関連する話題
俺の彼女おかしくね?
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
イライラし過ぎ?

「以前の関係には戻れない」と言われ困惑しています

レス20 HIT数 1318 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/03/21 14:37(更新日時)

好きな先生の言葉について
こんばんは、私は18歳の女です
つい先日卒業したのですが、好きな先生の一言がずっと頭に残っていますので聞いて欲しいです
卒業式の日に先生と話する機会があってお話していたんですが、その途中で急に「俺、結婚することになったんだ、だから、もう以前のような関係には戻れない、ごめんな」と言われ驚きました。

在校中は仲が良く(と思っていただけかもしれない)他の先生をお呼びしているのに代わりに出て来たりとか…

最低でも1日1回は会話していました

私が置いて帰った体操服を畳んで持っていてくださったのもとても嬉しかったですが、汚いとか思わなかったのかなって思ってました

顔はイケメンでしたが、それより家族としての兄のように甘えさせてくださったので惹かれてしまいました

先生も「妹みたいで可愛くてたまらない」と人づてに聞いたり(直接言って欲しかったですが)…。

なのに、「以前の関係には戻れない」と言われた途端、LINEも未読無視で、嫌われたのかなって思ってしまってとても泣いてしまいました(LINEは卒業式の日に交換しました)

先生は私にどんな感情を持っておられたのでしょうか?

また、「以前の関係には戻れない」という意味がいまいちわからないので教えていただきたいです

もう、兄のように頼ったりとかもし学校で再会しても仲良くしていただけないのでしょうか?
嫌われたのでしょうか?とても不安です

アドバイスお願いします

23/03/19 23:53 追記
皆様、回答ありがとうございます
恥を忍んでもう一つ質問をさせて頂きたいです。
以前、LINEからfacebookリンクが貼ってありましたのでアクセスして友達申請したのですが拒否されてしまいました。
ですが、他の同級生は友達になっており、とても虚しかったです…。

友達になっている同級生と私の違いは何でしょうか…?
なぜ違うのか全くわかりません。

教えてください…。

タグ

No.3756785 23/03/19 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 23/03/19 03:09
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 無理だよ もう完全に切られてるから これ以上、何かやればストーカーに なるよ 回答ありがとうございます

私の何が嫌われてしまったのでしょうか…?

嫌がらせしたりとか何もせず普通の生徒だったのですが、逆に先生の方から声とかかけてくださったので仲が良いと思っていたのですが嫌われていたということでしょうか?

No.4 23/03/19 03:13
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 本当に分からなくて勉強したいのでアドバイスお願いします…
助けてください…

No.6 23/03/19 03:15
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 しつこかったですか?
すいません…
必死になってしまっていました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧