注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

男友達にキスなどを迫られた

レス1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/03/17 17:13(更新日時)

男友達がホワイトデーのお返しに車で飲食店に連れて行ってくれました。

帰りに家の近くまで送ってくれましたが、その後なかなか車から降ろして貰えず、「可愛い」と「帰らせない」を何度も言われ、抱きしめられたり顔を触られたりしました。

胸やお尻も軽く触られ、「キスする」や「彼女になって」などを言われました。

私は今、付き合っている人も好きな人もいませんが、その人とは凄く仲が良かったわけでもないし、恋愛対象として見れなかったので即答で拒否しましたが、1時間ほど車から降ろして貰えませんでした。

こんな経験は初めてで、とても怖かったです。
恋愛経験が少ないので、異性に胸やお尻を触られたのは初めてだったし、ファーストキスも取られそうで本当に怖くなりました。

このような経験をしたら暫く異性が怖くなりませんか?
トラウマみたいになりそうです。どうやって気持ちを切り替えたらいいのでしょうか?

今後、その男友達との連絡は一切取らないつもりです。

No.3755664 23/03/17 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/17 14:09
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

メンタルクリニックで相談するのがいいと思います。
自分が思っているより心の傷は大きかったりします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧