注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏は浮気してるでしょうか

レス9 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/13 11:07(更新日時)

生理前にちょっとだけ出血があり、生理になったと思いました。そのため彼氏に今生理だから出来ないと断りました。そのあと止まり、生理が終わったと思って彼氏と行為をしました。
その数日後にほんとに生理になりました。その日に彼氏に出来ないと断ると、彼氏が生理ってできる日とできない日があるの?ときかれて、ネットでも調べたけど生理来る前に少しだけ出ることがあるらしいと言いました。数日前は来たと思ったけど違ってたと言いました。
すると彼氏が珍しいね、あ、でも女性のことはよくわからないけどね💦と言いました。
彼氏は、私が初めての相手だと言っていましたが、珍しいねとすぐ言うのは、他の女性と比べてるようにきこえますが、浮気などしてるのでしょうか?
考えすぎでしょうか?

タグ

No.3751572 23/03/11 20:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 23/03/11 20:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。
文章がわかりづらくてすみません。
彼氏にできる日とできない日があるの?ときかれて、
ネットで検索したと言ったのは私のほうです。私自身が不思議に思ってネットで調べました💦
たしかに、浮気してるほうが珍しいとは思わないんですかね。
そうだといいのですが、、

• << 5 リアル女子は、色々起きるので 女性との親密なお付き合いが増えれば増えるほど 色々と起きると解るので そんな可愛らしい事は言わなくなると思います 主さんと、これから、1つ1つ一喜一憂していくわけですから 女性の生理なんてそれこそ個人差ありまくりですから 男性の生理の知識なんて1ケ月に1回月経があります。(7日間くらい)←小学校の授業程度 と、生理ナプキンのCMと、鎮痛剤のCMくらいです。 実際にお付き合いしてる女性が、もしかしたら妊娠かも? 生理が遅れてる。って言われて、びっくりするレベルですよ…

No.4 23/03/11 20:26

>> 1 してます 回答ありがとうございます。
やっぱりしてるんですかね。

No.7 23/03/12 13:55

>> 5 リアル女子は、色々起きるので 女性との親密なお付き合いが増えれば増えるほど 色々と起きると解るので そんな可愛らしい事は言わなくなると… ありがとうございますm(__)m
そうですよね。
2さんのおかげで不安が拭われました。

• << 9 不安な気持ちは解らなくもないのですが、 時々、え?それで浮気を疑うの?って方がいまして 主さんの発言も、かなり近いです。 確かに女性は、差異に気付く能力が高いので、 第六感がある。と言われています。 ただ、それはもっと具体的に 行動に異なる点があったり、 帰宅したご主人や彼氏のパンツが裏返っているとか、靴下が裏返っているとかの、事実が積み重なった場合に、本当に女性と会っていた場合です。 (隠れてスポーツジムや銭湯のサウナ通っている事もあります) 無駄に、むやみやたらに疑うのは、よくありません。 彼氏さんは浮気症で、既に浮気された事がありますか? 違うのでしたら、もう少し落ち着きましょう。

No.8 23/03/12 14:00

>> 6 考え過ぎでしょ。なぜそれで浮気とか考えるのか意味が分からないくらい。 たくさん女性経験があると、逆にそんなこともとっくにわかるのかもしれませんが、もし一人の女性だけと浮気していたとすると、その女性と比べて、つい珍しいと咄嗟に言葉が出てきてしまうのかなとか考えてしまいました。
でももしかすると、単純に考えていただけなのかもしれません。
考えすぎだと気にしないようにします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧