注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

同僚が気になっています

レス1 HIT数 239 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/03/26 10:59(更新日時)

アラサーのOLです。同期入社のAくんのことが気になっています。
初めて会ったときから、ほぼ一目惚れに近く、陰ながら推していたものの、職場が離れており接点がありませんでした。
仲良くなったのは今年の1月からで、少し連絡を取るようになりました。私は関東、Aくんは今は関西にいます。(地元は関東)
以下、Aくんとの関係です。

①ラインできる仲になった。文面ではお互いに下の名前で呼び合うようになった。
②バレンタインにラインギフトで200円くらいのものを贈ったら、ホワイトデーのお返しをくれた。(バレンタイン直前に体調を崩していたのでR1を贈り、お返しにコンビニギフト券をもらった)
③4月の休日に会社の勉強会があり、始まる前に二人で縁結びの神社に行く約束をした。勉強会のあとはもう一人誘って飲む約束をした。
④GWに同期で神奈川のコテージに行くことになり誘ったところ、「GW実家に帰る予定はなかったけど、誘ってくれるなら帰る!」と言って参加してくれることになった。

Aくんとは同期会の大人数の中でしか話したことがなく、ラインで少し話したくらいの関係です。
4-5月に会う予定があるのでそこで少し仲良くなりたいな、とは思っています。

どうすればもう少し仲良くなれますか?

タグ

No.3761337 23/03/26 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/26 10:59
匿名さん1 

羨ましい!!甘酸っぱい!話が見れて最高!

さて、十分仲良さそうですが一応

一つ目、手紙
形に残るものはとても嬉しいです。思い出になります!重いと思う人もいらっしゃるので判断は任せます

二つ目、軽いボディタッチ
少し意識してくれるはず!

三つ目、本気の服装とメイク
最終日とかにしてみたらどうでしょうか!
相手に悟ってもらいましょう!

無事恋が実るように応援してます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧