注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

オイルマッサージ店について。

レス4 HIT数 247 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/23 13:40(更新日時)

ミクルで他のスレッドを読んでいたらふと思い出したことがあり立てました。

約一年ほど前だったでしょうか、いい口コミがそこそこついていて、ランキング上位に出てきていたオイルマッサージ店を予約しました。
写真を見る限り店内は綺麗で、顔は映っていませんでしたが女性店員が施術しているような画像も載っていました。
しかし一応用心しようとスタッフ欄を確認したらなんとガッツリと男性の名前でした。スタッフはその男性一人のようでした。

怖くなって予約はキャンセルしましたが(男性がでました)、もし怪しいお店だったとしたら問題なってランキング上位にはこないでしょうし、本当は問題のないお店だったんでしょうか。それとも口コミ等は全て嘘で怪しいお店だったんでしょうか。

真相を確かめられない以上、完全に想像の中の話になりますが皆さんはどう思いますか?
ふと気になりました、完全なる雑談です。

タグ

No.3758228 23/03/21 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/21 15:51
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

口コミもサクラだった可能性はありますね。

No.2 23/03/21 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 1 いい口コミはサクラで増やして悪い口コミは削除して、、、口コミってかなり操作できますよね、怖

No.3 23/03/21 16:03
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

現在の状況がどうかは知る事が出来るのでしょうか?

調べられるとしたら、その店舗名でまず口コミ検索して、更にその店舗名でスペース空けて気持ち悪いとかのワード入れて検索、でどういう結果が出るか・・・かなぁ。

個人的には何目的のマッサージかで男性の方が助かる時もあります。
あん摩ならやはり身体的な疲労からくる心のストレス軽減が目的なので、男性の腕力が助かりますよね。
オイルマッサージも、シェイプアップ目的なら男性の方がいい。けど贅沢な空間を提供するリラックスタイムなら女性にも出来る訳で、その店舗の説明がどうかで変わります。

主さんは女性としての不安で考えてますが、ぶっちゃけた話、勝手に勘違いする男性客や、性的で無くてもどうせなら女性スタッフに頼みたい男性客もいて、そうなれば逆に女性スタッフが嫌な想いをします。

もしかしたら、そういう勘違い客の対策としてもあるのかも。

だから一番確実なのはネットで調べた上で電話で女性スタッフに頼めるかを聞くのが一番ですよ☺️

No.4 23/03/21 16:13
おしゃべり好きさん0 

>> 3 もうお店の名前を忘れてしまったので調べられないんです。
口コミは女性の書き込みばかりで、リラックスでしました、コリがほぐれました、といった感じだったように思います。

スタッフは一名のみと書いてあったので女性スタッフはいないんじゃないかとも思ったんですが、確かに変な客をシャットアウトするために男性スタッフのみであるかのように見せかけている可能性もあるのかもしれませんね。写真に女性スタッフが写っていて、これにより私は「男性スタッフしかいないはずなのに写真は女性?騙そうとしてる?」と逆に不信感を抱いてしまったんですが、もしかしたら本当は在籍していたのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する