注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

自傷行為としてのセックス

レス11 HIT数 1126 あ+ あ-

気持ちが弱ってるさん
23/03/17 23:59(更新日時)

自傷行為として、セックスをしてしまいます。
それも、ネットで出会ったその場限りの方や、ハードなSMなどです。
数週間アザが消えないこともあります。
やめたい自分と、やめたら昔のようにリストカット・ODをして、職場に迷惑をかけてしまうのではないかという気持ちとの狭間で、ここ数ヶ月モヤモヤしています。

自傷行為はなんにせよ「悪いこと」だとは思っているので、やめたいのですが…やめ方がわかりません。
もうどうしたらいいのか分からなくて、考えを全て破棄したいです。

そうなんというか、愚痴というか。駄文で申し訳ございません。

タグ

No.3749758 23/03/08 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/08 23:51
ポッポ ( ♀ vhcgXd )

自傷行為する人って
身体を酷使しないとダメなの?

例えば、ボクシングジムなどで
相手を殴るとか
そっち系は興味ないの?

  • << 3 相手を殴るのは痛そうだなとかかわいそうだなと思ってしまって。 メンタルがボロボロになると、破滅願望というか、もう消えてしまいたいと思う気持ちが出てしまって、してしまいます。

No.2 23/03/08 23:52
通りすがり ( ♀ lWecz )

きちんとしたパートナー作ってSMしては?

それで解決かと

  • << 4 一応しています。 お相手にされるがまま、使われるがままのSMです。 それでも、解消できないモヤモヤがあったりするんです。

No.3 23/03/08 23:54
気持ちが弱ってるさん0 

>> 1 自傷行為する人って 身体を酷使しないとダメなの? 例えば、ボクシングジムなどで 相手を殴るとか そっち系は興味ないの? 相手を殴るのは痛そうだなとかかわいそうだなと思ってしまって。
メンタルがボロボロになると、破滅願望というか、もう消えてしまいたいと思う気持ちが出てしまって、してしまいます。

No.4 23/03/08 23:56
気持ちが弱ってるさん0 

>> 2 きちんとしたパートナー作ってSMしては? それで解決かと 一応しています。
お相手にされるがまま、使われるがままのSMです。
それでも、解消できないモヤモヤがあったりするんです。

No.5 23/03/09 00:01
通りすがり ( ♀ lWecz )

>> 4 それはエセSMだと思いますけど?

ちゃんと主従関係のあるパートナーとSMしましょう

No.6 23/03/09 00:23
ポッポ ( ♀ vhcgXd )

なんで自傷行為の代わりを
SMのSEXにしたの?

No.7 23/03/09 01:13
通りすがり ( ♀ lWecz )

行きずりの相手とか、SMしたいって人はいるので、それをマッチングアプリとかでやってるって話ですよね?

ガチなSMな人達いますから、本当にやりたいならしたら良いと思いますよ。

でも、本当のMでもなくて、自傷でMやってても、主従の快感なんてあるわけないですし

SMなんて、むしろSが大変なくらいで、Mが喜んでるわけでもないのに盛り上がるわけないので

エセSMにしかならないです

叩きたいだけのSなんて単なる○かだし・・・

だったら輪か○とか好きな愛好家のD○隷でもした方がなんぼかマシです…

病気拾って他に移してって
それだけの存在になりますよ

まあ、性病拾ったら
大変なので気が済むかもしれませんね

No.8 23/03/09 08:47
匿名さん ( 20代 ♀ wjhoXd )

いじめでSとかMと言ってくる人がいたけど、そういう人達のこと?

No.9 23/03/09 08:50
気になるさん9 

体を使うと逆に病むけどね

No.10 23/03/09 11:47
気になるさん10 

お金に変えることはできない?
風俗で働くとか。

No.11 23/03/17 23:59
dodo ( 20代 ♀ dJioXd )

自傷行為のやめ方は、心療内科・精神科で治療することです。

正直、自力でやめるのは不可能かと思います。
〇〇の代わりで××をして気を紛らわすというのは全く解決に向かっていません。

今の今まで病院に行かなかったのですから、恐らく病院は抵抗があるのかもしれませんが、重いことと捉えず、風邪を引いたくらいの気持ちで通院してみてください。
あまり考えすぎないようにしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧