注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

どうしたらいい

レス1 HIT数 293 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ RQWRv )
23/03/19 23:35(更新日時)

自分はおそらく発達障害です。まあ診断はまだ受けていないのですが。。でも違ったとしても、グレーゾーンで確実に変人です。

そのため、小さい頃から友達に馴染めないことが多く、ひねくれています。
素直な性格になろうと努力していますが、まだまだ難しいのが現状です。どうしてもカマチョになったり、被害妄想してギクシャクした関係を作り出したりしがちです。

私は、好きな人ができてしまいました。
とてもいい人です。私の変人な部分にまだあまり気づいていないっぽくて、向こうは結構私のことをすいているのがわかります。かなりわかりやすいアプローチをしてくれたので。でも、こんな自分に自信が持てず、避けました。なのにめげずにアプローチを続けてくれています。とても申し訳ないことをしているなと思います。

最近これでよかったのか考えるようになってしまいました。自分の気持ちに素直になって、もっと仲良くなるべきだったんじゃないかと。。

今度、彼に会う機会があります。(おそらく最後の機会です)そこで遊びに誘いたいという気持ちが出てきました。彼は誘ったら応じてくれるタイプだと思います。

私は恋愛未経験で、恋愛にハマったらどうなってしまうのか想像もつきません
わんちゃんメンヘラになりますよね私、絶対彼を困らせますよね
メンヘラにならなかったとしても、確実に障害の特性で困らせてしまうと思います
そうかんがえると、彼との恋愛を本気で進展させに行っていいのか分からず、尻込みしてしまいます。

タグ

No.3757290 23/03/19 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/19 23:35
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

恋愛も色々経験しないと経験値上がらないからね。
経験する機会があるならやってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧