注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

職場の後輩

レス0 HIT数 234 あ+ あ-

相談したいさん
23/03/12 18:10(更新日時)

病院事務員で6年ほど勤務しています。
子供の事などでどうしても仕事を休まなければならなかったので後輩に何度か仕事を頼みました。

それ以来 彼女が私に対して偉そうに物を言う様になって、決めていた業務のルールも自分中心に変えてしまいました。

私は誰かが急に辞めたり休んだ時に会社が困らない様に皆で年交代でその業務をしようと思い、自分の部署の人が異動で来た時は顔合わせも兼ねて自分が担当者だと認識してもらうためにも、その人の色んな手続きをサポートしたらいいと上司と話し合って決めた事でしたが、何処の部署のぶんも自分がすると全部抱え込んでしまいました。
また、年交代にして全く関わらなければ忘れてしまうので、自分の部署で異動があった場合、少しでも関われたら忘れなくて良いかな?と思っていたのもあります。

こう言う子とは、あまり関わりたくなく以後は休んだ場合 先輩に頼もうと思います。
ただ、露骨だと何かまた揉め事になりそうなので…何かいい言い訳?言い回し?はないでしょうか…
急に自分がリーダーかのように仕切りだして偉そうに言われる様になってビックリしています。

タグ

No.3752209 23/03/12 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧