注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那の不倫

レス10 HIT数 873 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/03/17 12:46(更新日時)

はじめまして。先日主人から突然、実は4年間付き合っている女性がいる。将来の約束もしたが、俺が彼女を傷つけたり、色々とあった。ただ今は、終わりたくても執着されていて別れれない状況。 追いかけられていて困っている、何するかわからない。会社にも言う。と打ち明けられました。自ら打ち明ける意味、、追いかけられ困っている、、本当だと思いますか?主人はアラフィフです。そののち会社にも同じように報告したようです。お相手の彼女は、どうしているのでしょう。結局のところ、その翌日もその後も数回会っていたようですが、ブロックし縁を切らせました。謎が残り、もやもやします。第三者の方からの意見聞かせてください。

タグ

No.3752224 23/03/12 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/12 18:36
匿名さん1 

主さんにわざわざ打ち明けたのは、「別れるなら奥さんと会社にバラす」とか言われ、浮気相手からバラされるくらいなら自分から白状しようと思ったのでは。
そうでなければ打ち明けるメリットもないですし。

旦那さんは本気で別れたいと願っているし、女性側からは相当執着されている状態だと思いますよ。

No.2 23/03/12 19:19
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

女性の四年間って男性の四年間とは、重みが違うと思いますよ。
女性の方が、貴重な日々かもね。
女性って好きな相手ならば、殺すまで相手の男性を追い込んだりお金の貸し借りがあるので、逃げるに逃げれ無いのかもね。

だから、怨恨で不倫は、刑事事件に成る事があるからね。

それと無料だからね、愛人が居たらなかなか抜けれない蟻地獄かもね。

旦那さんもこれから何度も不倫を繰り返すと思いますよ。

甘い蜜を吸うとなかなか抜け出せ無いからね。

不倫をする男性って金を持たせると駄目だと思いますよ。

バイアグラを飲んでも不倫をするからね。
する男性わね。

もっと仕事とかに力を出せば良いのにね。

解っていても女の誘惑に負ける性かもね。

No.3 23/03/12 20:09
結婚の話題好きさん3 

一番考えられるのはその女性から奥さんや会社に言うなど脅されてしまったのでバレる前に自分から白状しようってとこかな。

自分で手を出しておいて被害者でも何でもないんだけどね。ホントなら主さんが一番の被害者だよ。

No.4 23/03/12 20:39
ポッポ ( ♀ PKoKLb )

それ、主さんは無かったことに
出来るの?

相手の女性がどんな状況か
わからないのに?

No.6 23/03/12 21:31
匿名さん6 

相手が何するか分からないから気を付けろと言いたいんじゃないですか

過去に不倫女が相手の自宅に押し入り、奥さんを刺す事件とかありましたし、古くは放火なんて事もありました
警戒してほしいという意味で白状したのかなと思います
怪文書が送られてくるとかもあるかもしれません

No.8 23/03/15 07:37
匿名さん8 

女性側が、しつこ過ぎなのだと思います。

怖がられるくらい、追い回し、挙げ句に
「一緒になるって言ったじゃない?」
「別れるなら、会社にも奥さんにもバラす!」
そう脅したんでしょう。

恐いこわい…。

ある程度はご主人の話し、信じていいと思います。
しかし、10才以上うえのオバさんに夢中〜になるかね? 情けない…。

No.9 23/03/15 13:15
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 10歳以上年下です。
旅行も何度も行ったり、喧嘩しては主人が彼女のところまでいって謝罪するほど主人も彼女に縋っていたと思います。

No.10 23/03/17 12:46
恋人さん10 

向こうからすると婚約破棄みたいな感じで面白くないのかもね。
旦那さんの言うことがどこまでほんとなのか、わかりませんけど、恨まれてるのは事実っぽいですね。
奥さんである主がなにかされないか心配。
不倫した人の言うことなんて信じられないからさ。もしかしたら不倫相手には都合よく話して、奥さんを悪者にしてるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧