注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

元彼は寂しいだけ?

レス5 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/03/21 01:45(更新日時)

半年前に別れた元彼からちょくちょくLINEがあります。内容はたわいもないことですが、別れてから会うことはありませんでした。

しかし、先日「死にたい」と急にLINEがあり、さらに「私に殺されるならそれでいい」とLINEがありました。
かなり参っている様子で、嫌な予感がしたので会いに行きました。
※別れてから初めて会います

彼の部屋にいって話をきくと、友達に裏切られて被害を受けていました。誰かに甘えたかったんだと思いますが、私を抱きしめたり急にキスしてきて強引にエッチしようとしてきました。
エッチは拒否し、それ以外は甘んじて受け入れましたが、途中「大丈夫?」ときくと「お前のこと愛してるから迷惑はかけたくない。」とポツリ…

私は…ん?別れたのにどういうこと?愛してる?? と思いながらもスルーして話を聞いていました。

結局、その日は泊まって一緒に寝ました。
エッチはありませんが、後ろから抱きついてきてそのまま寝ました。
で翌日も朝帰ろうとするも、何もないならゆっくりしていきなよと、いてほしそうだったので、心配もあり一緒にいて夜私は帰りました。

その後、元彼が落ち着くまでちょこちょこLINEのやりとりしてましたが、元彼が途中で落ち着いたので、私からのLINEはしないでいるのですが、毎日向こうからLINEがきます。

これは寂しいのか?未練があるのか?
分からず、反応をみるために、早くスキな女性つくりなよ!とLINEしたら、そこだけ何も触れずにLINEを返してきました。

また、別LINEで桜の画像をおくると、
季節を感じる行動ができるのは素敵な人だよね と返信がありました。
よく意味がわからず、これは私を素敵だといっているのでしょうか??

一連の流れを書きましたが、未練があるのか?復縁を考えてるのか、単なる寂しさからなのかわかりません。

ご意見ください

タグ

No.3756757 23/03/19 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/19 02:00
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

友達じゃなくて女に裏切られたんじゃ?
で、ヤケになって元カノの主さんにあわよくば的な。
元カレさんの返信にちょっと違和感を感じたんだけど。
それに、主さん優しそうな人だし甘えさせてくれるのわかってるんじゃないかな。
本当に迷惑かけたくないなら連絡しないと思うし。

No.2 23/03/19 06:48
通りすがりさん2 

期待しているのはむしろ主さんの方かと…😗

No.3 23/03/19 08:36
通りすがりさん3 

復縁したいのでなければキスやら受け入れたり泊まったりだらしないことはしない方がいいですよ。

セックスしなければ「都合のいい女じゃない」と一線引いてるつもりのようですが、十分都合よくされています。

落ち込んだ時に慰めてくれる相手。
寂しい時や人肌が恋しい時に恋人でもないのに温もりをくれる相手。

主は未練があって、彼にも未練や復縁願望があって欲しいんですよね?
それとも寂しい時だけの慰め役で構いませんか?
素敵だと思われている恋人未満でOKですか?
それならお互い利用し合えばいいと思いますが、期待があるなら誠実に扱ってちゃんと復縁の申し出があるかで判断しましょう。

ちょこちょこ彼の寂しさや欲求を満たしてやっていれば、それ止まりですよ。
まぁ、釣り上げたくて応えてしまうのかもですが。

次にやろうとしてきたら、期待していいのか復縁するのか聞けばいいと思いますよ。
その後に及んで「迷惑はかけたくない」みたいな台詞が飛び出るなら、責任が生じる関係にはなりたくないって事です。

No.4 23/03/19 23:29
匿名さん4 ( ♂ )

別れた彼から
「死にたい」
さらに「私に殺されるならそれでいい」
主さんここで彼の人間性を判断しないと・・
関わらない事が正解だったのでは?
私だったらこの人怖いと思って無視します。

もしこの事を真剣に考えるとするなら
自分では死ねない、そして生死も人まかせ。それも別れた人に普通頼むか?。もし願いが叶ったら元彼女は殺人者になってもいいという事?
彼に何があったか知りませんがLINEは言葉と違って文字、考えて伝えられる手段。
彼は考えて主さんがどうなろうが知った事ではないと伝えたのと同じ。ただの自己中。

未練があるのか?復縁を考えてるのか、単なる寂しさからなのかわかりません。
これはこのスレの最後に主さんの気持ちを書いてますよね。

「死にたい」とLINEする人とはそもそも関わりたくはない

No.5 23/03/21 01:45
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

皆様
率直なご意見ありがとうございます。
その通りだと思いました。

未練があるのは、私です。
元彼についても、仮に復縁してもきっと私は苦しむことになると、薄々わかっています。
今回も都合よく私の事は考えてるんだろうなって…

元彼は、孤独な人でした。家族も頼れず甘えれる人もおらず、でも男だからと強くいないといけないと思ってる人で、私にはずっと自分だけを見つめていて欲しいと強い願望がある人でした。でも一方で自分大好き人間でした。

はじめてのタイプだったからか、強いインパクトがあったのも事実で、なぜこんなにも自分でも気にしてしまうのか不思議でいます。
幸せにはなれないとわかっていてもです。

だから、モヤモヤした気持ちを、皆さんから率直な意見をもらい、整理したかったんだと思います。

やっぱり元彼には関わるべきでなく、強い意志をもって距離を置いて早く忘れようと思います。

ダラダラしていても仕方ないですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧