注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

幼馴染彼氏との距離を縮めたい

レス1 HIT数 200 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/03/16 23:49(更新日時)

高校生女です。幼馴染彼氏との距離の縮め方が分かりません。
彼とは10年来の幼馴染みで、4ヶ月程前告白されて付き合い始めました。
何でも話せてお互い居心地の良さを感じているのはよいのですが、気恥ずかしさが勝ってしまい手も繋げません。。。
でも男の子としての彼をもっと知りたいのです。
幼馴染とお付き合い、またはご結婚されている方がいましたら教えてください。

タグ

No.3754035 23/03/15 01:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/15 08:30
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

幼馴染と結婚しました。
私の場合、幼稚園〜中学まで一緒。
高校は別になりました

小学生の時って女の子の方が大人ですよね。
私も仲は悪くなかったけど、友達とふざけてバカなことしてるの見てて好きって感情はなかったんです。
幼馴染より落ち着いている男の子が好きでした。

中1も同じクラスで、いじってきたり。
しかし中2くらいから女子の間で「かっこいい」と言われだして。

部活でも表彰されたり、テストでいい点とったりでいっきに遠い存在に。

それでも廊下で会えば挨拶くらいはしてましたが。

そんな関係のまま中学卒業。
その次に会ったのは高2の冬休み前でした。

自宅から1番近いコンビニ。
あっちから「久しぶり」と声をかけられて。
幼馴染をみてびっくりしました。

私の中で幼馴染という存在は自分をいじってきた性格のまま、かっこ良いと言われて少し調子にのってる姿のイメージが最後でしたので。

コンビニであった時はさらに身長も高くなって。
喋り方も私への接し方もいじるような感じは一切なく。

初めて幼馴染に対してドキドキした瞬間でした。
付き合い始めたのは何だかんだで19歳の時でしたが。
私と夫の場合は少し会わない期間があったおかげで結ばれたようなものです。


主さんと彼氏さんはすでに付き合っているので離れることはできませんが…

何か自分といる時と違う彼の姿をみると考えが変わるかもです

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧