注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

55歳男性の性◯

レス22 HIT数 1642 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/03/25 13:57(更新日時)

55歳男性の性欲について

私は45歳で夫は55歳です。
約4年あまり、私のほうに理由があり
レス状態でした。

先日、夫婦水入らずで旅行へ行き
久々に夫に抱かれたいと思った私は
夫の布団へ入り甘えてみたのですが
夫のほうは眠くて乗り気ではなく
やんわり拒否という感じでした。
それでも、私は久々に腕枕されたいと思い
に腕枕されながら、私はさりげなく
夫のアソコを触ってみたところ
マックス元気状態でした。
夫にその気になってほしくて口でしたら
すぐに「出ちゃう」と言って出てしまいました。
私は「家だと子供や猫がいてなかなか難しいから今したい」と言ったのですが
やんわり首を横に振って拒否されてしまいました。
私は、このままでは本当にレスになってしまうのでは…と思い、旅行から帰った
その日の夜に、主人と一緒にお風呂に入り
なんとか浴室で最後までしてもらいました。
そこで、ご相談なのですが

⚫私の夫のように、朝方に射◯して
夕方にまた射◯できる精力は
55歳では普通ですか?

⚫あと、夫は若い時からなのですが
腕枕した段階で触ってもないのに
既にマックス元気状態なのですが、これは単にスケベだからですか?

⚫私たち夫婦のような年齢層だと
月に平均してどれくらい営みがあるのが一般的ですか?

⚫夫は旅館では拒否してきたのですが
今後も旅行先では求めないほうが良いと思いますか?
旅館で拒否した夫の気持ちが聞けません。
考えられる理由を教えて下さい。

長文になってしまいまして申し訳ありませんが
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3760276 23/03/24 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/24 18:15
結婚の話題好きさん1 ( ♂ )

まず、すべてのご質問の答えは「人による」としか答えられません。
私がご主人の同じ歳なので、私に当てはめてお答えします。

朝晩の連続は可能です。
ですが妻の方から求められる事がないので、自分でします。

単に腕枕したくらいでは勃起しません。
ただ、行為をする前提として腕枕をしたのなら、反応はする事もあります。

一般的なペースはわかりませんが、我が家は年に数回程度です。

私は旅先で求めたいのですが、妻がしたがりません。

この程度の回答しかできません。
すみません。

• << 4 主です。 参考になりました。 ありがとうございました!

No.2 23/03/24 18:21
通りすがり ( ♀ JNT4l )

人によるかと・・・

主さんが求めて
ご主人が応えてくれるなら
ある程度主さんの好きなタイミングで出来るんじゃないかな?

本当に人によるので
他の方の話しは、他所の話として考えた方が良いですよ。

主さん主導で基本的に応えてくれるご主人でしたら、ぐいぐい行ったら良いと思います。

主さんも主導で攻め込んでも苦でもないみたいですし、それで良いと思います。

• << 6 主です。 恥ずかしい相談にご回答下さってありがとうございます。 夫から求められれば、もちろんそれに応じたいのですが、なかなかないので これからは大切な時間と思って 私からもしたい時はグイグイ攻めようと思います(^_^;) とても参考になりました。 ありがとうございました!

No.3 23/03/24 19:07
匿名さん3 

旦那と同い年です。
うちも妻からのレスで5年。

こっちはらまだまだばりばり性欲あります。
毎日朝立ちはビンビン。
セフレと昼から会って夕方までに三回戦やってますよ。

45歳の頃だと毎日でもしたかったけど、今は週3出来たら満足だと思う。
ま、今は妻が相手してくれないのでセフレと週一で我慢してます。

拒否したのは主さんが今まで拒否してたのに調子良すぎじゃねて思ってるのと、他にセフレがいるから妻とはやらないことにしてるとかじゃないのかな。

拒否してた理由が何かによるけど、謝ってレス解消の話し合いをしたらいいんじゃないですか。

No.4 23/03/24 23:34
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まず、すべてのご質問の答えは「人による」としか答えられません。 私がご主人の同じ歳なので、私に当てはめてお答えします。 朝晩の連続は… 主です。
参考になりました。
ありがとうございました!

No.5 23/03/24 23:37
通りすがりさん5 

性欲があるからビンビンになるって訳でもないみたいですよ。

要するに血の巡りがいい人。

と私は感じています。

だからご主人の場合、ビンビンだけどその気にならなかったのでは無いでしょうか?

男性も女性も拒否されると傷つきます。
プライドも相まってしたいと思えなくなるみたいです。

ご主人の中で主さんを性的対象から外れた 存在にしたのでは無いでしょうか?
愛して無いわけでは無いと思いますけどね。

⚫朝と夜なら十分回復してると思います。

⚫立つ=スケベ…💦先程も言いましたが血の巡りがいいのではないでしょうか?
スポーツマン?肉体労働?

⚫旅行はそんなに頻繁に行くのでしょうか?そうで無いなら旅行の時だけ誘われるのも寂しいかな?と思います。

休みの前日とか休みの日に2人でお出かけして若い時の気持ちを呼び戻すのはいいと思います。

• << 8 度々のアドバイスありがとうございます。 実は、私は約4年前に重度のうつ病になりまして、未遂などを繰り返し本当にたいへんだった状況から抜けて、ようやく最近になり ほぼ全快になったという背景があります。 原因は、先ずは夫の不貞問題などが原因で 家庭自体にヒビが入り、また夫のセッ◯スは AVのようなプレイで、とても愛情を感じることができないものでした。 それまでは、夫からの求めはありましたので 私はそれに応じてきましたが 逆に、女として傷つくこともあり そういう経緯から、私は次第に自然とレスになっていったという感じです。 そして、私は夫に対して 今までの自分の性欲だけを満たせば良いという一方的なセッ◯スに耐えてきたことを正直に夫に話しました。 それからは、私のうつ病もあり 寝室も別になったこともあり 約4年間闘病を続ける間はお互いを求めなくなりました。 でも、夫がしたがってるな…と思う場面は 時々ありましたが、その間は応じたくても 向き合ってあげることができませんでした。 そして、今回初めて夫婦水入らずで旅行へ行き 何となく新鮮な気持ちになれたことや 闘病中に看病してくれた夫をもう一度信じてみようという気持ちにから 夫との時間を大切にしてみようかな…という気持ちになりました。

No.6 23/03/24 23:40

>> 2 人によるかと・・・ 主さんが求めて ご主人が応えてくれるなら ある程度主さんの好きなタイミングで出来るんじゃないかな? 本当… 主です。
恥ずかしい相談にご回答下さってありがとうございます。
夫から求められれば、もちろんそれに応じたいのですが、なかなかないので
これからは大切な時間と思って
私からもしたい時はグイグイ攻めようと思います(^_^;)
とても参考になりました。
ありがとうございました!

• << 10 男性は嫌なときは応えませんので 応えてくれるなら問題ないと思いますけどね? 以前の愛情の感じられないAVの様なセックスとのことでしたが、 今回の旅行中と帰宅後のセックスはどう感じましたか? ただ主さんの ご主人の様子がマックスとか半勃ち等は実はあんまり関係ないものだったりします。 男性がセックスしていない時に、勃起しているかどうかはあまり関係ないらしいです。 勃起そのものは、生理現象で原始的な脳の部位が司っています。自分のコントロールの外らしいです。 確かに性欲が強い方が、これから「さぁするぞ」っていう状況でしたら、期待に興奮して勃起もする。っていうのは否定はしないんですけど。 セックスしていない時に勃起しているかどうかよりも、セックスに突入してから、勃起を維持できて射精出来るか。なんです。 これを書くと女が男の生理を語るなと言われますが、 脳の構造上、本当の意味で嫌がっている男性をレイプする事は出来ないそうです。 何故なら、男性のセックスは前頭葉(理性)で最終的なコントロールをしているからで。 勃起はもっと原始的な脳ですが、セックスに応じ続ける意思決定は男性本人だそうです。 そして本当に根元的な忌避感は中折や勃起しない事にも繋がるそうですが、その辺は男性本人もコントロールの外らしいので、セックスが成立したのでしたら気にしなくていい。と思ってください。 夫婦ですしね。
  • << 11 あとですね・・・ こっちの話は重要かつ深刻な問題なんですが… 夫婦で、ご主人の性欲のあるなしは実はそんなに重要ではないんですよ 主さんの中では、ご主人が自分に性欲を向けてくれる事が重要なのかもしれませんが 性欲の強い人は強いんです。 欝になったのも、ご主人の婚外での活動が問題だったように書かれていたわけで 夫婦にとって大事な事は、信頼関係だったりします。 そして妥協と包容力、容認です。 主さんの中で、ご主人が看病してくれた事で、ご主人への愛情も回復して、レスからのご自分からセックスに踏みきった。のが今回の流れですが いい年した男性が、ご自分の性的な欲求をこれまでの4年間どうしていたか。 これからどうするつもりか。 です。 過去に目を瞑り、これからも目を瞑って、家庭内、ご夫婦で過ごす際に、愛情を感じられて、あからさまな裏切りを示されないのであったら容認は出来ますか? 多分、主さんの闘病中に、色々ご主人も考えたと思います。 厳格な方でしたら、外での活動は全て止めて禁欲されていたかもしれませんが、いい年した男性が、ご自分の性欲を禁欲する必要性は実はそんなにありません。(風俗もあれば、そうした相手を求める事には便利な世の中で同じ悩みを抱える同士も沢山いたりします) その辺が今後あったり、気付いてしまっても流せますか? ご主人は妻の主さんの事を大切にしていると思います。
  • << 12 続きます ご夫婦でのセックスがあるかどうか だけが、夫婦ではないんです なので、欝から回復して、今回ご主人ともセックス出来て、とてもよかった。と思いますが、 主さんの闘病中にご主人が必ずしも禁欲していたかどうかはわかりません。 これからもどうするかもわかりません。 主さんの中では、ご主人が誠実だったと思いたいでしょうし、実際に誠実だった可能性もありますが違う可能性も多分に存在します。 なので、もし、今後に、過去があったり、これから先に外での活動に気付いてしまっても、目を瞑る覚悟をしておいてください。 ショックは受けるかもしれませんが、 離婚危機はないんですよ。 ご主人の一番は主さんです。 ソコを理解していて欲しいんです。 もし過去に、そしてこの先に外での活動があったとしても、あくまでも排泄行為、主さんの負担を減らすための、家庭に不和をもたらす意図のものではありません。 主さんの事を1番に考えていて家庭を壊すつもりはないので、ショックを受けて取り乱さないで。 勿論、夫婦仲が良く、夫婦でお互いの性欲を満たし満たされ、欲求に応えるのは理想です。 実際にそうしているご夫婦もありますが、 闘病中もずっと変わらず共にいたのがご主人の真実です。 ご主人が看病してくれた事でご主人への愛情を取り戻した。 ご主人の主さんへの愛情は本物です。 忘れないでください。
  • << 13 女性の40代、欝の闘病からの回復して 性欲もあって、とても素晴らしいのですが これから先に今度は、更年期障害が待っています。 少しでもイライラ等や、不調を感じたら婦人科で検査して治療を受けてください。 私は、現在52才ですが、更年期障害のイライラ等やホットフラッシュ、欝等の顕著な自覚症状は一切ありません。 が、生理が終わらなくなったり、性交痛、膣炎等は40代の終わりくらいからあり、52才の現在は、月経過多が起こる様になったので、HRTで黄体ホルモンも併用する様になりました。 膣と子宮が萎縮する為に、性交すると膣がよれて痛みが出て、ホルモンのバランスで女性器内のバランスも崩れる為に、性交すると雑菌の繁殖が起こって膣炎になったりしています。 夫婦で仲が良く、夫婦でお互いの性欲を満たし満たされもなかなかに大変だったりします。 そうなった時に、ちゃんと伝えて、レスになるのでなく、理解して貰って下さい。 そうした、きちんとしたコミュニケーションを取れる様になってください。 今回のセックスについても、ここで聞くだけでなく、 自分はセックス出来て嬉しい。 あなたはセックス出来て嬉しい?と聞いていいんですよ。 AVのようで辛かったとずっと言えていなかった事もですが、 セックス1回したら後日に感想をお互いに交わしましょう。 体調は大丈夫?とか、すごく気持ちよかった等 大切です。

No.7 23/03/25 01:14
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

旅行に行って主さんはその気になっても4年もレスだったら旦那さんは心の準備は全くできてませんよね。さっ寝ようって感じで寝るしかない。ただ妻の行動に驚いたが正解なのでは?主さんが甘えてようやく心の準備ができたという感じかな?嫌だったらパンツ下ろされる時点で断ります。
やんわり断られた意味は考えなくてもいいです。

• << 9 アドバイスありがとうございます。 男性からの意見は、正直でストレートなので とても参考になります。 No8にレスになった原因を書かせていただいたのですが、 男性から見て、私は夫から拒絶はされていないと思いますか? 旅行から帰ってきて 夫はすぐにお風呂に入ったので 私も後に続くように入ったのですが なぜか、私が入った段階で 夫のペ◯スは半だちでした。 触ってもないのに正直謎でした。 プレイも、私のほうから 浴槽に浸かってる夫に背中を向ける感じで 胸から触ってもらい、その後は夫に身体を向けて口や指でしてもらい、最後は立ちバックで 浴槽で最後までしてもらいました。 結婚から23年経ちましたが 当初から避妊は一度もしたことがなく 直前で抜いて私のお腹の上とか 私の口に出す感じです。 うちは、マンションなのですが 挿入中に、声を出したら 「外の廊下に聞こえるから」と言ってきました。 どこか冷静で何となく寂しくなりました。 もしかしたら、旅館と言っても主人の会社の保養所なので、隣に声が響くと思って 旅館では断ったのかな…と思ったりもしました。 恥ずかしいですが、また私のほうから誘ってしたいのですが、旅館のときみたいに 拒否されないか不安です。

No.8 23/03/25 01:16

>> 5 性欲があるからビンビンになるって訳でもないみたいですよ。 要するに血の巡りがいい人。 と私は感じています。 だからご主人の… 度々のアドバイスありがとうございます。

実は、私は約4年前に重度のうつ病になりまして、未遂などを繰り返し本当にたいへんだった状況から抜けて、ようやく最近になり
ほぼ全快になったという背景があります。
原因は、先ずは夫の不貞問題などが原因で
家庭自体にヒビが入り、また夫のセッ◯スは
AVのようなプレイで、とても愛情を感じることができないものでした。
それまでは、夫からの求めはありましたので
私はそれに応じてきましたが
逆に、女として傷つくこともあり
そういう経緯から、私は次第に自然とレスになっていったという感じです。
そして、私は夫に対して
今までの自分の性欲だけを満たせば良いという一方的なセッ◯スに耐えてきたことを正直に夫に話しました。
それからは、私のうつ病もあり
寝室も別になったこともあり
約4年間闘病を続ける間はお互いを求めなくなりました。
でも、夫がしたがってるな…と思う場面は
時々ありましたが、その間は応じたくても
向き合ってあげることができませんでした。

そして、今回初めて夫婦水入らずで旅行へ行き
何となく新鮮な気持ちになれたことや
闘病中に看病してくれた夫をもう一度信じてみようという気持ちにから
夫との時間を大切にしてみようかな…という気持ちになりました。

No.9 23/03/25 01:44

>> 7 旅行に行って主さんはその気になっても4年もレスだったら旦那さんは心の準備は全くできてませんよね。さっ寝ようって感じで寝るしかない。ただ妻の行… アドバイスありがとうございます。
男性からの意見は、正直でストレートなので
とても参考になります。
No8にレスになった原因を書かせていただいたのですが、
男性から見て、私は夫から拒絶はされていないと思いますか?
旅行から帰ってきて
夫はすぐにお風呂に入ったので
私も後に続くように入ったのですが
なぜか、私が入った段階で
夫のペ◯スは半だちでした。
触ってもないのに正直謎でした。
プレイも、私のほうから
浴槽に浸かってる夫に背中を向ける感じで
胸から触ってもらい、その後は夫に身体を向けて口や指でしてもらい、最後は立ちバックで
浴槽で最後までしてもらいました。
結婚から23年経ちましたが
当初から避妊は一度もしたことがなく
直前で抜いて私のお腹の上とか
私の口に出す感じです。

うちは、マンションなのですが
挿入中に、声を出したら
「外の廊下に聞こえるから」と言ってきました。
どこか冷静で何となく寂しくなりました。
もしかしたら、旅館と言っても主人の会社の保養所なので、隣に声が響くと思って
旅館では断ったのかな…と思ったりもしました。

恥ずかしいですが、また私のほうから誘ってしたいのですが、旅館のときみたいに
拒否されないか不安です。

No.10 23/03/25 10:14

>> 6 主です。 恥ずかしい相談にご回答下さってありがとうございます。 夫から求められれば、もちろんそれに応じたいのですが、なかなかないので … 男性は嫌なときは応えませんので
応えてくれるなら問題ないと思いますけどね?

以前の愛情の感じられないAVの様なセックスとのことでしたが、
今回の旅行中と帰宅後のセックスはどう感じましたか?

ただ主さんの
ご主人の様子がマックスとか半勃ち等は実はあんまり関係ないものだったりします。
男性がセックスしていない時に、勃起しているかどうかはあまり関係ないらしいです。
勃起そのものは、生理現象で原始的な脳の部位が司っています。自分のコントロールの外らしいです。

確かに性欲が強い方が、これから「さぁするぞ」っていう状況でしたら、期待に興奮して勃起もする。っていうのは否定はしないんですけど。
セックスしていない時に勃起しているかどうかよりも、セックスに突入してから、勃起を維持できて射精出来るか。なんです。

これを書くと女が男の生理を語るなと言われますが、
脳の構造上、本当の意味で嫌がっている男性をレイプする事は出来ないそうです。
何故なら、男性のセックスは前頭葉(理性)で最終的なコントロールをしているからで。
勃起はもっと原始的な脳ですが、セックスに応じ続ける意思決定は男性本人だそうです。
そして本当に根元的な忌避感は中折や勃起しない事にも繋がるそうですが、その辺は男性本人もコントロールの外らしいので、セックスが成立したのでしたら気にしなくていい。と思ってください。
夫婦ですしね。

No.11 23/03/25 10:50

>> 6 主です。 恥ずかしい相談にご回答下さってありがとうございます。 夫から求められれば、もちろんそれに応じたいのですが、なかなかないので … あとですね・・・
こっちの話は重要かつ深刻な問題なんですが…

夫婦で、ご主人の性欲のあるなしは実はそんなに重要ではないんですよ
主さんの中では、ご主人が自分に性欲を向けてくれる事が重要なのかもしれませんが

性欲の強い人は強いんです。
欝になったのも、ご主人の婚外での活動が問題だったように書かれていたわけで

夫婦にとって大事な事は、信頼関係だったりします。
そして妥協と包容力、容認です。

主さんの中で、ご主人が看病してくれた事で、ご主人への愛情も回復して、レスからのご自分からセックスに踏みきった。のが今回の流れですが

いい年した男性が、ご自分の性的な欲求をこれまでの4年間どうしていたか。
これからどうするつもりか。
です。

過去に目を瞑り、これからも目を瞑って、家庭内、ご夫婦で過ごす際に、愛情を感じられて、あからさまな裏切りを示されないのであったら容認は出来ますか?

多分、主さんの闘病中に、色々ご主人も考えたと思います。
厳格な方でしたら、外での活動は全て止めて禁欲されていたかもしれませんが、いい年した男性が、ご自分の性欲を禁欲する必要性は実はそんなにありません。(風俗もあれば、そうした相手を求める事には便利な世の中で同じ悩みを抱える同士も沢山いたりします)

その辺が今後あったり、気付いてしまっても流せますか?

ご主人は妻の主さんの事を大切にしていると思います。

No.12 23/03/25 11:07

>> 6 主です。 恥ずかしい相談にご回答下さってありがとうございます。 夫から求められれば、もちろんそれに応じたいのですが、なかなかないので … 続きます

ご夫婦でのセックスがあるかどうか
だけが、夫婦ではないんです

なので、欝から回復して、今回ご主人ともセックス出来て、とてもよかった。と思いますが、

主さんの闘病中にご主人が必ずしも禁欲していたかどうかはわかりません。

これからもどうするかもわかりません。

主さんの中では、ご主人が誠実だったと思いたいでしょうし、実際に誠実だった可能性もありますが違う可能性も多分に存在します。

なので、もし、今後に、過去があったり、これから先に外での活動に気付いてしまっても、目を瞑る覚悟をしておいてください。

ショックは受けるかもしれませんが、

離婚危機はないんですよ。
ご主人の一番は主さんです。

ソコを理解していて欲しいんです。

もし過去に、そしてこの先に外での活動があったとしても、あくまでも排泄行為、主さんの負担を減らすための、家庭に不和をもたらす意図のものではありません。

主さんの事を1番に考えていて家庭を壊すつもりはないので、ショックを受けて取り乱さないで。

勿論、夫婦仲が良く、夫婦でお互いの性欲を満たし満たされ、欲求に応えるのは理想です。
実際にそうしているご夫婦もありますが、

闘病中もずっと変わらず共にいたのがご主人の真実です。
ご主人が看病してくれた事でご主人への愛情を取り戻した。
ご主人の主さんへの愛情は本物です。
忘れないでください。

• << 16 度々、ご親切にアドバイスを下さって本当にありがとうございます。 ご主人の主さんへの愛情は本物です この言葉を聞いて、セックスの時よりも 心が満たされた気持ちです。 実は、私が一番ほしい言葉かもしれません。 夫が、4年間の間どうしていたかは 私には重要ではありませんし 開けなくて良い蓋だと思っています。 そして、先の不安を先走って心配するのは とても時間が勿体ないと感じてしまいます。 (以前の私は、きっと心配していたと思います) 実は、夫は超早漏なので 私は夫とのセックスでイッたことはないのですが、それなのに何故かまた夫に抱かれたいと思ってしまいます。 私は、本当は精神的な繋がりを求めてるのかもしれません。 なので、AVのようなセックス(私の顔に射精する、潮吹くまで指でガシガシする等…) をされると、不満を感じてしまうのかもしれません。 これからは、私が本当に求めている事を主人に伝えて、セックス以外のスキンシップとして 腕枕だけでも良いなど、自分の気持を 話してみようと思います。 夫は、不器用ではにかみ屋さんなので 敢えてラインで聞いてみようと思います。 ラインでも、話し合ったことになりますよね…? 何度もご親切にアドバイスを下さってありがとうございましたm(_ _)m

No.13 23/03/25 11:28

>> 6 主です。 恥ずかしい相談にご回答下さってありがとうございます。 夫から求められれば、もちろんそれに応じたいのですが、なかなかないので … 女性の40代、欝の闘病からの回復して
性欲もあって、とても素晴らしいのですが

これから先に今度は、更年期障害が待っています。

少しでもイライラ等や、不調を感じたら婦人科で検査して治療を受けてください。

私は、現在52才ですが、更年期障害のイライラ等やホットフラッシュ、欝等の顕著な自覚症状は一切ありません。
が、生理が終わらなくなったり、性交痛、膣炎等は40代の終わりくらいからあり、52才の現在は、月経過多が起こる様になったので、HRTで黄体ホルモンも併用する様になりました。
膣と子宮が萎縮する為に、性交すると膣がよれて痛みが出て、ホルモンのバランスで女性器内のバランスも崩れる為に、性交すると雑菌の繁殖が起こって膣炎になったりしています。

夫婦で仲が良く、夫婦でお互いの性欲を満たし満たされもなかなかに大変だったりします。

そうなった時に、ちゃんと伝えて、レスになるのでなく、理解して貰って下さい。

そうした、きちんとしたコミュニケーションを取れる様になってください。

今回のセックスについても、ここで聞くだけでなく、

自分はセックス出来て嬉しい。
あなたはセックス出来て嬉しい?と聞いていいんですよ。

AVのようで辛かったとずっと言えていなかった事もですが、
セックス1回したら後日に感想をお互いに交わしましょう。
体調は大丈夫?とか、すごく気持ちよかった等
大切です。

No.14 23/03/25 12:09

>> 13 アドバイス下さってありがとうございます。
女性特有の悩みについてもたいへん参考になりました。
実は、去年貧血をきっかけに筋腫が見つかり
私も月経過多の傾向があるので
今後、夫婦生活に支障がでるようであれば
ご指摘下さいましたように、主人と話す機会を設けようと思います。

話は変わりますが
実は、私の夫は超がつくほどの早漏で
しかも小さく挿入して1分もつかどうかです…。
セックスの内容も決して上手ではなく
23年一緒にいて、イッたことはありません。
それでも、夫を傷つけたくなくて毎回
イッたふりをします。
そんな状態でも、私は夫に腕枕されたり抱かれたいと思ってしまいます。
悔しいですが、私はそれだけ夫を愛してるのだと思います。

私は、きっと精神的な繋がりがほしいのかもしれません。
なので、これからは私が本当にしてほしいことを夫に伝えようと思います。

主人はとても不器用で口数の少ない人なので
直接だと逆に向き合ってくれない気がするので
敢えてラインで聞いてみようと思います。

ちなみに、旅行先で無理やり主人のアソコを触りましたが、旅行の1日目より
主人はどこか口数が増えて楽しそうな雰囲気を
肌感覚で感じました。
なので、こういう夫婦の時間は
今後は、より良いかたちで大切にしていきたいと思っています。

アドバイス下さって本当にありがとうございました(^_^)

No.15 23/03/25 12:21

>> 14 仲良く、お幸せに

人生まだまだこれからですから
まだまだ、20年以上はありますから

ちなみに、男性としての自信が付くと

なんと
陰茎は大きくなります。
(顔も大きくなりますけど‥顎とかの周りが立派になります。)

これは、男性ホルモンの問題なので、実は年齢は関係ありません。
(ただ、年齢で男性ホルモンが活発になると髪も薄くなります…)

自信を心の底から持たせてあげてください。

男性も体調も、性的な不調もあるので、その辺も明け透けにお話出来ていると、誤解して悩まなくて済みます。

可能でしたら、ハグとか、好きとか
セックスだけでなく伝えてあげてください。

でも、本当によかったですね。

No.16 23/03/25 12:31

>> 12 続きます ご夫婦でのセックスがあるかどうか だけが、夫婦ではないんです なので、欝から回復して、今回ご主人ともセックス出来て、… 度々、ご親切にアドバイスを下さって本当にありがとうございます。

ご主人の主さんへの愛情は本物です

この言葉を聞いて、セックスの時よりも
心が満たされた気持ちです。
実は、私が一番ほしい言葉かもしれません。

夫が、4年間の間どうしていたかは
私には重要ではありませんし
開けなくて良い蓋だと思っています。
そして、先の不安を先走って心配するのは
とても時間が勿体ないと感じてしまいます。
(以前の私は、きっと心配していたと思います)

実は、夫は超早漏なので
私は夫とのセックスでイッたことはないのですが、それなのに何故かまた夫に抱かれたいと思ってしまいます。
私は、本当は精神的な繋がりを求めてるのかもしれません。
なので、AVのようなセックス(私の顔に射精する、潮吹くまで指でガシガシする等…)
をされると、不満を感じてしまうのかもしれません。

これからは、私が本当に求めている事を主人に伝えて、セックス以外のスキンシップとして
腕枕だけでも良いなど、自分の気持を
話してみようと思います。
夫は、不器用ではにかみ屋さんなので
敢えてラインで聞いてみようと思います。
ラインでも、話し合ったことになりますよね…?

何度もご親切にアドバイスを下さってありがとうございましたm(_ _)m

• << 18 イッたいかないは、多少は大切ですが パ一トナーを求める気持ち、パ一トナーと営みをする事は、イッたかどうかとは別にして、大切なスキンシップ、コミュニケーションで、性欲の解消でもありますが、お互いの仲を深める行為です。 演技でなく、本当の気持ちよい。を2人で重ねてください。 自信にも繋がりますし、充足感も得られて、相手を満たした自負も持てて、自分に悦ぶ相手を愛しく可愛く思えるので、愛しさが増していきます。 勘違いでない、気持ちのキャッチボールを重ねてください。 もったいないです。 あと、出来うるなら、ちゃんとサガミオリジナル等の、きちんとジャストフィットのコンドームを装着して、ご主人がイク瞬間は一緒に主さんも共有なさってください。 スキンレス、膣外射精は避妊ではありませんし、最後の一番気持ちよい瞬間に身体を離すとか、お互いによくありません。 LINEでよいので 2人で沢山セックスしたいです。と、 お話して、実際に楽しんでください。

No.17 23/03/25 13:29

>> 16 >AVのようなセックス(私の顔に射精する、潮吹くまで指でガシガシする等…)
>をされると、不満を感じてしまうのかもしれません。

それは苦痛になるので、
嫌なら嫌と伝えて大丈夫です

そして、別に気持ちよくなれる事があったら2人でそっちを深めてください

私は、背中?
に感じる場所があるのですが
主人がたまたま見つけて、今は楽しくて仕方がないみたいです。

何かで、子宮に響く場所だと知って、更に嬉しかったらしく、先日、なんと
ソコに向かって射精に至りまして
(私は生理中で出来なかった)

後日に、俺って…と、猛省していました。
俺ってヘンタイだよな…と

主さんとご主人の事ですが、
主さんの演技してこられた事も、ご主人への根っこで、馬鹿にしている事も、2人にとってよくありません

ご主人の顔射も、指でガシガシも、自身の無さ、主さんの事をイカせてあげられていない。という事の裏返しです。

お互いに求めて、交わっているのに、どんどん不安と不満が募って、心が離れてしまう程の溝もその為に生まれてしまった部分は否めないと思います。

続きます

• << 19 ご主人への根っこで、馬鹿にしている事も、2人にとってよくありません 主人を馬鹿にしたことはありません。 現実を話すことがイコール馬鹿にしているには ならないと思います。 少し、勘違いされてる部分があるように思えたので訂正させてもらいました。
  • << 20 ご主人の顔射も、指でガシガシも、自身の無さ、主さんの事をイカせてあげられていない。という事の裏返しです。 私は、毎回主人を傷つけたくなくて 毎回イッたふりをしますが 主人はそれで更に興奮して指攻めとか激しくなる感じです。 イカせてあげられてない裏返しではないと思います。 最後に何回イッた聞いてくるので(-_-;) 主人を愛してるので 自信になっているならそれでいいんです。 それが私の喜びでもあるので。

No.18 23/03/25 13:29

>> 16 度々、ご親切にアドバイスを下さって本当にありがとうございます。 ご主人の主さんへの愛情は本物です この言葉を聞いて、セックス… イッたいかないは、多少は大切ですが
パ一トナーを求める気持ち、パ一トナーと営みをする事は、イッたかどうかとは別にして、大切なスキンシップ、コミュニケーションで、性欲の解消でもありますが、お互いの仲を深める行為です。

演技でなく、本当の気持ちよい。を2人で重ねてください。
自信にも繋がりますし、充足感も得られて、相手を満たした自負も持てて、自分に悦ぶ相手を愛しく可愛く思えるので、愛しさが増していきます。

勘違いでない、気持ちのキャッチボールを重ねてください。

もったいないです。

あと、出来うるなら、ちゃんとサガミオリジナル等の、きちんとジャストフィットのコンドームを装着して、ご主人がイク瞬間は一緒に主さんも共有なさってください。

スキンレス、膣外射精は避妊ではありませんし、最後の一番気持ちよい瞬間に身体を離すとか、お互いによくありません。

LINEでよいので
2人で沢山セックスしたいです。と、
お話して、実際に楽しんでください。

No.19 23/03/25 13:37

>> 17 >AVのようなセックス(私の顔に射精する、潮吹くまで指でガシガシする等…) >をされると、不満を感じてしまうのかもしれません。… ご主人への根っこで、馬鹿にしている事も、2人にとってよくありません

主人を馬鹿にしたことはありません。
現実を話すことがイコール馬鹿にしているには
ならないと思います。
少し、勘違いされてる部分があるように思えたので訂正させてもらいました。

• << 21 >>ご主人への根っこで、馬鹿にしている事も、2人にとってよくありません 気を使い過ぎて演技してこられた事ですよ >主人を馬鹿にしたことはありません。 主さんは愛情のつもりかもしれないですが その為に、2人の大切な関係が脆いものになっています >現実を話すことがイコール馬鹿にしているには ならないと思います。 事実と、主さんの現実は必ずしもイコールではありません >少し、勘違いされてる部分があるように思えたので訂正させてもらいました。 早漏だとして AVの様なセックスされたとして 向き合ってこなかったのが現状です 事実を受け入れているのでしたら、 演技はしない事 ちゃんと向き合う事です 恋愛関係がベースなので、遠慮もあったと思いますし、 愛情から気をつかってきたのかもしれませんが、 女性のイクのも、自分の努力や練習で鍛える事は実は出来るんです。 女性にソレを求めたり強要する方はいませんし、女性の性欲を理解していない女性本人も、パ一トナーも珍しくないので、仕方がない部分はありますが、 セックスは2人でするものなので、確かに2人の問題ですが ご主人だけのせいで、主さんがイッた事がないわけでもありません。 重度の遅漏は厄介ですが、 早漏は、別に挿入出来て主さんのご主人くらいの時間持つなら、十二分に2人で充実したセックスをしてこれただけの条件は満たしています。

No.20 23/03/25 13:47

>> 17 >AVのようなセックス(私の顔に射精する、潮吹くまで指でガシガシする等…) >をされると、不満を感じてしまうのかもしれません。… ご主人の顔射も、指でガシガシも、自身の無さ、主さんの事をイカせてあげられていない。という事の裏返しです。

私は、毎回主人を傷つけたくなくて
毎回イッたふりをしますが
主人はそれで更に興奮して指攻めとか激しくなる感じです。
イカせてあげられてない裏返しではないと思います。
最後に何回イッた聞いてくるので(-_-;)
主人を愛してるので
自信になっているならそれでいいんです。
それが私の喜びでもあるので。

• << 22 >>ご主人の顔射も、指でガシガシも、自身の無さ、主さんの事をイカせてあげられていない。という事の裏返しです。 >私は、毎回主人を傷つけたくなくて >毎回イッたふりをしますが >主人はそれで更に興奮して指攻めとか激しくなる感じです。 勘違いを助長させています。 >イカせてあげられてない裏返しではないと思います。 男性なので、男性器で悦ばせる事が出来るなら、もっと嬉しいと思います。 >最後に何回イッた聞いてくるので(-_-;) それは聞くと思います >主人を愛してるので >自信になっているならそれでいいんです。 >それが私の喜びでもあるので。 でしたら、ちゃんと気持ちよくして貰って下さい。 そして、2人で一緒に気持ちよくなってください。 お互いに心の底から、身体も、満足するセックスなさってください。 主さん主導で、ご主人寝たまま 手を使うのとか禁止して、主さんが上に乗ったって良いんですよ。 同じ指のガシガシも、 もっと主さんの気持ちよい やり方もありますから ちゃんと、向き合ってください。 もったいないです。 お互いにとても大切にしているのに。

No.21 23/03/25 13:50

>> 19 ご主人への根っこで、馬鹿にしている事も、2人にとってよくありません 主人を馬鹿にしたことはありません。 現実を話すことがイコール馬鹿… >>ご主人への根っこで、馬鹿にしている事も、2人にとってよくありません

気を使い過ぎて演技してこられた事ですよ

>主人を馬鹿にしたことはありません。

主さんは愛情のつもりかもしれないですが
その為に、2人の大切な関係が脆いものになっています

>現実を話すことがイコール馬鹿にしているには
ならないと思います。

事実と、主さんの現実は必ずしもイコールではありません

>少し、勘違いされてる部分があるように思えたので訂正させてもらいました。

早漏だとして
AVの様なセックスされたとして

向き合ってこなかったのが現状です

事実を受け入れているのでしたら、
演技はしない事
ちゃんと向き合う事です

恋愛関係がベースなので、遠慮もあったと思いますし、
愛情から気をつかってきたのかもしれませんが、

女性のイクのも、自分の努力や練習で鍛える事は実は出来るんです。
女性にソレを求めたり強要する方はいませんし、女性の性欲を理解していない女性本人も、パ一トナーも珍しくないので、仕方がない部分はありますが、
セックスは2人でするものなので、確かに2人の問題ですが

ご主人だけのせいで、主さんがイッた事がないわけでもありません。
重度の遅漏は厄介ですが、
早漏は、別に挿入出来て主さんのご主人くらいの時間持つなら、十二分に2人で充実したセックスをしてこれただけの条件は満たしています。

No.22 23/03/25 13:57

>> 20 ご主人の顔射も、指でガシガシも、自身の無さ、主さんの事をイカせてあげられていない。という事の裏返しです。 私は、毎回主人を傷つけたくな… >>ご主人の顔射も、指でガシガシも、自身の無さ、主さんの事をイカせてあげられていない。という事の裏返しです。

>私は、毎回主人を傷つけたくなくて
>毎回イッたふりをしますが
>主人はそれで更に興奮して指攻めとか激しくなる感じです。

勘違いを助長させています。

>イカせてあげられてない裏返しではないと思います。
男性なので、男性器で悦ばせる事が出来るなら、もっと嬉しいと思います。

>最後に何回イッた聞いてくるので(-_-;)
それは聞くと思います

>主人を愛してるので
>自信になっているならそれでいいんです。
>それが私の喜びでもあるので。

でしたら、ちゃんと気持ちよくして貰って下さい。
そして、2人で一緒に気持ちよくなってください。
お互いに心の底から、身体も、満足するセックスなさってください。

主さん主導で、ご主人寝たまま
手を使うのとか禁止して、主さんが上に乗ったって良いんですよ。

同じ指のガシガシも、
もっと主さんの気持ちよい
やり方もありますから

ちゃんと、向き合ってください。

もったいないです。

お互いにとても大切にしているのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧