関連する話題
性格に難ありすぎ男性との結婚はありなし?
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。
彼氏からデートの誘いをしてくれない

ダブル不倫が終わりました

レス23 HIT数 6024 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/05/27 21:42(更新日時)

先日、ここのスレでダブル不倫を彼がバラしたと相談した者です。
昨日、平穏なLINEのやりとりをしていたら突然、警察と家族、会社に私とのことを全て打ち明けました。これでもう終わりです。あなたが、ストーカー行為をすると言いました。このLINE以降、こちらと接触するなら警察に頼ることになります。さようなら。とLINEが来ました。返信せず。ブロックされています。警察に呼び出しされ話をし、LINEや着歴を提示しました。全くストーカーとは見なせないし、彼の方からLINEも送ってきているということで、ストーカーではないと認めて頂きました。しかし彼は拒否しているのでもう連絡はとれません。会社(元々私も同じ会社でした)には仲のいい先輩後輩が居て、その方たちから、「なにがあったの?」と情けの連絡がきました。前日は公園デートし、夜まで一緒に仲良くいたのに、この急展開に心もなにも追いつけず、最悪に辛いです。彼は日常に戻れて、腹立たしい気持ちもあります。

タグ

No.3748152 23/03/06 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/06 20:10
匿名さん1 

>平穏なLINEのやりとりをしていたら突然、警察と家族、会社に私とのことを全て打ち明けました。

ごめんなさい、意味がわからなくて。
普通にラインしてる途中で、彼が警察や家族や会社に連絡を入れたってことですか?

彼が精神疾患じゃなければ、自分を守りに入った感じがしますね。
先回りして守りに入ってる感じ。
何かあった時の言い訳のために。


前のスレがわからないんですけど、先は誰にパラしたんですか?

No.2 23/03/06 20:26
匿名さん2 

ごめんね…嫌いになっても、言えなかったんじゃないかあ…。

別れる事ができなくて、困ってたとか。

今彼の気持ちが主さんによくわかったんじゃないかな。

不倫はフェアにはいかないよ。
どっち道不倫は、納得いかない別れかたになる運命だよ。

でも警察は酷いなあ。
よく自分の家庭にバレなかったですね。それともバレてしまったんですか?

No.3 23/03/06 20:40
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

それきっと、奥さんが書かせて、ブロックさせたんでしょうね。
もちろん彼も家庭を選んだから、言いなりになった。
所詮、不倫なんてそんなもんです。

警察はよく分からないけど。
普通なら主さんの旦那さんも交えて
4人で話し合いでしょ。

彼だけ普通に日常に戻れて腹立たしい…
そうなりますよね。不倫だから。

その男は、最低。
けど、同じように主さんも最低なんです。
奥さんや旦那さんが1番の被害者。

私も同じような経験をして
今は穏やかに普通の日常です。

楽しかった時間と同じ分だけ
苦しむ覚悟をするしかないです。

No.7 23/03/06 23:20
匿名さん2 

>> 5 削除されたレス 主さんの前の相談、思い出しました。 コメント返させて戴いたと思います。

ご主人に、他人からDV受けてて、さらに訴えられてるって話しても、何故バレないんですか?
おかしいですねご主人も…。

でもこれで彼が心底嫌がってたのは確定したから、スッキリですよ。
職場不倫で、やめたくてやめたくて怖がってたんでしょう。
誰だって、バレたくない首も嫌。

結論、腹が立っても警察入った以上、復讐や付きまといはしないこと。それが一番です。

それだけ臆病な小身者を愛したということ。
やめられて良かったんですよ。

前日まで何故?と悔しいでしょうが、主さんを油断さす彼の作戦でしょう。もう嫌だったんだと思う。
でも同職場だからバラされるのが怖い…。

あなたを愛してたんじゃなく、いつからか恐れていたんでしょう。

辛いけど復讐なんて考えず、離れて忘れて行く事を勧めます。
そこまで怖がられる主さんも、臆病者の彼も、所詮不倫には向かなかったんですよ。
いつか終わりが来たはず…。

でも、骨が折れるほど暴力振るう男と、まだ何故会いたかったの?
相談では、ミクルのみんなが止めてたでしょう?
片想みたいな不倫。
やめたら良かったのにと残念です。

体と心の傷のケアに生きましょう。
ご主人にバレてないのが幸いですから。

No.9 23/03/07 11:05
匿名さん2 

>> 8 好きな人には、暴力なんてしないですよ。

DVの相談の時に付き合うのやめとけば、最悪警察はなかったかな。

彼に未練もって追い回すのをやめては?

失恋は今してないですよ? 暴力振るわれ出した時に、もう嫌われてますから。その時失恋してます。

何故まだ好きなの? 何故まだ気づかないの?

警察呼ばれてまで「会いたくない」と言われてても、まだ好きでまだあいたいなら、主さん「重症」です!
そして……やっぱり、ストーカーだよ。

もうここまで行くと、聞いてて、彼じゃなくても怖くなる主さんが…

嫌がってる人に付きまとうの、「ストーカー」ですよ?!
分かりますか?

想うのやめて、幸せになって下さい。

怨念みたいに人を好きになるの、やめてあげて下さいね。
主さんも一生幸せになれないから。
ストーカーって事に気づいて下さい。

No.10 23/03/07 12:54
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 6 削除されたレス 主さんとよく似た不倫だったかな。

同じ会社、私だけクビで彼は異動。
その後も続いてたけど、私の夫にバレて修羅場。

彼の奥さんとうちの夫が意気投合。
必死になって私たちを別れさせた。

突然の別れで、私もパニック。
けど、家族は捨てれない。
夫と子供が大切だから。

半年くらい引きずったけど
友達にたくさん話聞いてもらってました。

ちょうど別れて1年後、彼から「離婚」したと連絡があり、また気持ち揺らいだけど、私は今の幸せを取った。

あの別れから今月でちょうど2年です。

信じられないかもしれませんが、
本当に「時間」と「家族」「友達」が彼との時間を忘れさせてくれました。

ちなみに、彼と過ごしたのは4年間。

主さんも、今は彼への恨みや、彼のいない寂しさでいっぱいでしょうけど、人と話す事で気持ちが落ち着く事あると思います。

No.13 23/03/07 15:27
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 12 「彼は今ごろ楽しくやってるのかな」
私もそう思った事何度もありました。
今でも、たまに思いますよ。

私の場合、4年間彼に依存してたので
突然の別れで2日目には3キロ痩せてました。

彼自身と言うより、毎日のLINEや電話
連絡取り合えない辛さだったかな…

そこを埋めてくれたのは、数人の女友達。

今思えば、あの4年間はいったいなんだったんだろう…

後悔があるとすれば
「もっと早い段階で、誰にもバレない時に、キレイに終わりにするべきだった」ですかね。

そうすれば、誰も傷つかなかった。
私自身も。

No.15 23/03/07 17:54
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 14 別れが突然過ぎて、気持ちだけが置いてけぼりになってしまったんですよね。
消化されなかったんですよね…

気持ちを吐き出す事で、少しずつ消化されていきます。

1番辛かったのは、季節が変わるとき
ちょうど桜が咲く前に別れたので
桜が咲いた時が1番辛かったです。
去年は一緒に桜見たなぁとか…

夏になれば彼と行った海を思い出し
次は紅葉の季節が来て…
雪が降れば彼と過ごした冬を思い出し…

全ての季節に彼がいた。

けど、これも一周すれば上書きされていくんです。家族と過ごした春夏秋冬に!
一年耐えれば、ものすごくラクになりますよ!

No.17 23/03/07 20:01
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 16 そうでしたね。ごめんなさい。

保身の為に、主さんをストーカー扱いして
警察にまで…

自分と家族を守る為に、そのような行動に出た人。
悲しみより憎しみが残ってしまった終わりですね。

同じ「不倫」をしていたのに、この結果には納得できない気持ち分かります!
それでも、乗り越えるしかないんですよ…

悔しいけど、もうどうする事もできない訳だし…

それにしても、彼にとって主さんとの3年は、いったいなんだったんでしょうね!
いくら不倫=遊びだとしても、こんな終わり方をする人がいるんですね。

No.19 23/03/08 12:55
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 18 バレそう=俺も嫁に話す!
まだバレてないなら、彼も話す必要なく、警察に連絡する必要なんてもっとないですよね。
彼の行動に疑問だらけです。

家庭か主さんどちらかを選ぶとか、絶対バレないように会う回数や連絡取り合う回数を減らそう!なら理解できますけど…

私は、主人にバレたので彼が家に来て
全てを話して、一緒にならせて下さいと頭下げました。その足で2人で向こうの奥さんにも頭下げに行きました。一緒にならせて欲しいと

その結果、うちの主人と向こうの奥さんが
必死になって私たちを引き離しましたけどね。

向こうの奥さんは弁護士にも相談し、誓約書を作って、最終的に4人で話し合いの場を設け、その場でお互いの連絡先を消し、誓約書に4人で署名捺印して、終わりが来ました。

終わり方は大事だと思いました。
ここまでになる前に、2人でどうにかするべきだったと…

No.21 23/03/09 15:39
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 20 いくら限界だったとしても、普通では考えられない行動に出たもんですね。
そこまで追い込まれてたんですかね…

主さんを悪者(ストーカー)にした事で、向こうの奥さんも納得したのかもしれないですね。

主さんも、旦那さんに全て打ち明ける覚悟があったなら、4人で話し合って、例え別れになったとしても、今よりは、まだ納得できる結果になったかもしれませんね。(一方的にストーカーにされずに済んだ)

私の場合、お互い連絡先も消して
携帯の履歴を取る、GPS入れるなど
向こうの奥さんと、うちの主人は
徹底してましたから、ホントにその場で終わりました。

ただ、ちょうど1年後に彼から「離婚した」と連絡がありました。
お互い会社を知っていたので、私の会社に電話がありました。

時すでに遅し…でしたね。

No.23 23/05/27 21:42
匿名さん23 ( ♀ )

不倫ってそうなんですよね
突然終わりが来るのです

彼は嫁にバレそうになったのかな?
私もそうだったけど、なぜか私がストーカー扱いされてて、悪者になってました
悔しさだけが残りました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧