注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

失恋

レス2 HIT数 221 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
23/03/27 20:41(更新日時)

同い年の従兄弟に恋をしてしまいました。
 私と共通の祖父の家は東京住みで他の親戚は九州住みの為記憶のあるうちで従兄弟に会ったことがありませんでした。
 そんな彼が高校進学時に上京し祖父の家で生活していました。
 初めはただ友達として東京を案内していましたが、次第にお互い恋心を抱いてしまい、彼の高校の文化祭に行った際には彼女と紹介されました。関係について何回か話し合いましたが、たとえ好きでも従兄弟だから付き合えないという理由で関係性が明確になることはありませんでした。
 そんな彼は地元の大学に進学するコトが決まり今日九州に帰りました。正直とても辛いです。恋人同然の思い出が沢山あって、一緒にお泊まりしていた祖父の家も思い出ばかりで行きたくないほどです。
最後に交わした言葉はお互い「従兄弟の名前/私の名前 みたいな人と付き合いたい」でした。
 諦めなきゃいけないのは分かってるけど本当に理想の人で安心できる人で私を理解してくれる人でした。
 お互い進学し、学部的にも忙しく、距離もある為年に一、二回のペースでしか東京に来れなかかると言っていました。
自分からも会いに行けばいいと思うかもしれませんが、このまま曖昧な関係が続いても幸せにはなれないと考えてしまいます。

少しずつ会っていれば何か進展があらかもしれないという気持ちと、このまま会わずに諦めるべきか悩んでいます。
 先輩方アドバイスをください。

感情任せで書いたので文がごちゃごちゃしていてすみません。
私は彼のことが好きで彼も私の事が好きと言ってくれ行動でも示してくれる素敵な人です。
諦めた方がいいのなら諦め方を教えてください。

タグ

No.3762287 23/03/27 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/27 20:39
匿名さん1 

いとこ同士は結婚できるけど、遺伝子が近いから将来子供ができた時にいろいろと不都合がでてくる可能性があります

仲良ししてるだけならまだしも、妊娠は避けた方がいいですね

そういう現実的な側面を調べみてください、すこしは落ち着くかも知れません

No.2 23/03/27 20:41
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

知り合いに従兄弟同士で結婚をしましたよ。
母親が実の姉妹ですよ。

法律上は、結婚が出来ますけどね。
4親等ならば、結婚が出来ますよ。

兄妹と勘違いをしてませんか。

LINEとかスマホで電話をしたりメ一ルをして仲良くなってみたら、良いと思いますよ。

貴女の気が済むまでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧