注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

私は男性運がないです! これは本当ですか?

レス11 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/03/29 15:44(更新日時)

私の見た目は普通で、普段はそんなにモテません!
美人、タイプだと言ってくれる人もいますが
お世辞なのか?発展しなかったり、付き合っても振られます。

気になってる男性とのLINEのやり取りで
私は美人だし性格も美人だし
やり取りしている男性がいないのが不思議だと言われました。

それは本音ですか?

身体目的のために女性が喜ぶ優しいことを言ってるだけですか?

その人とは、波長が合います。

タグ

No.3762518 23/03/28 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/28 02:36
匿名さん1 

身体目的かどうかは、肉体関係を先延ばしにしたときにどういう反応かで想像つきます。もし身体目的なら波長は向こうが合わせてくるので、合って当然です。運命でも何でもない。

付き合ってから少なくとも1年、極端にやるなら結婚まで肉体関係を持たないことをほのめかすと、身体目的の人は去っていくでしょうね。

No.3 23/03/28 06:48
恋愛好きさん3 

体目的かどうかはあなたが見抜くしかありません。
そのためにも彼と面と向かってたくさんお話ししましょう。

なぜ
>やり取りしている男性がいないのが不思議だと言われました。
と思うのか、そんなに私は色々な人とやり取りできるような女に見えるのか?
それはなぜなのかも含めてね。

貴方は普通なんだろうけど、ある一点において特定の人々から「美人」と映る容姿をしている可能性はあると思います
もしかしたら遊んでいるように見える何かがあるのかもしれません。

とにかく、彼と話して、彼が体目的じゃないと確信が持てるまではそういう関係にならなければいいと思います。

  • << 5 可愛いより美人な造りなので 落ち着いた和風な感じのキリっとした大人っぽいが好きな人には好まれるみたいです。 あとは、ブスではなく普通と言われます。 100点中、70か60だそうです。 わかりました。 見抜くしかないですね! 第一印象は真面目そうだと言われて そんな遊んでそうには見えないみたいですが 話すと天然で馬鹿っぽいんです。 あとは、直ぐに身体を許しちゃいます

No.4 23/03/28 07:26
匿名さん4 

人の好みは人それぞれです。
だから世の中美男美女でなくても結婚できます。
波長が合うなら運命の人かもしれません。

身体目的かどうかは時間掛けて見極めるしかありません。
直ぐにやらせないことです。
簡単にヤレる女性は直ぐに飽きます。

  • << 6 私は、直ぐにヤラせちゃいます! だから振られたり、遊ばれるのでしょうか?

No.5 23/03/28 08:09
匿名さん5 

>> 3 体目的かどうかはあなたが見抜くしかありません。 そのためにも彼と面と向かってたくさんお話ししましょう。 なぜ >やり取りして… 可愛いより美人な造りなので
落ち着いた和風な感じのキリっとした大人っぽいが好きな人には好まれるみたいです。

あとは、ブスではなく普通と言われます。
100点中、70か60だそうです。

わかりました。
見抜くしかないですね!

第一印象は真面目そうだと言われて
そんな遊んでそうには見えないみたいですが
話すと天然で馬鹿っぽいんです。

あとは、直ぐに身体を許しちゃいます

No.6 23/03/28 08:10
匿名さん5 

>> 4 人の好みは人それぞれです。 だから世の中美男美女でなくても結婚できます。 波長が合うなら運命の人かもしれません。 身体目的かどうか… 私は、直ぐにヤラせちゃいます!
だから振られたり、遊ばれるのでしょうか?

No.7 23/03/28 09:56
匿名さん1 

すぐにヤラせちゃうけど身体目的は嫌だなんて、玄関の戸締まりをしないでいながら泥棒に入られると嘆いているようなもんですよ。悪い目的の人にはいいカモです。

美人(価値がある)で真面目そう(騙しやすい)で天然(騙しやすい)ですぐヤレる(チョロい)なんて、彼らの大好物ですよ。

男運を上げるためには身持ちを堅くする必要があります。

No.8 23/03/28 11:57
匿名さん8 

身体目的だから美人だとか性格も良いとか
口ではいくらでも言いますよ。
最初から100点中70点と言うなら
ブスにも、その位なら言います。
本当に可愛いなら100点満点付けますし。
天然とバカは違いますよ。
天然は可愛く素直な人に言います。
中身が無く内容の無い話しか出来無い人
なら遊びになります。
すぐ身体許したら遊びに都合良い人です。
本命にはなりません

No.9 23/03/28 12:51
匿名さん9 

本音かどうかはあなたが本心だと信じられるかどうかでしょう
それを嘘だと言う人も中にはいますが、それは相手を信用してないからです
信じていれば本音だと思えます

てかあなたは恋愛がしたいわけじゃなさそうですね
セックスに浸って快楽を得たいだけですか?

No.10 23/03/29 13:25
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

みんなそんなもんかなと思います
普通ですよ普通

No.11 23/03/29 15:44
匿名さん11 ( ♀ )

知り合った自分をよく知らない相手から
言われた事をそのまま鵜呑みにするなんて
相手の都合のいいように思われて
なんでも言いなりになって都合が悪くなったら
適当な事を理由に連絡がつかなくなる人にしかならないですよ

いい事言われてそのまま思っても大丈夫なのは
会う人みんなにこれまでも言われ続けてきて
そんな事は聞き飽きてるって人くらいで
そうじゃないなら 好意的ではあるくらいで納めておいた方がいいですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧