泚目の話題
いじめなのか本圓に息子が悪いのか
芪の絊料の取り分
ひねくれおたすか

ram★aya

レス384 HIT数 16958 あ+ あ-

aya Mbrpye 
24/04/17 03:07(曎新日時)

぀づき🌱

タグ

No.3762937 23/03/28 20:16(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/04/26 21:51
お友達さん1 

>> 49 ごめん、こっちの返事は、たた改めるわ〜😄 これだけ✋ 今日やけに寒いよね、気枩がコロコロ倉わるず颚邪匕きやすいのでね 暖かくし  寒かった😵
颚邪より、䜎気圧のせいで頭痛が😣🌀

アダさん偏頭痛倧䞈倫やた

気枩も安定しお欲しいね
明日からたた暖かいやろ
ババァは䜓が぀いおいかんわw

うん、有難う😄
なるべく早く寝るわ😁
アダさんも早く䌑むんだよぉ〜😄

No.52 23/04/27 17:31
aya ( Mbrpye )

>> 50 薬䟝存っお蚀うか、飲んだ事忘れたり、眠剀飲み過ぎたりっおのはあるみたい そぉいう方は付き添いが䞀緒に来おるわ 薬管理も家族やず思うよ🀔 
 いたさら蚀うけど  倉わった奎だなぁ w

奎の思考ず行動をきいおるず『離婚ずは🀔』お思う

別れおも未だに
困った時にすがり、元劻を利甚しようずする面を芋せる離婚盞手、いるか

絊料差し抌さえが怖くお関わっおくるのはさ

たぁ、身から出たサビなんでね
その悩みが付きたずうのは自業自埗だからねぇ、仕方ないわね w

郵䟿物は、ラムさん受け取っおるの

🔎『 䞍芁な郵䟿物に“赀”で「受取拒絶」ず曞き、抌印たたは眲名したす。 それを郵䟿ポストに投凜するか、郵䟿局の窓口に持っおいくず差出人に返還され、以埌届かなくなりたす。』

こんな感じで、䞍芁なダむレクトメヌルはこれでOKみたいだよ
奎に蚀っおもスルヌされるなら、勝手に送り返しちゃえば良いんやない

• << 54 皀にいるw ママ友が離婚した時、元旊那が党く家を出お行かず、圓たり前の様に生掻しおたわ ママ友がブチ切れお远い出した😂 1~2幎以䞊掛かったず思うよ🀔 絊料差し抌さえなんお簡単にはせんわっお たたあのゞゞむ匁護士んずこ行かなあかんし、家裁のやっおる時間になかなか行けんもん 脅しおはいるけど、解決金払わん😀 たぁ、ヒダヒダしおればいいわw 督促状のずかは䜕幎も前に電話で話が぀いたのにたた送っお来るから、知らん顔しお捚おおたすんw 他の物も捚おるけど、圹所関係の物だけは写メだけ送っおある 歯医者ずか車関係のハガキずか、新たに私宅の䜏所䜿っおるの分かっお、ムカ぀いたからぜヌんぶほかる 今日も督促状来おた、ほかるけど 郵䟿局っおなかなか行けんのよ😓

No.53 23/04/27 17:43

>> 52 以前䜏んでたアパヌトの時にさ
前の䜏人さん宛おのが届いおたので、その受取拒吊をしたらピタリず止たったし

今の家では
なんか怪しい圓遞したしたみたいなダむレクトメヌルが来おたので
回ほど受取拒吊しお送り返したら、もう䜕幎も来なくなったわw

おか、奎もほったらかしにしおるなら、どヌでもいい物なんじゃないのかね

どんな内容の✉か分からんけど
ラムさんの知ったこっちゃあないので拒吊しちゃうだわ

No.54 23/05/01 16:29
お友達さん1 

>> 52 いたさら蚀うけど  倉わった奎だなぁ w 奎の思考ず行動をきいおるず『離婚ずは🀔』お思う 別れおも未だに 困った時にすがり、  皀にいるw
ママ友が離婚した時、元旊那が党く家を出お行かず、圓たり前の様に生掻しおたわ
ママ友がブチ切れお远い出した😂
1~2幎以䞊掛かったず思うよ🀔

絊料差し抌さえなんお簡単にはせんわっお
たたあのゞゞむ匁護士んずこ行かなあかんし、家裁のやっおる時間になかなか行けんもん
脅しおはいるけど、解決金払わん😀
たぁ、ヒダヒダしおればいいわw

督促状のずかは䜕幎も前に電話で話が぀いたのにたた送っお来るから、知らん顔しお捚おおたすんw
他の物も捚おるけど、圹所関係の物だけは写メだけ送っおある
歯医者ずか車関係のハガキずか、新たに私宅の䜏所䜿っおるの分かっお、ムカ぀いたからぜヌんぶほかる
今日も督促状来おた、ほかるけど
郵䟿局っおなかなか行けんのよ😓

No.55 23/05/01 17:10

>> 54 いんや、郵䟿局に行かなくお良いよ
ポストに返すだけで倧䞈倫📮 

私もわざわざ郵䟿局に行ったこずないでね、そこらのポストにポむっずしおコトが枈んでる w w

 っお、䟋の催促状の✉だったのかぁ

それは嫌だね
い぀たで経っおもラムさんのさ
䞀番腹が立぀、奎のお金絡みが目に付くやんけ💧

新たに っお、離婚埌なのに、元劻の䜏所を利甚しおるっお事

はぁ〜😳凄いね呆れ
甘ったれの他力本願が䞭幎になっおたで拗らせるず
たるで盞手の迷惑を考えず、シレ〜ッず面倒を抌し付けおくんだね

怖い怖い💧

No.56 23/05/02 15:00
お友達さん1 

>> 55 そのポストも車が止めれんずこにあるんよ📮🚗³₃
持ち歩くのも嫌やからほかる
おか、䜕幎も前、ナビダむダルやのに、こっちから電話しお『ここには䜏んでない、私の知らない借金、いい加枛にしお』っお電話したら『申し蚳ありたせん、以埌送りたせん』っお蚀ったのにただ送っお来るんよ😮‍💚
䜙蚈な経費䜿っずらんず、お抱え匁護士䜿っお調べろっちゅヌの😮‍💚

それ😀
䜕故、自分の䜏所䜿わんっおなった
ああいう茩は䜕考えずるのか理解䞍胜やわ😮‍💚
やぱ、バカなんだわ😀👎😂
自分の事は自分で䜕ずかしろっお事で、私宅に届いた物はほかるw

さおず、残りの仕事片付けお垰るヌ😁
今日はちず早く垰れそぉよ😄

• << 58 そういえば先週、山登りしおきただわ 雚が降っおきたからね、軜いや぀⛰ そこの湖に 藀の花が矀生で咲いおたので📷茉せるわね ズバリ、芋ごろだったよ〜綺麗だった😊♬

No.57 23/05/02 15:13

>> 56 珍しく昌間やんけ😂 w w

お぀かれさん

おか、ポストすら行けないお、なに w w

そこらじゅうにあるのに📮
車道からコンビニからスヌパヌずかにさぁ😂
たぁ、これからも届いおしたうので構わんなら良いわね w

でも
向こうもぶっちゃけ散々だろうけどね、貞した金を返しおもらえないんだから
関係ないラムさん同様、気の毒ではある🀔

そんで今日は早いんか、良かった良かった😊
そうは蚀っおも䞻婊だから空き時間に家事をやろうっお思いがちだけど

ラムさんの堎合は、身䜓を䌑めるのを優先しおよ🛋💀

ほな👋
連䌑に入るので家事前倒ししたいから、さっさず始めるわ🧌🧹

たたね〜😄

• << 59 この蟺ポストあんたりないんよ😭 前は、私宅の裏にあっお䟿利やたけど、コンビニのポストも撀退しずる📮 スヌパヌにポストない😭 郵䟿局っお駐車堎狭いし、なぜか信号の角にあるから路駐も出来ん💊 本所たで行けばそれなりにはあるけど、倧通りの信号の角で入るのは良いけど出るのが倧倉💊 おたけに混んでるから時間に䜙裕が無いず行けん😭 届くのは嫌やけど、ポストに行く手間のがめんどくせぇヌ 私が毎月行く病院の隣が郵䟿局w 1ヶ月手もずにあるのも嫌やから、ずりたほかっおる😅 気の毒ずは思わんわ😂 こっちはわざわざ電話しおやったんに知らん😂 私が1番の被害者やわヌw 匁護士䜿っお調べりゃ良いのに 金融䌚瀟も、差し抌さえする時は匁護士䜿うもん ずっず私宅に送っお来る意味が分からん😮‍💚

No.58 23/05/02 15:16

>> 56 そのポストも車が止めれんずこにあるんよ📮🚗³₃ 持ち歩くのも嫌やからほかる おか、䜕幎も前、ナビダむダルやのに、こっちから電話しお『ここ  そういえば先週、山登りしおきただわ
雚が降っおきたからね、軜いや぀⛰

そこの湖に
藀の花が矀生で咲いおたので📷茉せるわね

ズバリ、芋ごろだったよ〜綺麗だった😊♬

• << 60 今幎は、桜も藀の花も開花が早いんだよね🌞* 私も芋に行きたいわ🥺 末っ子が桜🌞芋に行くかっお蚀ったけど、忙しくお行けなかった(ÂŽTωT) 藀の花も、この蟺りやず芋ごろ終わっおるかなぁ アダさんが写メ茉せおくれんず季節感が無いかも😭 花もやれなくなったし぀たらん🥺 䜓が2぀欲しい〜😂

No.59 23/05/03 20:55
お友達さん1 

>> 57 珍しく昌間やんけ😂 w w お぀かれさん おか、ポストすら行けないお、なに w w そこらじゅうにあるのに📮 車道  この蟺ポストあんたりないんよ😭
前は、私宅の裏にあっお䟿利やたけど、コンビニのポストも撀退しずる📮
スヌパヌにポストない😭
郵䟿局っお駐車堎狭いし、なぜか信号の角にあるから路駐も出来ん💊
本所たで行けばそれなりにはあるけど、倧通りの信号の角で入るのは良いけど出るのが倧倉💊
おたけに混んでるから時間に䜙裕が無いず行けん😭
届くのは嫌やけど、ポストに行く手間のがめんどくせぇヌ
私が毎月行く病院の隣が郵䟿局w
1ヶ月手もずにあるのも嫌やから、ずりたほかっおる😅

気の毒ずは思わんわ😂
こっちはわざわざ電話しおやったんに知らん😂
私が1番の被害者やわヌw
匁護士䜿っお調べりゃ良いのに
金融䌚瀟も、差し抌さえする時は匁護士䜿うもん
ずっず私宅に送っお来る意味が分からん😮‍💚

• << 61 おか、保蚌人は誰なの たぁ知らんけど、盞手が本気出しお差し抌さえに至る可胜性があるなら 奎のこの心配事が、珟実になりそうだね 今幎は早く暖かくなったらしいので、どこもかしこも開花が早いね🌞 私の実家も次から次ぞず咲いおるわ、花盛りの庭状態だったよ😄🏡 ラムさんちの庭は、いたは寂しいだろうが い぀かたたガヌデニング出来る時が来るわ家庭菜園もたたやるか 😁 w w

No.60 23/05/03 21:00
お友達さん1 

>> 58 そういえば先週、山登りしおきただわ 雚が降っおきたからね、軜いや぀⛰ そこの湖に 藀の花が矀生で咲いおたので📷茉せるわね ズ  今幎は、桜も藀の花も開花が早いんだよね🌞*
私も芋に行きたいわ🥺

末っ子が桜🌞芋に行くかっお蚀ったけど、忙しくお行けなかった(ÂŽTωT)
藀の花も、この蟺りやず芋ごろ終わっおるかなぁ

アダさんが写メ茉せおくれんず季節感が無いかも😭
花もやれなくなったし぀たらん🥺
䜓が2぀欲しい〜😂

• << 62 そんで長男がさ こので旅行に行っおきただわ、圌女ず🚅♬ お土産でコレを買っおきおくれたんだけど ラムさん知っおるかね『クラブハリ゚』のバヌムクヌヘンだっおよ めちゃ有名らしいんだけど、私は知らなかった〜 しかもね 手のひらぐらいの📷こんな小さいサむズで、なんず円するらしいぜバカ高いっおの😱 そりゃこんな高䟡なバヌムクヌヘンなどさ 知るよしもないわ、貧乏気質な私旊那もにはさ😂 w w

No.61 23/05/05 00:54

>> 59 この蟺ポストあんたりないんよ😭 前は、私宅の裏にあっお䟿利やたけど、コンビニのポストも撀退しずる📮 スヌパヌにポストない😭 郵䟿局っお  おか、保蚌人は誰なの

たぁ知らんけど、盞手が本気出しお差し抌さえに至る可胜性があるなら

奎のこの心配事が、珟実になりそうだね

今幎は早く暖かくなったらしいので、どこもかしこも開花が早いね🌞

私の実家も次から次ぞず咲いおるわ、花盛りの庭状態だったよ😄🏡

ラムさんちの庭は、いたは寂しいだろうが
い぀かたたガヌデニング出来る時が来るわ家庭菜園もたたやるか 😁 w w

• << 63 おは🍀 保蚌人はおらんず思うよ🀔 私が『ここにはおらん』っお電話したのも5幎近く前やし、现かく聞こうにも、あちらも守秘矩務が有るので答えんし、もぉ送っおこないっお話やたのに蚳分からん😮‍💚 奎が譊戒しおる差し抌さえは、私からの差し抌さえの方 金融䌚瀟の方は、私が䌚瀟や䜏所バラさん限り倧䞈倫ず思っおるず思う ナビダむダルなので、金融䌚瀟が盎接来ない限り関わらん もし来たら文句蚀うw で、花な、ほんず今幎は早咲きみたいね アダさん実家の花の写メ茉せおくれたら良かったんに😁 私もさぁ、やりたいけど時間が無い😭 末っ子ずも䌑みが合わんから私に䌑みがない 䞖間のゎヌルデンりィヌクも私には関係ないわ😵‍💫 昚日の早朝から真ん䞭が旅行に行ったから、昚日の倕食は久々に末ず倖食行ったわ🍜 ご飯䜜らんでいいなんお久々すぎヌ😁 あ、今、庭にハツナキカズラのみ育っおる 毎幎、萜ちた皮から埩掻しおくれる😁

No.62 23/05/05 01:03

>> 60 今幎は、桜も藀の花も開花が早いんだよね🌞* 私も芋に行きたいわ🥺 末っ子が桜🌞芋に行くかっお蚀ったけど、忙しくお行けなかった(®
 そんで長男がさ
こので旅行に行っおきただわ、圌女ず🚅♬

お土産でコレを買っおきおくれたんだけど
ラムさん知っおるかね『クラブハリ゚』のバヌムクヌヘンだっおよ

めちゃ有名らしいんだけど、私は知らなかった〜

しかもね
手のひらぐらいの📷こんな小さいサむズで、なんず円するらしいぜバカ高いっおの😱

そりゃこんな高䟡なバヌムクヌヘンなどさ
知るよしもないわ、貧乏気質な私旊那もにはさ😂 w w

• << 64 あヌ 知っおる😁 確か真ん䞭の旅行のお土産で食べた蚘憶が🀔 矎味しかったのしか芚えおない😅 アむツ金額ずか蚀わんから 長男君、優しいやん😁 家の真ん䞭は瀟䌚人やたからただしも、孊生でこのお土産は偉いわ😄 矎味しいから私にもくれ😂 䞊段はさおおき、有難く頂いたらいいよ😄 良かったね(∩Ž∀`∩)💕

No.63 23/05/06 08:45
お友達さん1 

>> 61 おか、保蚌人は誰なの たぁ知らんけど、盞手が本気出しお差し抌さえに至る可胜性があるなら 奎のこの心配事が、珟実になりそうだね 
 おは🍀

保蚌人はおらんず思うよ🀔
私が『ここにはおらん』っお電話したのも5幎近く前やし、现かく聞こうにも、あちらも守秘矩務が有るので答えんし、もぉ送っおこないっお話やたのに蚳分からん😮‍💚

奎が譊戒しおる差し抌さえは、私からの差し抌さえの方
金融䌚瀟の方は、私が䌚瀟や䜏所バラさん限り倧䞈倫ず思っおるず思う
ナビダむダルなので、金融䌚瀟が盎接来ない限り関わらん
もし来たら文句蚀うw

で、花な、ほんず今幎は早咲きみたいね
アダさん実家の花の写メ茉せおくれたら良かったんに😁
私もさぁ、やりたいけど時間が無い😭
末っ子ずも䌑みが合わんから私に䌑みがない
䞖間のゎヌルデンりィヌクも私には関係ないわ😵‍💫
昚日の早朝から真ん䞭が旅行に行ったから、昚日の倕食は久々に末ず倖食行ったわ🍜
ご飯䜜らんでいいなんお久々すぎヌ😁

あ、今、庭にハツナキカズラのみ育っおる
毎幎、萜ちた皮から埩掻しおくれる😁

No.64 23/05/06 08:52
お友達さん1 

>> 62 そんで長男がさ こので旅行に行っおきただわ、圌女ず🚅♬ お土産でコレを買っおきおくれたんだけど ラムさん知っおるかね『クラブハ  あヌ
知っおる😁
確か真ん䞭の旅行のお土産で食べた蚘憶が🀔
矎味しかったのしか芚えおない😅
アむツ金額ずか蚀わんから

長男君、優しいやん😁
家の真ん䞭は瀟䌚人やたからただしも、孊生でこのお土産は偉いわ😄
矎味しいから私にもくれ😂
䞊段はさおおき、有難く頂いたらいいよ😄
良かったね(∩Ž∀`∩)💕

• << 66 さすがに長男もお土産の金額を蚀わないっおば w w‹‹ 私が勝手に調べただけ🔎 ‚有名らしいっお聞いお怜玢したら、自動的にお倀段がでるわね‚‚ ただ食べおない、なんだか勿䜓無くお😁 ‚賞味期限ギリあたりになるかもしれん w w‹‹‹ 実家の花ね🏡ひず぀茉せずくね‚ オオデマリ、癜くなる䞀歩手前よ‚‚ あぁ😄ハツナキカズラだけはあるっお、ずいぶん前に蚀っおたなぁ ‚ここらでもよく芋かけるよ、可愛い😊 ‚我が家にもい぀か、仲間入りしおもらいたい怍物だよ🌱 ‚‚‚そんで、末っ子くんずお食事デヌトしたんだね‚良かったやん〜😆 ‚‚二人ずも、良い息抜きになったかもね🍜✚

No.66 23/05/06 15:45

>> 64 あヌ 知っおる😁 確か真ん䞭の旅行のお土産で食べた蚘憶が🀔 矎味しかったのしか芚えおない😅 アむツ金額ずか蚀わんから 長男君、  さすがに長男もお土産の金額を蚀わないっおば w w‹‹

私が勝手に調べただけ🔎
‚有名らしいっお聞いお怜玢したら、自動的にお倀段がでるわね‚‚

ただ食べおない、なんだか勿䜓無くお😁
‚賞味期限ギリあたりになるかもしれん w w‹‹‹

実家の花ね🏡ひず぀茉せずくね‚
オオデマリ、癜くなる䞀歩手前よ‚‚

あぁ😄ハツナキカズラだけはあるっお、ずいぶん前に蚀っおたなぁ
‚ここらでもよく芋かけるよ、可愛い😊

‚我が家にもい぀か、仲間入りしおもらいたい怍物だよ🌱

‚‚‚そんで、末っ子くんずお食事デヌトしたんだね‚良かったやん〜😆

‚‚二人ずも、良い息抜きになったかもね🍜✚

No.67 23/05/08 18:04
お友達さん1 

>> 66 なんね😂
アダさんが調べたんかい😂

賞味期限ギリギリたで埅たん方がいいよ
䜕でもそだけど、早く食べた方が矎味しいっお😋
私も、勿䜓無いっおずっずいた事あるけど、賞味期限切らした事ある😂
せっかくやからいただきなぁ〜😄

オオデマリも可愛いよね💕
アダさん実家のお庭にお邪魔したい😁
ハツナキカズラは匷いから良きよ😄
ほったらなしでも毎幎はえおくる😁

食事デヌトは良いけど、盞倉わらず高いヌ💞 w w

• << 69 そんでハツナキカズラなんだけどさ これっお䜕、ツルなのかね🀔 背䞈が無いよね 䞊ぞ䌞び育っおいるんじゃなくお、暪広がりなのをよく芋かけるからさ 拟い画📷こんな感じのを 成長しおも䜎い苗で、それをたくさん怍えおるのか 䞀株が暪ぞブワヌっず広がっおるのか、どっちや ちょいキチンず調べずこ🔍 ほったらかしOKずは蚀えさ 園芞無知な奎は私やっぱ知識が無いだけあっお、安易に買うのは危ないでな😁 枯らすかもっお恐怖が付きたずう蚳よ w w

No.68 23/05/09 14:39

>> 67 ただいた垰宅〜🏡

っお
いたレスを読んだのだか、それで、すぐ食べたよ〜 w

矎味かった矎味かった  が

高玚感が、いたいち分からん貧乏舌👅の私だわ、やっぱ😂 w w

そうそう、思い出した😊

倧昔にさ
『ラムさんが私の実家に来たら、うちのお母ず話に花を咲かせるだろうなぁ』っお
䌚話をしおるよね💐✚

あ、身内の話で思い出したが
ラムさんのお姉さん、家庭菜園は毎幎やっおたんだっけか

そろそろ、倏野菜の季節だろうでね今頃だずもう、背䞈も倧きくなっおる時か
頑匵っおいるんかなぁ😄

• << 70 食べたか😁 私も、矎味しいのほ芚えおるけど、高玚感は分からんw 貧乏舌なので👅 そぉだよね😄 アダさんのお母さんず話せたらっお話ししたよね いろいろ教えお貰えそぉ😄 姉は、家庭菜園もガヌデニングもやっおるけど、草取りず氎道代が倧倉らしい😂 奜きやからやめられんのだわ😁 あ、カラスずも戊っおるみたい😂

No.69 23/05/09 14:58

>> 67 なんね😂 アダさんが調べたんかい😂 賞味期限ギリギリたで埅たん方がいいよ 䜕でもそだけど、早く食べた方が矎味しいっお😋 私も、  そんでハツナキカズラなんだけどさ
これっお䜕、ツルなのかね🀔

背䞈が無いよね
䞊ぞ䌞び育っおいるんじゃなくお、暪広がりなのをよく芋かけるからさ
拟い画📷こんな感じのを

成長しおも䜎い苗で、それをたくさん怍えおるのか
䞀株が暪ぞブワヌっず広がっおるのか、どっちや

ちょいキチンず調べずこ🔍

ほったらかしOKずは蚀えさ
園芞無知な奎は私やっぱ知識が無いだけあっお、安易に買うのは危ないでな😁

枯らすかもっお恐怖が付きたずう蚳よ w w

• << 71 ツルやね(*^^*) 圢は䜜れるよ ツリヌ🎄みたいにしおるお宅も有るし、私は寄せ怍えから始めた 1株が倧きくなるから、花壇にも怍えおみた 初めお怍える時は、根をほぐしお怍えたらいいよ んで、栄逊(たたのや぀がある)を適圓にたいお、お氎をあげれば倧䞈倫😄 ほかりっぱだず、色が焊たりもあるから、お氎はあげた方が良いかもねꕀ·͜·  ちゃんず䞖話しおた時のが綺麗やった😅 ただ、倚幎草やから毎幎楜しめるよ😄 今幎の秋に寄せ怍えで挑戊しおみたら パンゞヌずビオラずハツナキカズラの寄せ怍え(鉢) めちゃ可愛いよ(∩Ž∀`∩)💕 パンゞヌずビオラは1幎草やから怍え替えは必芁になるけども(🌱∇🌱) たぁ、ハツナキカズラのみでも充分可愛い💕

No.70 23/05/10 20:05
お友達さん1 

>> 68 ただいた垰宅〜🏡 っお いたレスを読んだのだか、それで、すぐ食べたよ〜 w 矎味かった矎味かった  が 高玚感が、いた  食べたか😁

私も、矎味しいのほ芚えおるけど、高玚感は分からんw
貧乏舌なので👅

そぉだよね😄
アダさんのお母さんず話せたらっお話ししたよね
いろいろ教えお貰えそぉ😄

姉は、家庭菜園もガヌデニングもやっおるけど、草取りず氎道代が倧倉らしい😂
奜きやからやめられんのだわ😁
あ、カラスずも戊っおるみたい😂

No.71 23/05/10 20:19
お友達さん1 

>> 69 そんでハツナキカズラなんだけどさ これっお䜕、ツルなのかね🀔 背䞈が無いよね 䞊ぞ䌞び育っおいるんじゃなくお、暪広がりなのを  ツルやね(*^^*)
圢は䜜れるよ
ツリヌ🎄みたいにしおるお宅も有るし、私は寄せ怍えから始めた
1株が倧きくなるから、花壇にも怍えおみた

初めお怍える時は、根をほぐしお怍えたらいいよ
んで、栄逊(たたのや぀がある)を適圓にたいお、お氎をあげれば倧䞈倫😄
ほかりっぱだず、色が焊たりもあるから、お氎はあげた方が良いかもねꕀ·͜· 
ちゃんず䞖話しおた時のが綺麗やった😅
ただ、倚幎草やから毎幎楜しめるよ😄

今幎の秋に寄せ怍えで挑戊しおみたら
パンゞヌずビオラずハツナキカズラの寄せ怍え(鉢)
めちゃ可愛いよ(∩Ž∀`∩)💕
パンゞヌずビオラは1幎草やから怍え替えは必芁になるけども(🌱∇🌱)
たぁ、ハツナキカズラのみでも充分可愛い💕

• << 73 そうそう、ひず぀蚊きたいこずがあった🖐 玫陜花なんだけどね うち、工芞甚にドラむフラワヌね数株を怍えおあるんだが 去幎の冬 だったかな🀔 挿し朚に挑戊しお 鉢怍えで📷ここたで育ったんだわ いた撮っおきた これ📷 ただ、地怍えするには危なっかしいか ちなみに去幎の挿し朚は 根っこが生えたすぐに地怍えしたら アッサリ枯れた 💧

No.72 23/05/12 13:49

>> 71 お姉さん 😂カラスずバトルを  w w

アむツら賢いからなぁ〜、倧倉だろうね確かに

やっぱり、家庭菜園お
手間暇だけじゃなくお、お金も掛かるもんなんだね
これも趣味だからさ、奜きじゃないず難しそうやな🍅🫑🥊

そんでハツナキカズラね

なるほど、ツルだから自圚なんだ😳

朚に䌝わせお🌲䞊ぞも、ね
それは芋たこずないけど、なかなか玠敵だろうね
うちにトネリコの朚があるから、根元に怍えおみようかなぁ

寄せ怍えも魅力的やね✚

ビオラずハツナキカズラの画像を芋぀けたよ
この組み合わせ、盞性が良いのか🔍たくさん出おきた💕

• << 74 野良猫ずもバトルしおるわ😂 カラスが1番厄介みたい😂 奜きやからやめれんわな🍆🍅🌜も花もw ハツナキカズラは、圢䜜りたかったら朚に巻き付けるより、䜜りたい圢の物に巻き付けた方がいいず思うよ 写メの鉢怍え状態から育぀ず䞋に垂れたりもするから、手前に怍えるのもいいかもね💕 因みに、家のハツナキカズラは暪ず䞊に䌞びおお、たたにカット✂する それでも䌞びるから匷いわ😄 私も写メ撮っずけば良かった😭 おか、アダさん宅のハツナキカズラ怍えたい😂

No.73 23/05/12 14:26

>> 71 ツルやね(*^^*) 圢は䜜れるよ ツリヌ🎄みたいにしおるお宅も有るし、私は寄せ怍えから始めた 1株が倧きくなるから、花壇にも怍えおみ  そうそう、ひず぀蚊きたいこずがあった🖐

玫陜花なんだけどね
うち、工芞甚にドラむフラワヌね数株を怍えおあるんだが

去幎の冬 だったかな🀔 挿し朚に挑戊しお
鉢怍えで📷ここたで育ったんだわ
いた撮っおきた

これ📷
ただ、地怍えするには危なっかしいか

ちなみに去幎の挿し朚は
根っこが生えたすぐに地怍えしたら

アッサリ枯れた 💧

• << 75 んヌ🀔 分からんけど、私なら、ここたで育぀前に怍え替えたかな🀔 根っこが絡み合っお䞞たっおない ほぐしながら、根っこは少しちぎる様にしおも良いかも🀔 怍え替えるなら、あんたり育っおからやず難しいかもね🀔 鉢怍えで順調なら無理に怍え替えなくおもいいんでない 私もバラ🌹ずかやず怍え替えないよ 埌、ブルヌりむングっおのも郚屋の䞭で楜しんでた これさ、朚なんやけど蝶々みたいな花が咲くんよ 苗でも売っおるけど、がちがち身頃が終るかな🀔 あかん💊 アダさん宅の園芞やりたいヌ😂

No.74 23/05/12 23:11
お友達さん1 

>> 72 お姉さん 😂カラスずバトルを  w w アむツら賢いからなぁ〜、倧倉だろうね確かに やっぱり、家庭菜園お 手間暇だけじゃなくお  野良猫ずもバトルしおるわ😂
カラスが1番厄介みたい😂
奜きやからやめれんわな🍆🍅🌜も花もw

ハツナキカズラは、圢䜜りたかったら朚に巻き付けるより、䜜りたい圢の物に巻き付けた方がいいず思うよ
写メの鉢怍え状態から育぀ず䞋に垂れたりもするから、手前に怍えるのもいいかもね💕
因みに、家のハツナキカズラは暪ず䞊に䌞びおお、たたにカット✂する
それでも䌞びるから匷いわ😄

私も写メ撮っずけば良かった😭
おか、アダさん宅のハツナキカズラ怍えたい😂

No.75 23/05/12 23:25
お友達さん1 

>> 73 そうそう、ひず぀蚊きたいこずがあった🖐 玫陜花なんだけどね うち、工芞甚にドラむフラワヌね数株を怍えおあるんだが 去  んヌ🀔
分からんけど、私なら、ここたで育぀前に怍え替えたかな🀔
根っこが絡み合っお䞞たっおない
ほぐしながら、根っこは少しちぎる様にしおも良いかも🀔
怍え替えるなら、あんたり育っおからやず難しいかもね🀔
鉢怍えで順調なら無理に怍え替えなくおもいいんでない
私もバラ🌹ずかやず怍え替えないよ
埌、ブルヌりむングっおのも郚屋の䞭で楜しんでた
これさ、朚なんやけど蝶々みたいな花が咲くんよ
苗でも売っおるけど、がちがち身頃が終るかな🀔
あかん💊
アダさん宅の園芞やりたいヌ😂

• << 77 ブルヌりむングの話、うん😄芚えおる このこでしょ📷 おか、いたこの画像を怜玢しおみたら この子もツルみたいに芋えたけど違うのか、䞊ぞ䌞びおいく朚かね 地怍えにしたら、倧きくなりそうだね🊋✚ ハツナキカズラさ  🏡ラムさんずこの苗の株分けが欲しいわぁ倢物語だが w 䞈倫でスクスク元気に育っおくれそうなのもあるけど きっず私も、そこらで買うよりさ 愛情蟌めお育おる自信があるわ💕✚ 🌱最初が肝心だろうから、そこはラムさん、お願い🖐 😁 w w

No.76 23/05/14 18:16

>> 75 あ窮屈か、コレ😂

根っこの状況たで、たったく考えおなかった〜やはり玠人 w w

この挿し朚
そうそう、最初から地怍え甚の぀もりなんだわ

前に話したず思うけど
🏡庭の暪列を党郚アゞサむにする぀もりで
あず、株ほどスペヌスを空けおあるの

写真を芋せたいけど、ごめん、隣家が映り蟌むのでここでは茉せれん📷

鉢怍えにする぀もりは無いからさ
じゃあ、近々、地面に移動させるわね🌱🎶

• << 78 なんね😂 地怍え甚だったんかい😂 そんなら早く移し替えおあげなぁヌ😂 咲くの楜しみやね😄

No.77 23/05/14 18:27

>> 75 んヌ🀔 分からんけど、私なら、ここたで育぀前に怍え替えたかな🀔 根っこが絡み合っお䞞たっおない ほぐしながら、根っこは少しちぎる様  ブルヌりむングの話、うん😄芚えおる
このこでしょ📷

おか、いたこの画像を怜玢しおみたら
この子もツルみたいに芋えたけど違うのか、䞊ぞ䌞びおいく朚かね

地怍えにしたら、倧きくなりそうだね🊋✚

ハツナキカズラさ 

🏡ラムさんずこの苗の株分けが欲しいわぁ倢物語だが w

䞈倫でスクスク元気に育っおくれそうなのもあるけど
きっず私も、そこらで買うよりさ
愛情蟌めお育おる自信があるわ💕✚

🌱最初が肝心だろうから、そこはラムさん、お願い🖐

😁 w w

• << 79 そぉそぉこの子😄 苗で売っおるけど、朚なのよ😁 鉢怍えならそんなに倧きくならないし、日圓たりも調節できるから郚屋の䞭で楜しめるよ〜😄 ハツナキカズラな😁 ほんず、アダさん宅に怍えに行きたいw そんで、アダさん宅のガヌデニングもやりたいw w 可愛がっお育おおもらった写メ芋たい😂 今さ、忙しくお怍える事は出来おも、手が掛けられないからさ、怍えるのは私、育おるのはアダさん がベストよ😁 実珟出来たら楜しいのにね💕😂

No.78 23/05/15 20:54
お友達さん1 

>> 76 あ窮屈か、コレ😂 根っこの状況たで、たったく考えおなかった〜やはり玠人 w w この挿し朚 そうそう、最初から地怍え甚の぀  なんね😂
地怍え甚だったんかい😂
そんなら早く移し替えおあげなぁヌ😂
咲くの楜しみやね😄

• << 80 そうなんだわ🏡 ただただスッカスカの庭なんで、鉢怍えより地怍えでさ 🌱ずにかく匷く、ほったらかしでも良さげな楜な子達で庭を埋めおいきたいわ😁 w ラムさんなら、私の、そこんずこ解っおらっしゃるだろうで 初心者だし、仕事しおるで極力は手が掛からない、その他 w 末氞く楜しめる庭のガヌデニングをしおくれそう🏡 あ〜✚想像しただけでテンション䞊がるわ😆🎶 それずさ、庭の話の流れで📷 去幎、ナンキンハれを買っお、いたここたで育ったのよ これも工芞甚、玅葉が綺麗でしょ ナンキンハれ🔍䞋調べしたのだけど 地怍えするず、ばかデカい暹になるので 民家なら鉢怍えがお勧めず曞いおあったからさ 📷右䞋、芋える これだけは、鉢怍えにしおあるよ〜😄

No.79 23/05/15 21:04
お友達さん1 

>> 77 ブルヌりむングの話、うん😄芚えおる このこでしょ📷 おか、いたこの画像を怜玢しおみたら この子もツルみたいに芋えたけど違うのか、䞊  そぉそぉこの子😄
苗で売っおるけど、朚なのよ😁
鉢怍えならそんなに倧きくならないし、日圓たりも調節できるから郚屋の䞭で楜しめるよ〜😄

ハツナキカズラな😁
ほんず、アダさん宅に怍えに行きたいw
そんで、アダさん宅のガヌデニングもやりたいw w
可愛がっお育おおもらった写メ芋たい😂
今さ、忙しくお怍える事は出来おも、手が掛けられないからさ、怍えるのは私、育おるのはアダさん がベストよ😁
実珟出来たら楜しいのにね💕😂

No.80 23/05/16 15:09

>> 78 なんね😂 地怍え甚だったんかい😂 そんなら早く移し替えおあげなぁヌ😂 咲くの楜しみやね😄 そうなんだわ🏡

ただただスッカスカの庭なんで、鉢怍えより地怍えでさ

🌱ずにかく匷く、ほったらかしでも良さげな楜な子達で庭を埋めおいきたいわ😁 w

ラムさんなら、私の、そこんずこ解っおらっしゃるだろうで
初心者だし、仕事しおるで極力は手が掛からない、その他 w
末氞く楜しめる庭のガヌデニングをしおくれそう🏡

あ〜✚想像しただけでテンション䞊がるわ😆🎶

それずさ、庭の話の流れで📷
去幎、ナンキンハれを買っお、いたここたで育ったのよ
これも工芞甚、玅葉が綺麗でしょ

ナンキンハれ🔍䞋調べしたのだけど

地怍えするず、ばかデカい暹になるので
民家なら鉢怍えがお勧めず曞いおあったからさ

📷右䞋、芋える
これだけは、鉢怍えにしおあるよ〜😄

No.81 23/05/20 13:06
お友達さん1 

>> 80 芋えるよ〜😁
ナンキンハれは怍えたこずないけど😁

今からなら、ブルヌスタヌもいいよ😄
コレも倚幎草で、毎幎皮が萜ちお生えおくるꕀ·͜· 
家も、鉢怍えのが皮が堕ちお毎幎咲くから、地怍えに移し替えた😄
んで、ほったらかしw
思っおたより匷いわ😁

ホント、アダさん宅のガヌデニングやりおぇヌ😂
地怍えず鉢怍えで(䞀幎草の子ず倚幎草の子がいるから)
はよ、どこでもドア🚪買っお〜😂😂😂

No.82 23/05/21 19:20

>> 81 ブルヌスタヌ  これかな📷

なんか『ブルヌスタヌ』で怜玢したら色々出おきたわ
この名称は、䌌たような青い花だずヒットしちゃうのかな

倚幎草で、しかも毎幎ほったらかしでも育っおくれるのは
私にしたら、かなり魅力的だわ w

園芞が趣味の方々だず
䞀幎草や、手入れが倧倉な怍物をあえお遞んだりするかもね

珍しいものずかね、お䞖話が楜しいだろうからさ💐✚

• << 84 この子〜✿.•š•.žž.•š•.žž❀✿❀.•š•.žž.•š•.✿ 皮が萜ちお、毎幎生えおくる😄 可愛いっしょ(∩Ž∀`∩)💕 私の母も奜きな花よ😄 あず、マリヌゎヌルド少し怍えずくのもいいかも🀔 虫陀けで怍える方も倚いらしいよ 私も怍えたこずあるけど、効果があるかどぉかは分からんw w

No.83 23/05/22 17:48

>> 82 そうそう😄報告忘れおた

今幎の母の日は
ミニひたわりずクロヌバヌのキットを貰ったわこれは次男から🌻🍀

いた撮った📷皮から日目だね

付属の鉢が小さかったからさ
この暪長の鉢を぀に分けお育おおるずこ😄

• << 85 良かったねヌ😄 倧切に育おるんだよ✚ 育ったらたた写メ茉せおね📞 楜しみに埅っずるわ😄

No.84 23/05/24 20:53
お友達さん1 

>> 82 ブルヌスタヌ  これかな📷 なんか『ブルヌスタヌ』で怜玢したら色々出おきたわ この名称は、䌌たような青い花だずヒットしちゃうのかな  この子〜✿.•š•.žž.•š•.žž❀✿❀.•š•.žž.•š•.✿
皮が萜ちお、毎幎生えおくる😄
可愛いっしょ(∩Ž∀`∩)💕
私の母も奜きな花よ😄

あず、マリヌゎヌルド少し怍えずくのもいいかも🀔
虫陀けで怍える方も倚いらしいよ
私も怍えたこずあるけど、効果があるかどぉかは分からんw w

No.85 23/05/24 20:56
お友達さん1 

>> 83 そうそう😄報告忘れおた 今幎の母の日は ミニひたわりずクロヌバヌのキットを貰ったわこれは次男から🌻🍀 いた撮った📷皮  良かったねヌ😄
倧切に育おるんだよ✚
育ったらたた写メ茉せおね📞
楜しみに埅っずるわ😄

No.86 23/05/24 22:14

>> 85 はぃよ〜🌻♬

No.87 23/05/26 20:18
お友達さん1 

>> 86 お぀お぀(ÂŽâ–œ`)
倕方から、偏頭痛が酷い😵‍💫
気圧のせいもあるんかなぁ🀔

そぉいや、ひたわりっお移し替え出来るん
私やった事ないんだわ😅
ひたわりは怍えなくおも、庭の前で畑やっおるおばさんがひたわり育おおたから怍えなくおもひたわり芋れたんよ🌻

• << 89 そうだ💡 最近バタバタしおたから、経過を蚊いおなかったや 食欲の方は、どう 薬もだ💊 以前切らしおから、数週間ヶ月以䞊前かたったけれど 眠剀の効き目 どう元に戻ったかな 仕事はなかなか䌑めないだろうからね ならせめお、凊方薬がしっかりず、身䜓を保たせおほしいずころだよ💊

No.88 23/05/26 22:40

>> 87 あヌ😳どうなんだろね🌻

このキットのミニひたわりは
動画やネットを芋おみたら、付属の小さな鉢で最埌たで育おおいる颚だったけどね🌻

でも移し替えしお、倧きな鉢にしたり地怍えにするず
それなりに倧きく育぀かもね、分からんけど 🀔

ずりあえず園芞無知な私は
『枯らさない』䞀点のみに必死だわ😂息子からのプレれントなんだし w

それで頭が痛いか⚡
気圧性頭痛っおや぀な、呚りからもよく聞くよ

ラムさんは日頃の疲れもあるだろうからさ
気圧の倉化に圓おられやすい䜓質になっおるかもしれんな

明日明埌日は土日やで、䌑めるか🏡

仕事が䌑みだずしおも家事も極力控えおみるんだよ
䞖話のやけるちびっ子もいないんだからさ
こんな時は、自分の身䜓を優先しお䌑日はゆっくりしおみおよ

ラム君ずさ、の〜んびり遊びながら
゜ファヌず䞀䜓化しおちょ🐶🛋 w w

• << 90 分からんけど、その倧きさの鉢だず、䜕本いけるのかなっお思っお🌻 ミニずはいえ、それなりには育぀やろ 息子君からのプレれント🎁やから無事に咲かさなきゃやもんね💕 気圧性やろなぁ 子䟛の時に事故で頭打っおからなんよね 鎮痛剀も効かんわ💊 䌑みな、もぉ曜日感芚が麻痺しずるw 末っ子が䞍定䌑やし、私も䌑み借り出されたりするから💊 土曜日はのんびり出来た ず思う🀔 家事、おもくそ手抜きしたしw ラム🐶ず゜ファヌでのんびりしおたら、お客さん来お、䜕ずなくバタバタはした これ、のんびりずは蚀わんか😂

No.89 23/05/26 23:03

>> 87 お぀お぀(ÂŽâ–œ`) 倕方から、偏頭痛が酷い😵‍💫 気圧のせいもあるんかなぁ🀔 そぉいや、ひたわりっお移し替え出来るん 私やっ  そうだ💡
最近バタバタしおたから、経過を蚊いおなかったや

食欲の方は、どう

薬もだ💊
以前切らしおから、数週間ヶ月以䞊前かたったけれど
眠剀の効き目 どう元に戻ったかな

仕事はなかなか䌑めないだろうからね

ならせめお、凊方薬がしっかりず、身䜓を保たせおほしいずころだよ💊

• << 91 食欲は、盞倉わらずかな 玍豆を毎晩食べる様にした 末っ子からは『ご飯食え』っお蚀われずる😅 先週、病院🏥 眠剀があかん💊 効きが良い時は30分もせんうちに゜ファヌで気絶状態 効かない時は数時間経っおも寝れん ここんずこ疲れ過ぎおおゆっくり寝たいかな💀 おか、連䌑が欲しい〜 セレブなら家事代行ずか頌めるのにねw

No.90 23/05/28 19:46
お友達さん1 

>> 88 あヌ😳どうなんだろね🌻 このキットのミニひたわりは 動画やネットを芋おみたら、付属の小さな鉢で最埌たで育おおいる颚だったけどね🌻 
 分からんけど、その倧きさの鉢だず、䜕本いけるのかなっお思っお🌻
ミニずはいえ、それなりには育぀やろ
息子君からのプレれント🎁やから無事に咲かさなきゃやもんね💕

気圧性やろなぁ
子䟛の時に事故で頭打っおからなんよね
鎮痛剀も効かんわ💊

䌑みな、もぉ曜日感芚が麻痺しずるw
末っ子が䞍定䌑やし、私も䌑み借り出されたりするから💊
土曜日はのんびり出来た ず思う🀔
家事、おもくそ手抜きしたしw
ラム🐶ず゜ファヌでのんびりしおたら、お客さん来お、䜕ずなくバタバタはした
これ、のんびりずは蚀わんか😂

No.91 23/05/28 19:56
お友達さん1 

>> 89 そうだ💡 最近バタバタしおたから、経過を蚊いおなかったや 食欲の方は、どう 薬もだ💊 以前切らしおから、数週間ヶ月以䞊  食欲は、盞倉わらずかな
玍豆を毎晩食べる様にした
末っ子からは『ご飯食え』っお蚀われずる😅

先週、病院🏥
眠剀があかん💊
効きが良い時は30分もせんうちに゜ファヌで気絶状態
効かない時は数時間経っおも寝れん
ここんずこ疲れ過ぎおおゆっくり寝たいかな💀
おか、連䌑が欲しい〜
セレブなら家事代行ずか頌めるのにねw

No.92 23/05/28 20:10
お友達さん1 

そぉいや、昚日、長男も来たわ😄
車庫蚌明の眲名捺印頌みに
長男の䜏所、私宅に借りずるから🏠
圌女から、ミスド🍩の差し入れあった
矎味しかったよ😋

• << 94 そういえば思い出した 先日さ、🊷詰め物が取れたもんだから、歯医者に通いだしただわ ぀っおも、回皋床で終了だけどね それで、歯医者で思い出したんだが ラムさん随分前に歯が欠けお、治療途䞭の仮歯のたたじゃあなかった あれから意を決しお完治させたかね🏥 もし仮歯のたたなら、そうずう長持ちしおる仮歯やんな w w もう、仮の歯ずは蚀えん😂

No.93 23/05/30 14:54

>> 92 あれ😆
長男くん来たのかね、良かったやん〜✚

たた駐車堎で、なっがい立ち話をしたんじゃあないか
寒い冬じゃないからね🚗のんびりできたかもね、っおか
そんなん倖じゃなくお、せめお玄関で長話しなよっお話だけどさ😂 w w

そんで薬の話💊

結局、眠剀は埩掻したずころで効き目が䞍安定なのは盞倉わらずか

その人それぞれに合ったものを凊方されおるのにね
医孊が進歩しおいるずは蚀え、心療系統の薬っおのは
なかなか難しいものなんやろなぁ🀔

家事代行な w
セレブほどじゃないけど、看護垫さん、今も来おくれおるやろ🏡

うん、ぶっちゃけ
たるたるっず家事をしおくれたら嬉しいけどな😂
できれば毎日〜♬ w w

• << 95 いんや、ネッツトペタに行くずかで、すぐ垰っちゃった😭 長話はお預けやた😂 眠剀な、倚分、疲れ具合で倧分ん違うず思う🀔 もぉねバテバテヌ 看護垫さんは、基本30分で垰っちゃうから、お手䌝いお願いするのも限られるから、やぱ家事代行がいいわ😂 買っおないけど宝くじ圓たらんかなぁ😂

No.94 23/05/30 15:02

>> 92 そぉいや、昚日、長男も来たわ😄 車庫蚌明の眲名捺印頌みに 長男の䜏所、私宅に借りずるから🏠 圌女から、ミスド🍩の差し入れあった 矎味  そういえば思い出した

先日さ、🊷詰め物が取れたもんだから、歯医者に通いだしただわ
぀っおも、回皋床で終了だけどね

それで、歯医者で思い出したんだが
ラムさん随分前に歯が欠けお、治療途䞭の仮歯のたたじゃあなかった

あれから意を決しお完治させたかね🏥

もし仮歯のたたなら、そうずう長持ちしおる仮歯やんな w w
もう、仮の歯ずは蚀えん😂

• << 96 歯医者はムリヌ😣 仮歯のたんたよ😅 アダさん着いおきおヌ 歯医者の事、考えるだけで心臓に悪い😱 今日、倩気荒れたね そっち、倧䞈倫やた

No.95 23/06/02 20:04
お友達さん1 

>> 93 あれ😆 長男くん来たのかね、良かったやん〜✚ たた駐車堎で、なっがい立ち話をしたんじゃあないか 寒い冬じゃないからね🚗のんびり  いんや、ネッツトペタに行くずかで、すぐ垰っちゃった😭
長話はお預けやた😂

眠剀な、倚分、疲れ具合で倧分ん違うず思う🀔
もぉねバテバテヌ

看護垫さんは、基本30分で垰っちゃうから、お手䌝いお願いするのも限られるから、やぱ家事代行がいいわ😂

買っおないけど宝くじ圓たらんかなぁ😂

No.96 23/06/02 20:07
お友達さん1 

>> 94 そういえば思い出した 先日さ、🊷詰め物が取れたもんだから、歯医者に通いだしただわ ぀っおも、回皋床で終了だけどね それで  歯医者はムリヌ😣
仮歯のたんたよ😅
アダさん着いおきおヌ
歯医者の事、考えるだけで心臓に悪い😱

今日、倩気荒れたね
そっち、倧䞈倫やた

No.97 23/06/02 21:14

>> 96 宝くじのくだり  読んでいおちょっず吹いたわ😂
買っおないなら氞遠に圓たらんな確信 w w

そんで倩気ね、うん、荒れた荒れた
こっちは昚日からどしゃ降りだったなぁ
今はおさたっおるね
そっちも近いで、こんな感じだったっしょ☔

今日も仕事だっただろうで🚗運転が怖かったかもしれんね、ラムさん

で、あの仮歯😂マゞで

凄いね、かなり䞈倫じゃん w  っお䞀瞬ビックリしたけど、思い出した💡

ラムさん、あたり固い物を食べおないもんね
よく噛んで食べなくちゃならないのは口にしおないでしょ

それなら、案倖も぀かもね🊷

じゃあ欠けたら連絡しお
たしか、暪で手を握っおなくちゃアカンかったよね
あず、応揎もだったよね📣✚

わかったわかった、その時は呌んでちょ〜👍

😁 w w

No.98 23/06/03 11:53
お友達さん1 

>> 97 昔は3000円買っお3000円買っ圓たっおた😂
だけど諊めお買わんくなったわw
買わな圓たらんのは確かやけど、圓たればいいのにね😂😂😂

昚日はびしょ濡れ😵‍💫
芖界悪いし無駄に疲れた😵‍💫
スマホはピヌピヌうるさいし
避難勧告やけうるさくなかった
家に垰っおからも倜ピヌピヌあちこちで鳎っずったわ
3人やのに、4台あるからうるさかった🚚🚚🚚

そそ😂
ごはん食べないからも぀わヌ😂
仮歯より、気になる歯があるけど怖くお行けない😭
すぐにでも来お欲しいわ😂
1人で歯医者行っおも脱走する自身あるわ😂
んその前に歯医者行けん😂
help me😂😂😂

No.99 23/06/03 22:05

>> 98 宝くじっお買ったこずないからアレだけど
3,000円出費で3,000円圓たりの、プラマむっおのは 

損しおないだけラッキヌっおこずか😂 w w

なんかむメヌゞでは
平均的にマむナスの方が倚そうからさ、宝くじっお💞

しかしラムさん 
な〜んでそこたで歯医者嫌いなんや w w

いや、もちろん
倧人だろうが子どもだろうが、怖いものがあるのは至っお普通だず思っおるけどさ

逃走するほどお  😂 w w
なんかトラりマでもあった

でも虫歯や歯が欠けたら、自然完治は絶察無いからさぁ
どヌヌヌしおも行かなきゃならん時があるで😁

じゃあ、私が付き添う時は
たず隙さないずアカンっおこずやな

『ラムさん〜玠敵カフェを芋぀けたから䞀緒に行こう〜💕』

ずか蚀っお連れ出しおからの、歯医者に盎行

😂 w w

No.100 23/06/04 08:43
お友達さん1 

>> 99 かなり運が良い方やず思う😁
プラマむれロもなかなか難しいらしいから😁
たぁ、倢を芋るより珟実っおなったっお事やな😂

歯医者な、虫歯治療に行っお、神経剥き出しにされたたた垰宅で死ぬほど痛かったずか、歯を抜いた時、歯医者にいる間に激痛始たり、鎮痛剀が効かなかったり、歯ぐきに空掞があっお錻たで続いおお、1幎薬入れおお、それがたた痛い😵‍💫もう少しで薬治療終わるっお時に仕事忙しくお通えなくなり、歯が欠けお応急凊眮に行ったらたた神経剥き出しにされた😵‍💫
党郚、歯医者倉えおみたけどミスが続いおあたりの痛さに歯医者怖い😱っおなった😢
それからは、歯医者に行こうっお思うだけで心臓バクバクする始末🥺
神経剥き出しっお盞圓痛いよ😣
口の䞭が陣痛状態
毎回、1晩我慢になるし、違う歯医者に駆け蟌むず『神経出おる、痛かったね、よく我慢したね』っお蚀われる😢
子䟛の頃は平気だったんに、倧人になっお苊手にはなった💊
歯医者怖い😱

隙しお連れおっおくれおも、隣で手を握っおおね🥺
完治するたで😂

• << 101 口の䞭が陣痛状態お 😂 いや、笑えんけど 経隓者にだけ分かる䟋えやな w 盞圓な激痛だった蚳だね なんず蚀うか、アレだねラムさん 歯医者運が悪いんだね でも今回の仮歯の歯医者は、党䜓的に雰囲気も良かった蚘憶あるけど そんなトラりマがあったら、躊躇しおしたうわね💧 あずさラムさん、倧人になっおから色んな薬を服甚し続けおるでしょ そうなるず、歯医者で凊方された鎮痛剀っお効き目が悪いかもね 神経もむき出し状態だから、尚曎ね🊷 完治するたで付き添いっお事は、回数ありそうやな w別の歯も怪しいんやろ ほなこっちも、仕事や家事のスケゞュヌル調敎しなくちゃだね😂 チョロっずじゃ枈たないだろうでね w w
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧