注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

援交していた彼氏

レス25 HIT数 3220 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/03/08 04:21(更新日時)

私31彼45です。
彼は私と出会う前少なくとも10年援助交際をしていました。
援助交際相手は10代から大学生。
よく飲みにいっていたらしい居酒屋のバイトの学生までにも連絡先きいたり遊んだりもしていたようで。
歴代彼女は20代の時に1人のみだったようです。
体重も100キロ越えで顔も決してイケメンではありません。経済力はかなりありますが、そういったことのせいなのか借金400万ほどありました。(私と付き合ってから返済しており残り150万ほど)

そういったことをしていたと全て知ったうえで付き合って一年になりました。毎日喧嘩です。辛いです。
私との日常的なことは覚えていないのに援交相手にパンツ履かせたことや、数年前通勤時にエスカレーターの5段前ほどに高校生がいてパンツが見えそうだったとそういうことは鮮明に覚えています。
私と付き合ってからは、彼のスマホは解約(そういうことをやらないため)、全財産私が管理、等しています。
彼は彼女がいなくてそういうことをしていたけど私と出会って身体より気持ちが大事だと気づいたと言っており、実際私を裏切る行動はしていません。ただ言葉で連想させるようなことを言います。(例えば若い人といたからでてくるような言葉やTikTokではやる言葉等)それで一年ずっと喧嘩してきました。自分の感情が抑えられなくなりました。
彼は援交時は制欲剤等飲んでおり週に2人とやっていたようですが、私と付き合ってからはほぼやっていません。
その状況で私は婦人科系の病気になり性行為は五ヶ月していません。(性行為ができないわけではないですが、援交相手と比べられているきがして見せたくないです)

そういったことをした彼と付き合うと決めたのは私ですが、どうにもこうにも気持ちの整理がつきません。
最近はそういう彼の援交相手であった世代を見ると嫌悪感があり彼とは数ヶ月でかけていません。

23/03/06 12:16 追記
外歩くときはそう言う世代がいたら上向いて、同棲中の家の中では窓のほうを見ないようにしてもらっています。どこにいてもなにをしていても彼の頭の中がそういう世代の体でいっぱいのような気がして自分もその世代のどう言う体と彼はやっていたのか想像してしまいます。一生その世代に嫌悪感を抱いていくんだと思います。彼はもうそう言うことはしないといいます。

23/03/06 12:18 追記
だけど、じゃあそういう世代が嫌いな理由教えてって聞くと彼はなにも答えられません。援交って、受け入れられるものじゃないので受け入れるつもりないです。毎日喧嘩していて鼻血がでてきたり、眩暈がしたり別れたいです。ですが実際私と付き合ってそう言うことはしていないので信じたい気持ちもあります。ただ、忘れられないのです。彼がやってきたことを。

タグ

No.3747884 23/03/06 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/06 11:51
匿名さん1 

なんかいろいろやば過ぎて‥‥逆になぜ付き合おうと思ったか聞いてもいいですか?
それらの酷すぎるマイナス面を超えるレベルのいいところが、ここには書いてないけれどあるというのでしょうか?

  • << 3 レスありがとうございます。 わかりません。。いいところがわからないのです。ただ一緒にいて楽だと最初は思いました。あとは優しいところ。ただ、それが今までそういうことをやって形成されてきたと思うとそれさえ嫌になってしまいます

No.2 23/03/06 11:56
学生さん2 ( 20代 ♀ )

>私と付き合ってからは、彼のスマホは解約(そういうことをやらないため)、全財産私が管理、等しています。


これは普通ではないですね。
よく彼も結婚してるわけでもないのに財産の管理をさせたなと思いますが…

彼との関係については主が自分で認めている通りなので特に申す事はありませんが、彼は魅力のある人なんでしょうね。主はそれを伏せようと彼は100キロ超えで顔もイケメンではないと書いてますが…

  • << 4 レスありがとうございます。 はい、普通じゃないんだと思います。 ただ、自由なお金があると心配かけるということで彼が言いました。その後やめようと提案したのですが、彼は数百万ある借金を月に数万返していて、私が管理したところそれがだいぶ減ったことで彼がそのままにしていると思います。 私も魅力がわからずきっとそう言ったことを書いたんだと思いますが、魅力が不明です。ただ魅力があれば彼女や結婚していたんじゃないかと、、経済力はあるしなぜ彼女もできず結婚できなかったのだろうと私も考えるのですが結果援交にたどり着くのです

No.3 23/03/06 12:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんかいろいろやば過ぎて‥‥逆になぜ付き合おうと思ったか聞いてもいいですか? それらの酷すぎるマイナス面を超えるレベルのいいところが、ここ… レスありがとうございます。
わかりません。。いいところがわからないのです。ただ一緒にいて楽だと最初は思いました。あとは優しいところ。ただ、それが今までそういうことをやって形成されてきたと思うとそれさえ嫌になってしまいます

No.4 23/03/06 12:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 >私と付き合ってからは、彼のスマホは解約(そういうことをやらないため)、全財産私が管理、等しています。 ? これは普通ではないですね… レスありがとうございます。
はい、普通じゃないんだと思います。
ただ、自由なお金があると心配かけるということで彼が言いました。その後やめようと提案したのですが、彼は数百万ある借金を月に数万返していて、私が管理したところそれがだいぶ減ったことで彼がそのままにしていると思います。
私も魅力がわからずきっとそう言ったことを書いたんだと思いますが、魅力が不明です。ただ魅力があれば彼女や結婚していたんじゃないかと、、経済力はあるしなぜ彼女もできず結婚できなかったのだろうと私も考えるのですが結果援交にたどり着くのです

No.5 23/03/06 12:28
匿名さん5 

主さんが彼を選ぶ理由、楽だから。優しいから。

でも読んでて思うのはその彼に優しい部分は全く感じません。

主さんの思いよりも自分の性欲優先の男のどこが優しいと言えるのか全く謎ですね。

そしてそうやって納得のいかない抑制までかけて自分のそばにいさせてそれで満足してる主さん、それって恋愛感情なのかな?

単に執着と依存だと思いますよ。

No.6 23/03/06 12:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
私もそう思いました。

私は何度もでていこうとしたりいなくなろうと試みたのですが結局力で敵わず引き戻されてしまいました。ただ本気で離れようと思うならそんな言い訳せず私がどうにかしててでも離れてますね、、

ちなみに、、納得のいかない制御、、その通りです

No.7 23/03/06 13:03
匿名さん5 

>> 6 今の現状をすっぱり切って新しい恋愛に目を向けた方が幸せになれるのではないでしょうか?

その方が負担も少ないし、身体にも良いと思います。

どっちかと言えば同じ男から見ても底辺に近い気がしますね。そもそも女性を大切にする男性って円光などしませんよ。

例えSEX出来なくても、そばに居るだけでお互い楽に楽しく過ごせたりするものです。

  • << 11 切ろうとしたものの彼が在宅勤務で毎日家におり、荷物等もっていけません。また家をでていくなら強制的に戻らされます、、 男性からの意見なのですね、、なんかジーンときてしまいました

No.8 23/03/06 13:07
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

先ず犯罪だから、援交って性癖で無くて犯罪。
性癖は若い娘が好きとかそう言うので犯罪。
浮気や不倫、二股みたいな感じに言ってる感じがするけど犯罪
何年前か知らないがもし今も隠れてしててその内警察が来るとかあるよ。スマホなんて大人なら隠れて契約も可能だしね。
まあその可能性が無くても犯罪を性欲の為だけに平気で犯す人
もし結婚して二人に子供が生まれたらとか考えたら自分は男ですが主さんの立場なら先ず無理だわ。
もしかしたら我が子にもそう言う目で見たり子供の友達が遊びに来たらそう言う目で見てる可能性が高いって事にしかならない。
下手したら子供の友達とそう言う関係になるとすら思ってしまう。
性犯罪で捕まれば世間の目は厳しくなるが彼氏さんみたいな人は厳しくないしいつでも同じ事をやろうと思えばノーガードで可能だからね

  • << 12 レスありがとうございます。 全く私が思っていることと同じことが書いてあり、わかってくれる人がいるんだって思いました。 彼に色々な危険性を感じていることを伝えるともう同じこと何度も言わなくてもわかってる。もうしないって言ってるでしょ。みんながそう思ってても俺はそう思ってないと言われます。1番の問題は彼が私と出会い付き合い援交が犯罪だということを伝えなければ犯罪と気づかず続けていただろうといったことです。援交相手との行為を盗撮しそれをみて後日みてやっていたそうです

No.9 23/03/06 14:13
匿名さん9 

>外歩くときはそう言う世代がいたら上向いて、同棲中の家の中では窓のほうを見ないようにしてもらっています。

異常ですね。
一生そんなことしていくんですか?
彼を無理に抑えたとしても、そんなのは一時凌ぎにしかならないですよ。

彼のは性癖のようものだから、無理に抑え込んでも根っこの部分は変わらないと思います。

そんなことせずに彼を自由にさせて、真っ直ぐに向き合いなさいよ。
そして彼を見極めたらいい。
それでコソコソ援交したりパパ活したりするようなら、その時は捨てればいいだけです。

そうして彼の本当の姿を見極めない限り、何も変わることはないと思いますけど。

それか田舎の山奥にでも行って、二人して自給自足で生活されてはどうですか?ってなりますよ。
極端な話、何も気にせず生活するにはそれくらいしかないのでは?

そこまで抑え込まないと維持できない関係、そこまで信用のない関係、
続ける意味ってあるんですかね。

今の主さんは、思考がおかしくなってるようです。

  • << 13 レスありがとうございます。 本当にその通りなんです、、無理矢理ルールつくってやってもらったところでそこにはなんの解決もないんですよね。思考もおかしくなってると自覚あります。。 付き合った当初この事実を知り特に抑え込んでもいませんでした。俺は傷つけることはしないといってくれたから。。しかし私が車同士の事故にあって、彼が自宅で1人の時に援交相手のインスタをみていたりしました。 また、援交相手が彼の家に短期間居候していたらしくその人の数え切れないパンツやおもちゃ、援交盗撮用のカメラをみつけ、このような状況になりました。

No.10 23/03/06 16:51
匿名さん10 ( ♂ )

私だったら好きな人を疑うぐらいなら別れます。彼の過去がどうこうではなく疑う自分が嫌だから。本当に彼の悪が現在進行形ではなく出会う前の話だったら彼に悪う。
主さんの覚悟が足りないのでは?
過去ではなく変わっていく彼を見ては?とも思います。

  • << 14 レスありがとうございます。 疑う気持ち辛いです。しかし信じては裏切られを繰り返しているうちに疑うことしかできなくなっていました。 援交も含め実際に女の人と関わるようなことは私と付き合ってからは彼はしていません。しかし色々なものがでてきて過去と言えなくなりました

No.11 23/03/06 17:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 今の現状をすっぱり切って新しい恋愛に目を向けた方が幸せになれるのではないでしょうか? その方が負担も少ないし、身体にも良いと思います。… 切ろうとしたものの彼が在宅勤務で毎日家におり、荷物等もっていけません。また家をでていくなら強制的に戻らされます、、

男性からの意見なのですね、、なんかジーンときてしまいました

  • << 15 一部の人も書いてるけど、円光って言わば売春と同じなんです。そして男は買春になり犯罪なんです。 主さんは犯罪者と一緒にいるわけですよ。 出ていく主さんを強制的に出られないようにすれば、それはそれで拉致監禁罪だとかそれもそれで犯罪なんですよ。 彼にはその事がわかってないのだと思います。 普通の社会人がそういうことするでしょうか? 荷物捨ててでも離れるべきだと思いますよ。

No.12 23/03/06 17:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 先ず犯罪だから、援交って性癖で無くて犯罪。 性癖は若い娘が好きとかそう言うので犯罪。 浮気や不倫、二股みたいな感じに言ってる感じがするけ… レスありがとうございます。

全く私が思っていることと同じことが書いてあり、わかってくれる人がいるんだって思いました。
彼に色々な危険性を感じていることを伝えるともう同じこと何度も言わなくてもわかってる。もうしないって言ってるでしょ。みんながそう思ってても俺はそう思ってないと言われます。1番の問題は彼が私と出会い付き合い援交が犯罪だということを伝えなければ犯罪と気づかず続けていただろうといったことです。援交相手との行為を盗撮しそれをみて後日みてやっていたそうです

  • << 16 多分またやると思う 買春して盗撮してって犯罪に犯罪を重ねてて未成年相手なら更に罪を犯してるし、常習者になるとそう言うの我慢できても一時的。 主さんはいつ爆発するか分からない爆弾と居るのと同じ。 未成年を盗撮した動画なら所持だけでアウトだし、通報したら? 正直全く罪悪感が無い人に何を言っても無駄だし火の粉が飛んできて巻き込まれたら笑い話にもならないよ。 捕まれば確実に主さんも事情は聞かれる立場にいると思う。 主さんに悪いが彼氏みたい人同じ男と思われるのも気持ち悪い

No.13 23/03/06 17:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 >外歩くときはそう言う世代がいたら上向いて、同棲中の家の中では窓のほうを見ないようにしてもらっています。 異常ですね。 一生そんなこ… レスありがとうございます。
本当にその通りなんです、、無理矢理ルールつくってやってもらったところでそこにはなんの解決もないんですよね。思考もおかしくなってると自覚あります。。
付き合った当初この事実を知り特に抑え込んでもいませんでした。俺は傷つけることはしないといってくれたから。。しかし私が車同士の事故にあって、彼が自宅で1人の時に援交相手のインスタをみていたりしました。
また、援交相手が彼の家に短期間居候していたらしくその人の数え切れないパンツやおもちゃ、援交盗撮用のカメラをみつけ、このような状況になりました。

  • << 19 それでも答えは出ませんでしたか? 少しのスキを見つけたらそんなんじゃ、彼の頭の中は何も変わっていないってことです。 >実際私と付き合ってそう言うことはしていないので信じたい気持ちもあります。 そうじゃないと思いますけどね。 今はお金のこともあるし、抑えられているからだと思いますよ。 性癖は、まず治らないです。 難しいと思います。 他の方言うように犯罪だということも、どこまで認識しているのか。 私は、なんだかんだ言って主さんが彼と離れない選択をしてきたように思いますけどね。 それが依存なんです。 彼の力がどうこう言ったって、監禁されてるわけじゃないでしょ? 強制的に戻されるって、ほんとに逃げられないなら、援交よりそっちのほうが問題ですよ? 彼の好きなところは優しいところと↑で答えてましたね。 優しくて、モラハラでもDVでもない彼から逃げるのは、そんなに難しいことではないはずです。 結局離れられないだけなんですよ。 依存って厄介なものですから。 主さんもどうにか変わらないとね。 彼、精神科での治療は必須だと思います。 抑えてばかりいても何も変わりません。 まずは電話で相談してみてはいかがですか。

No.14 23/03/06 17:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 私だったら好きな人を疑うぐらいなら別れます。彼の過去がどうこうではなく疑う自分が嫌だから。本当に彼の悪が現在進行形ではなく出会う前の話だった… レスありがとうございます。
疑う気持ち辛いです。しかし信じては裏切られを繰り返しているうちに疑うことしかできなくなっていました。
援交も含め実際に女の人と関わるようなことは私と付き合ってからは彼はしていません。しかし色々なものがでてきて過去と言えなくなりました

No.15 23/03/06 17:29
匿名さん5 

>> 11 切ろうとしたものの彼が在宅勤務で毎日家におり、荷物等もっていけません。また家をでていくなら強制的に戻らされます、、 男性からの意見なの… 一部の人も書いてるけど、円光って言わば売春と同じなんです。そして男は買春になり犯罪なんです。

主さんは犯罪者と一緒にいるわけですよ。

出ていく主さんを強制的に出られないようにすれば、それはそれで拉致監禁罪だとかそれもそれで犯罪なんですよ。

彼にはその事がわかってないのだと思います。

普通の社会人がそういうことするでしょうか?

荷物捨ててでも離れるべきだと思いますよ。

  • << 17 レスありがとうございます。 普通の社会人はしないですよね。なんなんでしょう、、普通がわからなくなってきました。 荷物は捨てることは覚悟しています。 荷物以外にも動物がいて、彼といたら動物も不幸になるのがみえているので絶対連れて行きたいのですがそこも考えて行動しないとと思っています。。

No.16 23/03/06 18:10
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 12 レスありがとうございます。 全く私が思っていることと同じことが書いてあり、わかってくれる人がいるんだって思いました。 彼に色々な危険… 多分またやると思う
買春して盗撮してって犯罪に犯罪を重ねてて未成年相手なら更に罪を犯してるし、常習者になるとそう言うの我慢できても一時的。
主さんはいつ爆発するか分からない爆弾と居るのと同じ。
未成年を盗撮した動画なら所持だけでアウトだし、通報したら?
正直全く罪悪感が無い人に何を言っても無駄だし火の粉が飛んできて巻き込まれたら笑い話にもならないよ。
捕まれば確実に主さんも事情は聞かれる立場にいると思う。
主さんに悪いが彼氏みたい人同じ男と思われるのも気持ち悪い

  • << 18 レスありがとうございます。 彼は10何年それが性癖でましてや実際にそういう世代に手を出している時点でもう変わらないだろうと確信しています。 高校生がメインのTikTokもやっていたし、居酒屋のバイトの高校生大学生もひっかけていたり、逆によくこのおじさんがそういう世代をひっかけられたな、、と疑問におもっていたところ借金に気づきました。援交相手の未成年を家に住まわせていたのも意味がわからないですし、、読んでいる漫画とかも全部そういう世代のものでした。気持ち悪くて気持ち悪くて、、私自身もそういう世代の人を見ると涙がでて吐き気がします

No.17 23/03/06 18:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 一部の人も書いてるけど、円光って言わば売春と同じなんです。そして男は買春になり犯罪なんです。 主さんは犯罪者と一緒にいるわけですよ。 … レスありがとうございます。

普通の社会人はしないですよね。なんなんでしょう、、普通がわからなくなってきました。
荷物は捨てることは覚悟しています。
荷物以外にも動物がいて、彼といたら動物も不幸になるのがみえているので絶対連れて行きたいのですがそこも考えて行動しないとと思っています。。

No.18 23/03/06 18:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 多分またやると思う 買春して盗撮してって犯罪に犯罪を重ねてて未成年相手なら更に罪を犯してるし、常習者になるとそう言うの我慢できても一時的。… レスありがとうございます。
彼は10何年それが性癖でましてや実際にそういう世代に手を出している時点でもう変わらないだろうと確信しています。
高校生がメインのTikTokもやっていたし、居酒屋のバイトの高校生大学生もひっかけていたり、逆によくこのおじさんがそういう世代をひっかけられたな、、と疑問におもっていたところ借金に気づきました。援交相手の未成年を家に住まわせていたのも意味がわからないですし、、読んでいる漫画とかも全部そういう世代のものでした。気持ち悪くて気持ち悪くて、、私自身もそういう世代の人を見ると涙がでて吐き気がします

  • << 21 家に住まわせてたん? 本当に捕まってないだけって感じだよ。 主さんは悩み?ただの愚痴? ただの愚痴なら結局はそう言う覚悟も必要って話にしかならないし悩みなら別れた方が良いって話にしかならないよ。 別れたく無くて解決したいなら可能性としたら盗撮したのが未成年の児童ボルノに当たる可能性があるし通報、本人から聞いた話を証言して痛い目に合わせて犯罪として理解させるくらいかな。 根っからの悪人。倫理観が歪んでる性癖だから普通に素人が何をしても無理だし、多分専門家でも直せない再発リスクの高い要注意人物でしかないよ。 多分借金もそう言う借金でしょ? 借金してまでやるって何でも同じで依存だからさ。 自分でもコントロール出来ないって事にしかならない

No.19 23/03/06 19:28
匿名さん9 

>> 13 レスありがとうございます。 本当にその通りなんです、、無理矢理ルールつくってやってもらったところでそこにはなんの解決もないんですよね。思考… それでも答えは出ませんでしたか?
少しのスキを見つけたらそんなんじゃ、彼の頭の中は何も変わっていないってことです。

>実際私と付き合ってそう言うことはしていないので信じたい気持ちもあります。

そうじゃないと思いますけどね。
今はお金のこともあるし、抑えられているからだと思いますよ。

性癖は、まず治らないです。
難しいと思います。
他の方言うように犯罪だということも、どこまで認識しているのか。

私は、なんだかんだ言って主さんが彼と離れない選択をしてきたように思いますけどね。
それが依存なんです。

彼の力がどうこう言ったって、監禁されてるわけじゃないでしょ?
強制的に戻されるって、ほんとに逃げられないなら、援交よりそっちのほうが問題ですよ?

彼の好きなところは優しいところと↑で答えてましたね。
優しくて、モラハラでもDVでもない彼から逃げるのは、そんなに難しいことではないはずです。
結局離れられないだけなんですよ。

依存って厄介なものですから。
主さんもどうにか変わらないとね。

彼、精神科での治療は必須だと思います。
抑えてばかりいても何も変わりません。
まずは電話で相談してみてはいかがですか。

No.20 23/03/07 02:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。
そう思います。彼が人生のほとんど高校生と大学生に興奮してきた性癖は変わることはないだろうと思っているのでスキがあればまたやるのかなと思います。。実際行動におこさなかったとしても援交相手にパンツ買って履かせたとか覚えているだけでもう終わってますね。。
私が事故ったときに援交相手や居酒屋のインスタみてたので私が事故ってる時に行くつもりだったの?と聞くと絶対行くつもりはないけどなんとなく見たとか、TikTokも高校生は一度も見ていないし、高校生が多いアプリって知らなかった、とか、全部はぐらかして認めないんですよね、、なので余計改善の余地はないのかなと思います。

彼が優しいというのは間違いでした。。優しかったです。。援交の件で喧嘩した時に家で短パンでいたらみたくもないもん出すなとか、言われました。その時にも高校生大学生の足は喜んで見てたのに私はだめなんだと何とも言えない気持ちになりました。(後から喧嘩でイライラしていったけど思ってないといってきました)彼と付き合ってこういった事実を知ってから早い段階で答えはでていました。別れたいと。でもどこかで期待していたのと、彼は私と出会う前まで女の人たちにお金使って関係をつくっていたように思えたので、お金がなくてもちゃんと一緒にいて大事にする女の人もいるんだってことを伝えたかったのかもしれません。。私が。。

No.21 23/03/07 05:08
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 18 レスありがとうございます。 彼は10何年それが性癖でましてや実際にそういう世代に手を出している時点でもう変わらないだろうと確信しています。… 家に住まわせてたん?
本当に捕まってないだけって感じだよ。
主さんは悩み?ただの愚痴?
ただの愚痴なら結局はそう言う覚悟も必要って話にしかならないし悩みなら別れた方が良いって話にしかならないよ。
別れたく無くて解決したいなら可能性としたら盗撮したのが未成年の児童ボルノに当たる可能性があるし通報、本人から聞いた話を証言して痛い目に合わせて犯罪として理解させるくらいかな。
根っからの悪人。倫理観が歪んでる性癖だから普通に素人が何をしても無理だし、多分専門家でも直せない再発リスクの高い要注意人物でしかないよ。
多分借金もそう言う借金でしょ?
借金してまでやるって何でも同じで依存だからさ。
自分でもコントロール出来ないって事にしかならない

No.22 23/03/07 12:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。
愚痴でもありますが悩みが1番大きいです。通報ですか、、そういったことでいうと、彼が居候させていた援交相手が彼にお金を借りたようで返さず出て行こうとして、その際彼が鍵を閉めて締め出したところ援交相手が荷物をとらせてくれないと警察に通報したようで警察が家にきたようです。援交とはばれていないものの彼は対してダメージうけていません。また、別件で彼が女の人に手紙を書いたところストーカー扱いされたようで警察に呼び出されたストーカー規制法にひっかかると注意されたようです。それでもたいしたことではなさそうです。。
なのでこの人にとって痛い目とはどういうことだろうと、、
借金は全部そういったことでできたものですね。。援助相手居酒屋のバイトなど合わせて十人くらいに同じブランドのネックレスを渡していたこともあるくらいなので+援交となるとこれだけの多額になると思います。

No.23 23/03/07 18:46
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 22 マジやばいってその人さ
回答すると言うより一人の人間として言いますが別れましょうよ。
荷物の件やストーカーの件だけでも要注意人物になってるんじゃない?
どんな形でも警察が絡めば名前は残るからさ。
愚痴とか悩みってレベルでないよ。
それだけ知ってたら何か注意しながらも容認してるって疑われてもおかしくないよ

No.24 23/03/07 20:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 何度もレスいただきありがとうございます。。
別れることはもう決めました。
一つ聞きたいのですがこういう人は人生ずっとこういう人生を歩んでいくのでしょうか?
なにかをきっかけに更生することはないのでしょうか?

No.25 23/03/08 04:21
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 24 自分には分からないけど
未成年や年下に興味を持つ人って劣等感が強くある人らしいよ。
劣等感が強いから未熟な女性に対して上から目線になり優越感に浸る感じ
お金で買うのも同じでお金が唯一の武器。お金に頼らないと支配出来ない。
盗撮動画は支配した戦利品。
戦利品で優越感を更に満たす感じ。
彼氏と言って良いのか分からないけどその人は典型的なコンプレックスの塊だし、かなり性に依存してる。
それがタバコや酒などなら専門家に頼る事も出来るが犯罪行為で専門家がつくとすれば逮捕後しか無いと思う。
専門家がついても簡単には治らないのが依存性の強い犯罪だし、性犯罪や薬物は再犯率高いんだ。
だから更正の余地があるとすれば逮捕後しか無いと思う。
戦利品を見て優越感に浸り性欲を満たしてるなら先ず更正と真逆で我慢してるだけで、いつまたやってもおかしくないよ。
主さんの監視があるから出来ないだけでさ。
変化があるとすれば戦利品。
支配した証しを自ら破棄するくらいかな?
口ではやらないと言えるが歪んだ性欲が無くなる訳では無いでしょ?
戦利品を破棄するなら自分自身でも良くない事と自覚したからだからさ。
まあ無理だとは思うよ
主さんは本当に早く別れて忘れる。
関わったらダメな人と関わったのは運が悪かったと諦めるしか無いよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧