注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

脈の有無を教えてください。

レス1 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/26 19:20(更新日時)

脈ありなしを教えていただきたいです。
お相手との出会いは街コンで、
そのあと、2人きりで昼ごはんを食べに行きました。
食事してるなかで、合コン提案されました。
そのあと、合コンはお断りしたにも関わらず、帰り際に3月末会おうよと聞いてくれました。
解散後、その流れでいうと次も2人で会えた可能性があったにも関わらず、合コンやるのもアリかもなと思ってしまい、私から「3月末、友達呼べます」と合コンを自ら引き受けてしまいました。
それで合コンが開かれたわけですが、
服装褒めてくれたり、前回会った時に私が話した話を細かいところまで覚えててくれたりしました。
それに加えて、帰り際に駅の発券機あたりまでついてきてくれて、券を買うときも並んでる私を待っててくれました。それから、バイバイした後、振り返ったらまだそこにいて姿が見えなくなるまで手を振り返してくれたので脈はあるのかもと期待していたんです。
その後、お礼ラインとともに、夜中1時に「次に会うのであれば、2人より今日みたいな複数人で会う方がいいですか?」と聞いたら、即既読がつき、その4時間後の朝5時ごろに「そうだね、みんなと話したりするのが好きだから、それの方がいいかな!」と返信がきました。脈なしですよね?諦めて次に行ったほうがいいですか?

タグ

No.3761614 23/03/26 18:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/26 19:20
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ただみんなでワイワイしたいだけのような方ですね。脈なし。結婚願望は絶対ないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧