注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

義実家が苦手です。

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/19 09:55(更新日時)

住んでるアパート雨漏りして義実家にお世話になっているのですが、猫屋敷です。
猫臭くてタバコも吸います。
正直2日くらい泊まってちょっと匂いがダメで気持ち悪くなってきます。私が料理が苦手でたまに作るのですがほとんど旦那が料理を作っています。そのことに対してなんで料理作らないの?あんたやらせなよ。料理なんかいつも私が作って旦那が作らないのが当たり前。と旦那に陰で言ってるのが聞こえてきてしまい悲しくなりました。

知恵袋とかで
義実家怖い 好きになれない
猫屋敷 義実家
と調べてしまい、寝てる間携帯の中身見られたみたいで今すごい不機嫌です。

察しは付いたのですが、話しかけても無視なのでどうしたの?と聞くと自分でわかんないの?と睨みつけられました。
携帯で少し調べることも私には出来ないのか…と思い少し悲しくなりました。

今後どうして行くのが正解なのでしょうか。
結婚して1年目です。

タグ

No.3756531 23/03/18 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/18 19:54
結婚の話題好きさん1 

ちゃんと働いて雨漏りしないアパートに住めば良いのでは?

No.2 23/03/18 19:58
通りすがり ( ♀ JNT4l )

まあ、今のアパートからは引っ越しましょう。
公団とかUR入っては?

No.3 23/03/18 20:31
匿名さん3 

お世話になりっぱなしなの?
ご自分達の都合で世話になって義実家で1日何をしてるの?
例え仕事なさってて日中は居ないとしても、まさかお客様状態ではないですよね?

No.4 23/03/19 09:55
匿名さん4 

猫屋敷もタバコ臭も携帯を勝手に見られるのも陰口も、無理!

味方してくれない旦那なんかいらないよ。それに、気分悪くなって体調壊すからとりあえず私なら、どこかに別居する。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧