注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

非常識と無慈悲

レス1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 07:27(更新日時)

私の父はとても非常識な割に周りから悪く見られるのがとても嫌です。

私の母が去年、重い病気にかかり歩くのが困難でしたが今では長距離歩くのは無理ですが去年より良くなりましたが治った訳ではありません。

そんな母に父は、手紙でのやり取りですが喧嘩腰な内容でダラダラと追い詰めるような手紙が置かれていました。

母はもう見るのが嫌で同じような内容で同じように書いたらそれを見た父はブチギレしドタバタ暴れました。

母の病気の名前だけは分かるがどんな症状なのか全く知らず父の頭には動ける=元気でキッチンで料理をするのは当たり前。部屋にあるIHで作るのは料理とは言えない。

これらの行動を見ると追い詰めて殺したいの?と思いますが本人はそういうつもりはないと言う割にやるので、何故出来るのか疑問思います。

自身がそういう風にされたらブチギレするのに相手には平気で出来る。何故?と言ってもわからないで終わりです。

これ以外にも、以前は立体駐車場だった場所で無断駐車をしていましたがそこにマンションが建った後も止め警察から数回注意されても止めませんでしたが逆に自宅の駐車場に止められるとブチギレ。

周りからよく見られたいならこういう事しませんよね?

タグ

No.3754670 23/03/15 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/15 23:49
匿名さん1 

自己中だからでは?
思い通りに行かないと気が済まないから。
したい様にしているだけだから何故かと問われても答えられないのだと思いますよ。
より感覚的だから。
感覚、それを言葉にするのもある程度難しい上に、理解していないからこそ解らない、のだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧