注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

浮気の線引きについて

レス7 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/03/22 08:43(更新日時)

【至急】彼女が男女混合の友人グループ(中学時代の同級生)と飲み会に参加しているのですが、今はそのグループで宿付きの銭湯にいるようです。狭量でめんどくさい男だということは重々承知なのですが、このことがわかってからすごくモヤモヤして嫌な気分になってしまいました。浮気を疑うのは流石にやり過ぎですよね。。。
また、温泉に行っていることについては彼女も連絡してくれています。

タグ

No.3758652 23/03/22 03:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/22 03:25
匿名さん1 ( ♀ )

同級生のグループですよね?

彼女の事を信頼できないのでしょうか?
それとも、彼女が魅力的なので心配なのでしょうか?

彼女がそもそも浮気症で、過去に何度も手痛い裏切りにあっている。とか、そのメンバーの中に、肉体関係もあった元彼がいる。等なら、落ち着かない気持ちも仕方がないとは思いますが、

きちんと連絡もあって、楽しそうに報告してくれてる時点で、単なる同級生だと思います。

同窓会等で再会して、お付き合いする事もあるとは思いますけど、それはそれ、仕方がないと思います。

諦めましょう。

大丈夫だと思いますけどね。

• << 3 こんな夜遅くに返信してくださってありがとうございます。そうです。同級生で昔から仲のいい、いわゆるいつメンという感じだと思います。 その温泉というのが元から計画されていたものではなく、当日になって急遽決まったというのが個人的に引っかかっている点かもしれません。流れとしては以下のような感じです。 飲み会→オール確定→温泉に移動(3.30頃) これに関しては説明不足で、後出しになってしまい申し訳ないです。また、自分自身このような掲示板を利用するのは初めてで大変読み苦しい思いをさせてしまってすみません。

No.2 23/03/22 03:38
匿名さん2 

浮気を疑いたくなる気持ち、よくわかります。

ただ、今はもうどうすることも出来ないので彼女を信じて待つしかないんじゃないでしょうか。

• << 4 夜遅くにありがとうございます。彼女も決して浮気癖があるタイプではないですし、むしろ浮気を嫌うタイプではあるのですが、一度でも嫌な想像をしてしまうと次から次へと止まらなくなってしまいまして… 仰る通り、今は信じて待つのが1番ですね!

No.3 23/03/22 03:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 同級生のグループですよね? 彼女の事を信頼できないのでしょうか? それとも、彼女が魅力的なので心配なのでしょうか? 彼女がそも… こんな夜遅くに返信してくださってありがとうございます。そうです。同級生で昔から仲のいい、いわゆるいつメンという感じだと思います。
その温泉というのが元から計画されていたものではなく、当日になって急遽決まったというのが個人的に引っかかっている点かもしれません。流れとしては以下のような感じです。
飲み会→オール確定→温泉に移動(3.30頃)

これに関しては説明不足で、後出しになってしまい申し訳ないです。また、自分自身このような掲示板を利用するのは初めてで大変読み苦しい思いをさせてしまってすみません。

No.4 23/03/22 03:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 浮気を疑いたくなる気持ち、よくわかります。 ただ、今はもうどうすることも出来ないので彼女を信じて待つしかないんじゃないでしょうか。 夜遅くにありがとうございます。彼女も決して浮気癖があるタイプではないですし、むしろ浮気を嫌うタイプではあるのですが、一度でも嫌な想像をしてしまうと次から次へと止まらなくなってしまいまして…
仰る通り、今は信じて待つのが1番ですね!

No.5 23/03/22 06:45
匿名さん5 

浮気を疑うなどではなく、嫌なものは嫌ですよね…
彼女にそんな気はなくても、男友達も普段はそんな気がなくても、お酒も入っているし、盛り上がってしまって…心配はありますよね。それを言ってしまうと、信用していないのか、あなたはそういった場面になると、女性とそんな雰囲気になるのかなど、なぜか責められる風潮があることが大嫌いです笑笑

束縛などでもないです。現に飲みに行くことに反対しているわけじゃないのですから。

価値観の問題かな…個人的には自分がされたら嫌だからしないけれど、彼女は主さんが同級生で女性のいる飲み会でオールをしても何とも思わないかもしれないので…
ただ相手が心配になること、嫌なことはできるだけやめてあげる、付き合っていく中で、お互いの思いやりは必要だと思います。

主さんは飲み会には文句を言わないが、オールや泊まりは嫌だと穏やかに伝えて、彼女は今後寄り添ってくれるでしょうか。

今回は流れで仕方なくかもしれませんので、連絡もくれたし、疑っているわけじゃないときちんと伝えて、今後はどうするか話した方が良いような…
今回のことは責めないで、あくまでこれからのことでやめてほしいことを伝えてみたら良いかもしれません。
主さんも彼女を信頼して、彼女の気持ちにも寄り添ってあげてください。

No.6 23/03/22 07:05
社会人さん6 

>>男女混合で飲み会オールで、温泉宿?…付き合ってる相手がそれやったら、嫌な人、主さんだけじゃなく、たくさんいると思いますよ。

彼女さん、弾けてるタイプですね。
>>浮気の線引き…と、スレにありますが、私はやってる事はアウトとみなします。

もちろんHとかはないかもしれませんが、彼氏や彼女がいるなら、言わなくてもやめておくくらいのデリカシーは持ってて欲しいので、別れて他の人にします。
予定外に勢いで行く人は、変わらないでしょうし、止めてストレスためさせるのも違いますしね。

かと言って行かせてたら、こちらがストレスたまるし。
価値観の相違で、自分は他の人にします。

No.7 23/03/22 08:43
匿名さん7 

完全に価値観の違いなので、主さんのモヤモヤも悪くないし、彼女さんの行動も悪くないでしょう。
何かが悪いとするのなら、お互いの価値観のすり合わせをしてこなかった?怠った?事かな。

彼女さんなりに気を使って連絡してくれたりするのなら、もしかしたら今回の経験から彼女さんをより信用出来るようになるかもしれないし、自分ばかり我慢してるように感じで冷めてしまうかもしれない。
今はとにかく待つしかないのかもしれません。その上で今後はどうするのがお互いにとって良いのか、折を見て話し合って、それで彼女さんとの関係をより良いものにしていければ理想的な気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧