注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

セフレに完全にハマってます。

レス5 HIT数 1924 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
23/03/10 20:34(更新日時)

26歳女です。私にはセフレのような関係の15個上の男性がいます。セフレと言っても毎回セックスのみではなく、ご飯食べたり週1くらいでお泊まりしたり、セフレ以上なことをしてます。泊まりやセックスは毎回彼の家です。
彼は独身で、今までマッチングアプリなどで何人もと遊んできたりセフレが何人もいたりという生活をずっと送ってきてたみたいで世間的にはクズみたいな人です。
私と出会ってからもアプリで女の子と会ったりしていました。そんな中、「付き合ってはないけどもう何年かずっと会ってる女性がいて結婚するならその人かなって思ってる人がいる」と打ち明けられました。
衝撃でしたが、私との関係も終わらせる気はなさそうだったのでまあいいやと思い流していました。
ですが、年齢的にもそろそろちゃんとしようと思ったみたいで、「前話した女性と同棲することになったから今までみたいに会うのは難しくなる。でもここで切るのは寂しいから外でご飯だけとかは行こうね」と言われて、、
お家で会ったりお泊まりできなくなると思うとすごく悲しくて家で泣いてしまいとても病んでます。こんなクズみたいな男なのに好きなんだと思いました。セックスの相性もとてもいいのでそれもあると思います。
彼が同棲を開始するまで残り1ヶ月半、毎日辛いです。
もう会わない方がいいとはわかってますがそれは絶対嫌なんです、、どうするべきでしょうか。このことは友達などには一切誰にも言ってないので相談できずここで書かせてもらいました。
皆さんならどうするか何か意見が聞きたいです。

タグ

No.3750602 23/03/10 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/10 09:33
匿名さん1 ( ♂ )

同棲する彼女と暫くしたらまたセフレの方に来ますよ。主さんもアプリとかで他の男性たちと同時進行しながらその男性と続けていったらいい。そうしながら本命を探す。

No.2 23/03/10 10:43
社会人さん2 

いずれバレて奥さんとなった方から多額の慰謝料請求が弁護士から届きます。

あなたは当然応じねばなりません。

そして周りは次々と結婚して幸せになっていく姿をみて自分が惨めになり、しばらくすると子供が産まれましたとその報告ラッシュを迎えます。

昔の友人と会えば旦那が…子供が…の話にあなたはついていけなくなります。

ジレンマと苛立ちは友人へと矛先を向け、その疎外感で次第に孤立していきます。

周りにあなたの味方はおらず、より一層孤立していきますが、結婚した彼の奥さんは妊娠します。あなたのメンタルは尋常ではなく地の果てまで落ちていきます。

全ての人間関係を拗らせ、気づいたら全てを失います。

クズ男と会わなくなるのは絶対嫌と言って、そんな人生を希望しますか。

No.3 23/03/10 11:45
匿名さん3 

そんな男でも、きちんと本命はいたってこと。
どんなに遊んでも、そこは区別つけていたんじゃないかな。

セフレと結婚は考えないよね。 

結婚して遊ぶようなことがあっても、本命(奥さん)は本命、そこは変わらないんだと思う。

もう…諦めましょ。
所詮せフレなんだもん、大勢の中の一人じゃない。
相手が終わりと言ったら、終わり。
セフレってそういうものでしょ。

No.4 23/03/10 12:15
恋愛好きさん4 

セフレ以上って主さんはおっしゃってますが正直に言うと単なるセフレです。セフレの認識はエッチもする友達ですから。

続ける事が自分のためにはならないので良い機会だと考え自分ならもう会わないようにします。

No.5 23/03/10 20:34
大人の恋愛さん5 

「絶対に嫌なんです!」
て言われてもねぇ、、、。
この男性、そんなにクズでもないんじゃないのかな。
独身で特定の彼女も居ない。主さんを含め数多の女性たちにも恋心を利用したり「お前だけだよ」的な思わせぶりもしていない。
おまけに主さんに「結婚するならこの人という人がいる」と、きちんと真実を話しているわけで。
まぁ、結婚前提の同棲を始めるのに、元セフレをご飯に誘うのはどうかと思うけど。

振られたように感じてるかもしれないけど、最初から恋愛という土俵には居なかったんだから仕方ないよね。
その他大勢の一人だったんだから。
どうしても諦められないなら、彼にダメ元で気持ちを伝えるしかない。
んで、今度はちゃんと振られる。
そっちのほうが傷つくだろうけど、二度と会えなくなるだろうし、諦めざるを得ないでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧