関連する話題
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
彼氏の店員への態度
従兄弟(18)に彼女(28)が出来た

逆恨みが怖いです

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/27 08:25(更新日時)

過去職場にいた男性から一方的に連絡が来ていて、今の日常を壊されるのではないかと不安です。

詳細を書くと
その男性は自分を好意的に見ていた時期がありました。自分よりも年上で役職者だったのと、当時付き合っていた彼氏から冷たくされた寂しさの穴埋めの気持ちもあり、拒みきれず気をもたせるような言動を取ったことは事実です。
ただ、相手も既婚者だったので、これではいけないとあしらうようにしましたが時すでに遅し。向こうは見境なく仕事中もしつこくしてくるようになりました。
あまりにもしつこいので、上長に相談。自分の落ち度も伝えはしましたが、向こうは会社にいづらくなったようでやめていきました。
それから2年以上経ちますが、まだ数ヶ月ごとにSNSを経由して私に一方的な、それもネガティブな内容でメッセージを送ってきています。
一度ブロックもしましたが、逆恨みが怖く現在はブロックを解除しています。
ここからが本題ですが、当時お付き合いしていた彼と今も続いていて、その彼に接触するのではないかという恐怖があります。あることやないこと、都合よく切り取ったメッセージのやり取りを彼に見せられることを考えると、別れることにはならないと思いますが、関係性にヒビが入るのではと不安です。
大ごとにはしたくないです。何をされるかわかりません。
今私はどうするべきでしょうか。

タグ

No.3761878 23/03/27 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/27 04:19
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

ブロックしてほっときましょう

No.2 23/03/27 08:25
檄❗王道劇場です ( LJNNv )

ごめんなさいと伝えれば良いと思います✨🙋。

その後ブロックすれば良いと思います✨🙋❤。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧