程入れ込んで無さそうな様子…まぁ、LINEでこれからどうするか相談してみては?
多分「消滅」になるでしょうが…おそらく…
『恋人関係は終わっても…昔の友達になるから淋しく無いね‼️アハハ‼️』
…になるかな~?

No.3 23/03/30 07:00
匿名さん3 

まだ中3ならそんなもんかもね。
もうちょっとしたら、受験でそんな悠長な
こと言ってられなくなるだろうから、
今のうちに、2人でお花見行くとか
遊園地行くとか。
主さんから思い切って誘ってみよ。
まだ恥ずかしいんだと思うよ。
頑張ってね。

No.4 23/03/30 07:56
匿名さん4 

本人たちが付き合っていると思えば付き合ってることになるのでは?

私の娘が主さんと似たようなもの。

親としては安心ですが、それって、もはや付き合ってるといえるの?と思うくらい不思議ちゃんカップルです。

付き合って3年。学校外で2人でお出掛けしたのは、1〜2回です。

学校と塾で、いっぱい会ってるし話してるし、休みの日にわさわざ会う必要ってあるの?って、逆に聞かれた(・_・;)
彼氏も同じ考えらしい(・_・;)

二人ででかけなさい。
写真とりなさい。

って、助言してますが、「うーん」で終わり。

そんな状態なら自然消滅だって言っても、別れるときはきちんと話すって彼氏言ったから大丈夫としか言わないです。

そもそも彼氏は、不満あるかもよと言ったら、彼氏も私と似たようなものだから大丈夫……という(^_^;)

高校生になっても存続らしいです。

No.5 23/03/30 08:05
匿名さん5 

>> 1 続きです。 私、愛情表現(?)っていうか好き!っていうのを表に出すのが苦手で、甘えることもできない(どうやって甘えたらいいかわからない)ん… 主が彼のことが好きだから告白したわけだから、主の気持ちが10だとしたら、彼の気持ちは3くらいなんじゃない?嫌だったら断るだろうし温度差仕方ないよ。
温度はそこからあがっていくものだし、お休みに遊びに行ったらどうかな?

No.6 23/03/30 20:12
匿名さん6 

そもそも、「付き合ってる人がいないからOK」なんて
主さんが感じている通り、彼の気持ちはどこにもないじゃないですか?
そういうお付き合いは、正直付き合ってるには入らないと
私は思います。
言い換えれば、「都合よく遊ばれてる」状態ですね。
実際、人に言うなってのも私は嫌です。
気持ちがないのに、付き合ってもいいよって人は
信用できない人ですね。

彼に好きになってもらいたい気持ちはわかりますが、
こればかりは、ときめくかときめかないかです。
何かをして、好きになってもらうってかなりハードル高いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧