注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

旦那の元カノ

レス0 HIT数 361 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♂ )
23/03/17 22:39(更新日時)

旦那の元カノについてです。

まだ交際中の時、旦那が元カノに会おうと連絡をしていました。
元カノは「彼女いるでしょ〜」と言いつつ、何日に帰るよ〜と思わせぶりな発言をしていました。その時元カノの方にも彼氏がいました。
結局会ってはいないみたいですが会話は結構していました。
それが発覚して連絡先を全て消してもらいました。

それから3年くらい経ち、私達にも4ヶ月になる子供がいて、元カノの方にも子供が出来ているっぽいです。(多分)

ですが今日、元カノのSNSをふとみると鍵垢で中身は見れませんがプロフィール欄に「〇〇(苗字の最初の2文字)いつもありがとう」と書かれていました。ふと旦那が過りました。
その2文字は旦那のあだ名でもありますが、子供の名前?か元カノの旦那さんの事なのかな?とも思いました。
でもそうだとしたらわざわざ鍵垢でプロフィール欄に書くのかなとも思いました。

旦那へのメッセージなのかとも考えました。

結婚して子供もいるのに、未だにこんな風にねちねち見ているのも気にしているのも間違っているのは分かっています。
浮気したのにその人と結婚したのだから仕方がないのも分かっています。小さい人間です。

真実はわかりませんが、皆さんはこの文をどう感じますか?
結婚してお互い子供がいるから、と私は思っています。

タグ

No.3755988 23/03/17 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧