注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

絡んだうちに入らない?

レス9 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/19 21:20(更新日時)


彼氏にTwitterで浮気されたので、Twitterのアカウント相互フォローし、プロフに彼女いるので女性とは関わらないと記載してもらいました
(浮気に関しては話し合い執行猶予中です)

彼は女性にいいね等はしてないのですが、ある女性が頻繁にいいねしてきます

住みが遠いのであまり気にしてませんが、
彼女いる〜と明記したアカウントにいいねするのは関わってるうちに入らないでしょうか?

彼氏にこの件は特になにも言ってません
自分の中でもやってたので聞いてみました


重いや気持ち悪いなどの批判はやめていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします

23/03/19 00:23 追記
ちなみに彼氏には、女性のフォローは全て消してもらいました
ただブロ解まではさせてないのでフォロワーは残ったままです

女性は趣味がらみで知り合った特定多数の1人のようです

タグ

No.3756723 23/03/19 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/19 00:31
匿名さん1 

≫いいねするのは関わってるうちに入らないでしょうか?

ってそれは彼女である主さんが決めたら?
まぁ個人的にはこんなガチガチに縛られたら居心地悪くて逃げたくもなる。

  • << 3 ありがとうございます😊 私的にはぶっちゃけいいねすらしてもらいたくないです 確かにガチガチに縛ってますね 私としてはそうでもしないと不安なので、これが嫌なら彼氏には早急に別れてと言ってます

No.2 23/03/19 00:31
匿名さん2 

それはまだ「その女性がTwitterで彼氏に関わろうとしてきている」段階であって、「彼氏がTwitterで女性と関わっている」には入らないんじゃないですか

  • << 4 ありがとうございます!! 確かに これに彼氏が乗り出したら関わってるに入りますね なるほど

No.3 23/03/19 00:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ≫いいねするのは関わってるうちに入らないでしょうか? ってそれは彼女である主さんが決めたら? まぁ個人的にはこんなガチガチに縛られた… ありがとうございます😊

私的にはぶっちゃけいいねすらしてもらいたくないです

確かにガチガチに縛ってますね
私としてはそうでもしないと不安なので、これが嫌なら彼氏には早急に別れてと言ってます

No.4 23/03/19 00:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 それはまだ「その女性がTwitterで彼氏に関わろうとしてきている」段階であって、「彼氏がTwitterで女性と関わっている」には入らないん… ありがとうございます!!

確かに
これに彼氏が乗り出したら関わってるに入りますね
なるほど

No.5 23/03/19 00:40
匿名さん2 

>> 4 その女性のいいね欄を見ましたか?いろんな人に頻繁にいいねを送っていそうですかね。

No.6 23/03/19 00:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 いろんな男性にいいねしてますね

気にしすぎですかね

  • << 9 たまにラインの既読感覚でTwitterのいいねをつけている人がいますので、その類かもしれませんね。 気にしなくていいと思います。

No.7 23/03/19 00:59
匿名さん7 

実際会ってたの?

単なるSNSだけの繋がりならどうだって良いと思うんだけど。

主さんは余程自分の男に自信が無いんだろうね。そして自分自身にも。

読んでると重いよなとしか思いません。

浮気するなら所詮その程度の男だって切り捨てりゃいいだけ。そんな男に縋るなんて自分を下げてるだけだと思いますよ。

彼氏が主さんに向ける気持ちを信じればいいだけだと思いますよ。

あまりにしつこいと彼にも見放されるんじゃない?

浮気なんてする男はするし、しない男はしないからね。

No.8 23/03/19 01:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 浮気ですか?
実際会ってセックスもしてましたね

重いのは自覚してます
切れればいいんですが好きなので切れないんですよね
今執行猶予期間なので、この間にどうするか一応考えようと思ってます

見放されるならそれはそれでいいと思ってます
それもしょうがないのかなあと

ご意見ありがとうございます😊

No.9 23/03/19 21:20
匿名さん2 

>> 6 いろんな男性にいいねしてますね 気にしすぎですかね たまにラインの既読感覚でTwitterのいいねをつけている人がいますので、その類かもしれませんね。
気にしなくていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧