注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

ストレスが溜まってます。

レス0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/16 00:29(更新日時)

27歳 子無し 夫30歳
結婚4年目になります。子どももまだいないので共働きです。仕事はお互いに不規則な勤務をしています。
夫は家事ができません、というよりやってくれません。
家事をやらない代わりに生活費は出すという感じです。(食料品・日用品以外)
最初の頃は仕方がないと思っていましたが、精神的体力的にも辛く、手伝ってほしいと何回か言ったことはありますが何かと理由をつけたり、やりたくないと言われます。
その度に喧嘩をしていました。喧嘩もできればしたくないのであまり言わないでいましたが夫が休みでも家にいてゲームやYouTubeを見たりするだけで家事は何一つやってくれません。
それと性欲が強く、私は疲れてそれどころではありません。だんだんと自身の性欲が薄れているのが分かります。私の言い方も悪いのかもしれませんが、正直に疲れてるからと拒んでいると、「レスだ、他で発散してくるからな」と冗談ではありますが言ってきます。
心にも余裕がなく拒み続けていると、離婚しようとも言われます。
それがさらにストレスになっています。
少しでも家事を手伝ってくれたら気持ち的にも余裕ができるので、拒むことはなくなるかなと思っているのですが、それを本人に言ってもそれとこれとは関係ないと言われます。
どうしたらいいのでしょうか。
本当に離婚をしたほうがいいのか、私が大人になるべきなのか、もう一度話し合って解決策を見つけるしかないのでしょうか…

タグ

No.3754695 23/03/16 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧