注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

統合失調症?非定型精神病?

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
23/03/13 18:38(更新日時)

発症は診断書に15歳となっていました。
中学生のころから、鬱っぽくなり昼夜逆転で生活リズムが崩れました。

高校生のときに、思考吹入っていうらしい他人の考えが頭にぶつかって錯乱するという事件がありました。他に、変身妄想っていうんですか?見ていたはずの滝に自分がなって存在した、という謎が起きました。高校生活は無気力で、朝起きるのが辛くて夜はなかなか眠れませんでした。疲れやすくて、遅刻、早退しながら何とか卒業。無気力で、身なりに気をくばれなくて同級生から臭いと言われたこともあります。トイレに行くのも面倒で自室で大も小も排泄。汚物を窓から投げるという今思えば謎の行動。過食嘔吐の摂食障害になる。

その後なんとか学費さえ払えば入れるような短大に進学。思考吹入と呼ばれるれしい他人の感情が身体を通り抜ける五月蝿さに眠れなくなり、将来を悲観して服薬自殺未遂⇒入院

ここらへんまで聞くと専門家の方はどんな診断になりますか?

頭の神経にも病気があり、視界砂嵐症候群&文字に色がついて見える共感覚の持病もあります。

タグ

No.3752955 23/03/13 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/13 18:38
匿名さん1 

はじめまして。私がいじめられた後行動がおかしくなったのですが、もしかしてこれだったのでしょうか?一時は文字もメチャクチャでした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板