注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

元カノ

レス3 HIT数 297 あ+ あ-

結婚したいさん( 20代 ♀ )
23/03/20 17:50(更新日時)

彼氏がいます。
彼氏は元カノと付き合って割と早くの段階にプロポーズしたけど別れたらしく。
プロポーズしたまでの期間は私達のお付き合いよりも早い段階です。
そこになんとなく嫉妬してしまいます…
適齢期同士のお付き合いなのに私との結婚にはなんとなく慎重な雰囲気です。
元カノには浮気されていたそうで、その浮気さえ無ければ結婚していただろうに。
私よりも元カノの方が好きな気持ちは強かったのだと感じています。
厳しいご意見下さい。

タグ

No.3757655 23/03/20 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/20 17:17
匿名さん1 

過去に嫉妬してもウザイだけよ

現在の彼女は主さんなんだから。

元カノは元カノ。主さんは主さん。

見てないものに嫉妬してるじかんなんて勿体無いよ

No.2 23/03/20 17:32
匿名さん2 

> その浮気さえ無ければ結婚していただろうに。
彼からすれば浮気されて別れたことで主さんとご縁があってよかったって思っていると思いますよ。
元カノの人間性に気が付かずそのまま結婚してたら地獄だったでしょうから、助かったと安心していると思います。

> 私よりも元カノの方が好きな気持ちは強かったのだと感じています。
浮気した元カノのことなんて一番嫌いだと思いますよ。
浮気された過去があるから慎重になっているだけだと思います。

No.3 23/03/20 17:50
結婚の話題好きさん3 ( 20代 ♀ )

比較にならないのかもしれないけど、主さんが仕事でミスしたとして。

次に同じ仕事をするときに
「次は失敗しないようにしよう」「慎重にやろう」って思いませんか?

彼もその気持ちだってことです

あと若かったから勢いで、ということもありますしね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧