注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

夢占いお願いします

レス3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 20:55(更新日時)

前ちょっと良い感じになった男性がいて、その方を完全に忘れることがなかなかできなかったのですが、ある日こんな夢を見ました。

どこにいたのかはよく覚えてませんが、バスの中のように、通路を挟んで二人分くらい座れる椅子が右側と左側に並んでいました。今の彼氏と私が、なぜか同じ椅子には座らず、わざわざ通路を挟んで彼氏が左側で私が右側に座っていました。
すると、その忘れられない男性が現れて、私にお菓子をくれました。たしか記憶がうっすらですが、ブラックサンダーとかだったような気がします。そしてその方が私の彼氏にもお菓子を渡すという不思議な夢でした。
何か意味はあるのでしょうか?
夢占いお願いします。

タグ

No.3763010 23/03/28 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/29 01:14
匿名さん1 

よい夢見られて良かったですね。

No.2 23/03/29 20:46
通りすがりさん2 

はじめまして。宜しくお願いします。

バスの中のように通路を挟んで二人分位座れる椅子が右側と左側に並んでいます。
彼は左側。貴女は右側。
椅子は自分のポジション。
恋人と隣合って座るのは関係の良好を表しますが、通路があり(心が)離れています。
左側の人物が印象的な夢は、間違った考えや感情に任せた判断に対する警告。何事も、もう一度よく考えてみる必要がある様です。

そこへ忘れられない男性が現れました。
そして貴女にお菓子をくれます。
チョコレートは甘い恋愛感情の表れや憧れ。
誰かに頼りたい気持ち。
そして貰うのは相手に何かを期待している事。愛情を求めている事。認めて欲しい気持ち。

異性からチョコレートを貰うのは、貴女への好意があるとの意味合いもあります。
ですがブラックサンダー。バレンタインのキャッチコピーは一目で義理とわかるチョコ。
ブラックサンダーでは無いとしても、彼も男性からチョコレートを貰っています。
続きます。

No.3 23/03/29 20:55
通りすがりさん2 

続きます。
椅子の右側に自分の意思で座ったのだと思います。右側には良い意味合いが多いのですが、今回感じたのは悪習慣からの脱出。軌道修正。

夢を見た印象は、お互い隣に座ろうと動けば隣に座れるのにそれをしない。歩み寄る気持ちが見えない。
そして、お互いが相手に期待し求めるだけで一向に溝が埋まらない。

彼も男性の様にチョコレートをくれたら良いのに。と思う前に貴女が彼にチョコレートを渡してみては如何でしょうか。と思いました。

見当違いな回答でしたら申し訳ありません。
ご参考程度に。お読み頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧