注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

私が馬鹿なのか?

レス12 HIT数 315 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/11 13:41(更新日時)

私には1年前にセフレ関係だった男性がいます。その男性は水商売のお仕事をしてて私もホステスで知り合いました。私はジムトレーナーの資格を取りジムで働くため水商売をやめましたが男性はジムに通ってくれてました
。そして男性が女性を紹介してくれたのですが私がヤキモチを焼いてしまい女性にマウントをとってしまいました。男性は女性のお母さんに母の日で花束をあげたらしいです。男性と女性は付き合ってません。女性は私に対応に腹を立てて『さっさと解約しろ!あんたの自慢話に銭払ってんじゃないのよ!』と言われたった2回で解約されました。それを男性に話したら男性も来なくなりました。いっとき音信不通だったのですが私から男性に連絡してまた連絡を取り出し男性の店で働くことになりました。ですが、私と揉めた女性もよく店に来ているらしく(女性は飲食店をしておりよく配達できてます)多分ガチ会う時があると思うのですが、どういった態度でいれば良いのでしょうか?
この話を友達にしたら馬鹿じゃないの?その揉めた女性からしたら良い笑い物だと思うよ。まだそんな男にしがみついてんだ笑、って。言われました。また男性には最近新たにセフレがいます。噂によるとその揉めた女性の店には男性は頻繁に通っており男性の友達も頻繁に通ってるみたいです。
私は馬鹿なのでしょうか?
揉めた女性はどう思うと思いますか?

タグ

No.3751271 23/03/11 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/11 10:35
匿名さん1 

ちょっと意味が分からない

誤字脱字ありますか?

No.2 23/03/11 10:36
恋愛好きさん2 ( ♂ )

お友達の言う通りだと思います。
失礼ですが、セフレに付きまとってるってバカみたいだと思います。

せっかくジムで働いてたのに、夜の仕事に逆戻りって…それも元セフレのお店に。
そのセフレに情が移っちゃって、別の女に嫉妬して喧嘩するのが怖い。
そのセフレにはまた別の女もいるって?

彼にとって主さんの立場は、便利なオモチャです。
わかってますよね。
これからもずっとただのオモチャであり続けるんですか?
くだらない、さっさと縁を切りましょう。

No.3 23/03/11 10:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2
回答有難う御座います。
ブチギレられた女性にはどんな態度でいたら良いですか?

• << 11 見下していればいいと思います。 バカな男にご執心なバカ女だと思いつつ、無視してるのが一番です。 ていうか、何よりそんな男の近くにいてはダメです。 同類だと思われるだけですから。

No.4 23/03/11 10:40
恋愛好きさん4 

今は事務のトレーナーと男性のお店のダブルワークなんですか?
男性のお店の職種は?(水商売と言っても色々あるでしょ?)

もしもトレーナーもやめて男性のお店一本なら「馬鹿だな」と思います。
なんでせっかくとった資格を捨てるの?と。
店の女の子を増やすために利用されてるだけじゃんと。
しかも彼に恋愛感情があって、それも彼を知っているのなら、それを利用されているだけですしね。

お友達がそういいたくなるのもわかります。

>男性は女性のお母さんに母の日で花束をあげたらしいです。

ということは、その女性とは家族ぐるみのお付き合いなのでしょうね。
友達か恋人かはわかりませんが。
そうでなくともセフレを持てるような男にしがみついてどうするの?と思います。

セフレの一人でいいなら文句も言わずに彼につき従っておけと思うし、
本気で付き合いたいって思うのなら、この男とは無理だと思うから今すぐ男のお店は辞めたら?って思います。

• << 6 今はまだジムのトレーナーもしています。 男性の店はスナックです。 ブチギレしてきた女性とガチ会った時はどんな態度でいたらいいですかね? また一つ納得いかないは、女性が私にはブチ切れてきたのは、やはり女性も男性に好意があるからですよね? また女性がブチ切れただけで何故男性が来なくなったのかもわかりません。 後から聞いた話じゃ、女性は男性に私の話を一切してないらしいです。 ただ私が男性に女性からブチギレられたって言ったら来なくなりました。

No.5 23/03/11 10:45
匿名さん5 

そりゃ、あなたの顔見れば嫌な気分になるだろうし、正直…顔も見たくないと思ってるんじゃない。

これからは出しゃばらないほうがいいよ。
彼女でもないんだから。

• << 7 それはブチギレてきた女性からですか? 男性からですか?

No.6 23/03/11 10:51

>> 4 今は事務のトレーナーと男性のお店のダブルワークなんですか? 男性のお店の職種は?(水商売と言っても色々あるでしょ?) もしもトレーナ…
今はまだジムのトレーナーもしています。
男性の店はスナックです。

ブチギレしてきた女性とガチ会った時はどんな態度でいたらいいですかね?

また一つ納得いかないは、女性が私にはブチ切れてきたのは、やはり女性も男性に好意があるからですよね?
また女性がブチ切れただけで何故男性が来なくなったのかもわかりません。

後から聞いた話じゃ、女性は男性に私の話を一切してないらしいです。

ただ私が男性に女性からブチギレられたって言ったら来なくなりました。

No.7 23/03/11 10:52

>> 5 そりゃ、あなたの顔見れば嫌な気分になるだろうし、正直…顔も見たくないと思ってるんじゃない。 これからは出しゃばらないほうがいいよ。 …
それはブチギレてきた女性からですか?
男性からですか?

No.8 23/03/11 11:03
匿名さん5 

>> 7 女性。

だってそうでしょ。
お金払って会員になったのに…トレーナーだったあなたに勝手に妬かれてマウント取られてさ。

その女性を紹介してくれた彼の顔も潰したことになるんだよ。

あなたがそのお店で働いてるなら、顔を合わせたら、せめて一言くらいはお詫びはするべきだと思う。

No.9 23/03/11 11:08
恋愛好きさん4 

>ブチギレしてきた女性とガチ会った時はどんな態度でいたらいいですかね?

二度とマウントなんて取らないことです。
仕事をしている以上、仕事場で会うのならビジネスライクに徹することです。
お客様としてきちんと接待しましょう。

それができないなら接客業はやめた方がいいですよ。

>また一つ納得いかないは、女性が私にはブチ切れてきたのは、やはり女性も男性に好意があるからですよね?

いや、あなたがマウントをとったからでしょう。
スタイル自慢とかしたんじゃないんですか(ぶちぎれ内容から推測)。
それはトレーナーとしてどうだったのか反省しましょうね。

>また女性がブチ切れただけで何故男性が来なくなったのかもわかりません。

そんなことを言ってくるあなたが怖くなったか、このトレーナーじゃだめだなと「トレーナーとしてのあなた」に幻滅してこなくなっただけでは?

No.10 23/03/11 12:49
恋愛好きさん10 

ご友人の言うとおりかと思います。ご友人の言ってるそのままの意味ですね。

No.11 23/03/11 13:11
恋愛好きさん2 ( ♂ )

>> 3 回答有難う御座います。 ブチギレられた女性にはどんな態度でいたら良いですか? 見下していればいいと思います。
バカな男にご執心なバカ女だと思いつつ、無視してるのが一番です。
ていうか、何よりそんな男の近くにいてはダメです。
同類だと思われるだけですから。

No.12 23/03/11 13:41

>> 11
見下して良いんですか?
女性はクレーム内容はただ単に私の接客が悪いと言うクレームで、その女性が男性のセフレではないんですけど…。

質問してる私が言うのも悪いですが
ちょっと回答が違うような気がします…。

私が悪いのでクレームを入れた女性は全く悪くないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧