注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗3️⃣

レス500 HIT数 7284 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/03/22 08:46(更新日時)

始めまして😃理沙と言います😊

今年の4月で結婚して3年目になります💒
私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

昔懐かしい話し〜恋バナ😌💕
日頃の出来事や日常の話しや世間話しや
楽しいかった事や嬉しいかった事や
ムカついた事😁
な〜んでもあり🐜アリ🐜😁
ですよ🤗
(ちょっとかけてみた😁)

男女関係無くここでお話し出来たらなぁ〜って思ってます😊

1人1人に来て下さった方々にはしっかりとお返事は✨真心込めて✨書かせて戴いております🤗

新規の方大😆大😆大😆
歓迎しますよ😊

「楽しく❗」をモットーに皆さんお話しして盛り上がりましょ〜💃オレッ😁

こんな私ですが皆さん宜しくお願いします🤗

タグ

No.3745994 23/03/03 16:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/03 17:10
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

けいさん、いちです♫
またまた新シリーズ宜しくです🎀 ぼちぼち元気にやってますよ。
近頃は普通〜の日常に戻り…美味しい〜☕珈琲屋さん多忙で行けてない私です🙂 カフェイン切れだ💦😙😚

他の皆さんそれぞれレスお返ししますね🎁
皆さんいつも、有難う✨

• << 29 いちさん、おはようございます😊 いつもありがとう☺ 浦島太郎状態になっていたので、久しぶりです。 いちさんが、主人不在の時の過ごし方について、家で、ゆっくり過ごすのもいいんじゃないと言ってくれ、その後飲み会があり一人時間出来たよ!! 針仕事とパイの実奇遇でした。 長年愛用している座布団カバーと、目隠しカーテンが破れて、縫いながら、YouTubeで、昔聞いていた主人があまり聞かない音楽を聞いたよ。プリプリとか、バービーボーイズとか🎧 気に入った物は、ちょっとやそっとでは捨てられないので、治して使います。 火曜市や卵の日は、主人が買い物をして帰ってくれ、お菓子も買ってきます。 パイの実の大袋があるので、1つずつ梱包してるのを食べました。 紅茶と一緒に☕ お忙しくて、美味しいコーヒー屋さんにもなかなか行けないんですね。 マックで、ブラックコーヒーをたまに飲んだり、会社でもコーヒーを飲むと、元気が出るほど、コーヒー好きだよ。 新スレもよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2 23/03/03 17:12

新スレ有難うです☆またまた宜しくだよ🌸🌸一番乗りでうれしいよ

理沙ちゃんラジャーラジャー✨👌
昨日は多忙でサスペンス見れなかったよー😣ざんねん。
また暇でヒマな時、BGM代わりに見てみるよ🌿今夜は見れるかな?ハテナうふふ

この間ね、海に小さな星の砂が入って……まるで寄せて来る波🌊みたいな、リアル海のレジンキーホルダーをいくつか買ってみたよ♫
アルファベットに、形どっててね、鍵やバッグにつけるの🔑👜
きれい✨だよ〜
理沙ちゃんの行く、晴海埠頭🌊⚓⛴想像〜したよ。きれいだろーなあ海🌊😌あの潮騒の音も、好き。
うちもね、車で行く距離にキレイな🌊海があるよ。
春先は海岸線もきれいだろーなー
いいねぇ〜

そんなこと想像〜した今日の夕方でした😊 お昼はゴチ食べたあ?私はトースト系☕

• << 10 こんばんわ😊 気にしないよ😄順番なんてここは無いもんだから1さん気にしちゃダメダメ🙅  だよ😉 へぇ〜😲そゆうの有るんだ😯 良いね😊 うんうん私も海風も波の音も好き🌊 なんか癒やされるよ😌 そうだね〜春🌸の海🌊は綺麗だと思うよ😃 水平線に広がって良いよね〜😌  なんか想像しちゃたよ😊  だけど海🌊と言えばやっぱサスペンスがどうしても浮かぶ😂 1さん😃 また宜しくね😊 おバカな話しから何でも話そうね🤗  

No.3 23/03/03 17:12

モカさんいちだよお疲れ〜🍀うんゆっくり睡眠とったよ😪💤筋肉痛〜は後から来るから💦無理しないで湯上りにアンメルツだよー意外と効くし気持ちいい👌✨お休みゆっくりできて良かった良かった🍒 新スレも宜しくね☕モカさん

• << 17 いちさん🌸またよろしく🥰✌️アンメルツはお父さんがよく使ってた🤭💞今ね(=^・^=)主人の用事についてきてる。🐸に、美味しいらーめん🍜食べて帰るよ~🌸(*´∀`*)

No.4 23/03/03 17:14

なあさんいちですネイビー系かあ!!
すてき✨😌 美しい色だよね。
きれいなネイビーグレー想像〜したよ🌊⛴
小瓶3点香水セット、気になる気になる!
どんなの? ミニ香水セットなの?それともオシャレインテリア小瓶? 聞かせてね♫

女子と話してると〜色々お得情報やお洒落情報〜入るから嬉しい☺️🤭
娘さん🐻ダッフィー好きなの?可愛いね🎉お誕生日おめでとう先に言っとくね🖐️
近頃美味しい〜珈琲屋☕さんに行ってない💦カフェイン切れ😆
新レスも仲良くしてね🍀なあさん

お相手から忙しい合間に来るラインって✨ムチャ嬉しいよね〜☺️
いつも、ずっとそばに居るって感じがして。大切に大切にしていきたいね〜🌸良かったねなあさん

• << 11 いちさん、新スレ宜しくね、うん女子会のようで、情報交換楽しいよね。 ネガティブは、だめよだめだめ、色んな意見や情報を、自分に吸収していき、成長に繋がるんだよ。 私も、以前は愚痴ばかり人に言っていたよ、でも異性友達や異性親友に出逢い、男性目線の意見を言われて、なあは自分で自分を苦しめてるんだぞと、言ってもしょうがない事を言い続けるなら、俺も知らないって、誰もお前を嫌い離れていくんだぞと言われたよ。 でも怒られてると思わなかった、どうしていけばよいか、教えてくれたんだ、導いてくれて、直さないと駄目だ、私の駄目な所を見つけてくれたんだ、なあはそんな駄目な所が有るけど、良い所はもっと沢山あるんだよと、気付かせてくれたの。 だから愚痴は言わないようにしてる、悪口を言うんじゃなく、相手の良い所を見 つけたほうが相手にも自分にも良いからね。 ネイビー系やブルー系は、あんまり買わないカラーだけど、たまには変化つけて良いかな? いちさん、小瓶3点香水セットは、お洒落な瓶に入っていて、ブランド物だよ、Q10で娘のパーカーと一緒に購入したよ。 娘にも、有り難う。 娘が好きなディズニーキャラクターは、プーさんが一番好き、パーカー間違えた、ダッフィーじゃなくて、ステラルーだった。 いちさんも、色んなネット見てみたら良いよ、セールしていたり、ポイントゲット出来たり、楽しいよ。

No.5 23/03/03 17:18

理沙ちゃん💦あべこべでけいさんの次になっちゃってゴメンね🙏

No.6 23/03/03 17:36
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、新スレ有り難う、待っていたよ、宜しくお願いします。

前スレ締め残して有るから、宜しくね。

先にもかさんへ
そうだね~ 春になるだけで、気持ちも高まるよね。
もかさんも、少しづつ癒されて、元気になってね。

私も、相手に会えるの楽しみにしてるよ。

ヘアサロンと歯医者終わり、整形外科に行くよ。

• << 18 なあさん🌸こんばんは🥰うんうん😆ありがとう(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)主人の用事についてきてる。帰りに💘美味しいらーめん🍜食べて帰るつもり🤭💞病院🏥よかったよかった🥰✌️

No.7 23/03/03 18:03

こんにちは~
理沙さん、本当にそうだよ、理沙さん自分で自分を癒やして、褒めてあげなきゃだよ。

誰かに言うことじゃないから、自分と向き合い理沙さんが、一番しっくりくる状態が一番良いからね。

理沙さんは、女性センターの職員と話して落着くならば、その場所が良いのだと思うよ。

最後に書いたのは、アイの曲で、ストーリーだよ、分かるかな? 限られた時の中で、どれだけのことが出来るだろうから始まる歌詞だよ。

私は、ずっと閉じ込めていた、胸の痛みを消してくれた、今私が笑えるのは、一緒に泣いてくれたきみがいたから。

一人じゃないから、きみが私を守るから、強くなれる
もう怖くないよ

ここの歌詞が、胸にひびくし、ジーンと来るよ。

• << 12 こんばんわ😃 うん😃そうだよね😊 自分で自分を褒める良い言葉だよ😃 私は自分を自分でご褒美が多いからね😂 それで良いのかなぁ〜? 違う?分かんないや😅ハアア うん😃 知ってるよ😃良い曲だよね♬ なあさんまた宜しくね😊

No.8 23/03/03 18:03
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

皆さん、こんにちは☺️🧡理沙さん🌸ありがとう(*´∀`*)これからもよろしくお願いいたします❤️

• << 16 もかさん、No.6に理沙さんに挨拶の下に、もかさん宛にレスしたよ。 こちらこそ~宜しくね。 股関節のレントゲン検査は 、異常無くて、このまま変形無しでいけそうと言われた。良かったよ~

No.9 23/03/03 18:17

理沙さん🌸CoCo壱番屋🍛美味しいよね~いいなあ(≧∇≦)bよかったね。わたしも好き🧡

• << 13 こんばんわ😃 モカさんもCoCo壱番屋好きなんだね🍛 今夜はモカさん🏡は何? モカさん また宜しくね😊

No.10 23/03/03 18:31
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 2 新スレ有難うです☆またまた宜しくだよ🌸🌸一番乗りでうれしいよ 理沙ちゃんラジャーラジャー✨👌 昨日は多忙でサスペンス見れなかったよー… こんばんわ😊

気にしないよ😄順番なんてここは無いもんだから1さん気にしちゃダメダメ🙅 
だよ😉

へぇ〜😲そゆうの有るんだ😯
良いね😊
うんうん私も海風も波の音も好き🌊
なんか癒やされるよ😌

そうだね〜春🌸の海🌊は綺麗だと思うよ😃
水平線に広がって良いよね〜😌 

なんか想像しちゃたよ😊 

だけど海🌊と言えばやっぱサスペンスがどうしても浮かぶ😂

1さん😃
また宜しくね😊

おバカな話しから何でも話そうね🤗

• << 21 理沙ちゃん、そ〜〜なんだよお。 海🌊も雪国⛄も、ロマンチックで好き☺️ いいね〜春の埠頭も、潮騒の音も🌊 カモメ鳴くのかな晴海は… 私も断崖絶壁🌊は、火サスの香りがあ〜笑😆 船越が浮かぶ💭 うんうん🌸バカ話から…時にはシリアス🤔な話まで😆🤭 是非ぜひ話しましょ〜う。 宜しくだぜい、理沙ちゃん🍓🍓 なんか、書き込んでくれて、ありがとねぇ🙏🥹 うんうん、有難うございます☆感謝だよ。理解にまさる友情は、なし🌟✨キラーン😆 本当に感謝してるよ。 だから今日は理沙ちゃん好物の苺ダブルであげといたよ笑🤗コレもオチにするよ。 うん🌸と笑おうね♫ 今いっぷくしてる☕熱々ラテで

No.11 23/03/03 18:32

>> 4 なあさんいちですネイビー系かあ!! すてき✨😌 美しい色だよね。 きれいなネイビーグレー想像〜したよ🌊⛴ 小瓶3点香水セット、気になる… いちさん、新スレ宜しくね、うん女子会のようで、情報交換楽しいよね。

ネガティブは、だめよだめだめ、色んな意見や情報を、自分に吸収していき、成長に繋がるんだよ。

私も、以前は愚痴ばかり人に言っていたよ、でも異性友達や異性親友に出逢い、男性目線の意見を言われて、なあは自分で自分を苦しめてるんだぞと、言ってもしょうがない事を言い続けるなら、俺も知らないって、誰もお前を嫌い離れていくんだぞと言われたよ。

でも怒られてると思わなかった、どうしていけばよいか、教えてくれたんだ、導いてくれて、直さないと駄目だ、私の駄目な所を見つけてくれたんだ、なあはそんな駄目な所が有るけど、良い所はもっと沢山あるんだよと、気付かせてくれたの。

だから愚痴は言わないようにしてる、悪口を言うんじゃなく、相手の良い所を見
つけたほうが相手にも自分にも良いからね。

ネイビー系やブルー系は、あんまり買わないカラーだけど、たまには変化つけて良いかな?

いちさん、小瓶3点香水セットは、お洒落な瓶に入っていて、ブランド物だよ、Q10で娘のパーカーと一緒に購入したよ。

娘にも、有り難う。
娘が好きなディズニーキャラクターは、プーさんが一番好き、パーカー間違えた、ダッフィーじゃなくて、ステラルーだった。

いちさんも、色んなネット見てみたら良いよ、セールしていたり、ポイントゲット出来たり、楽しいよ。

• << 22 なあさんホントその通りだよ🙂 私は友達に、ほとんど、愚痴や悪口言わないから✨なあさんと同じだね🍀明るい話で行こう。 女子会ノリ🎉大歓迎だよ。 香水瓶ブランドのセットかあ〜✨ステキ☆いい香りだねえ。 ダッフィー🐻じゃなく……ステラルー?? 🐰の方ね〜喜ぶね〜きっとプレゼント🎁 私はネット買い自粛中〜💦すでに買い過ぎたのよ苦笑 自宅療養中〜にたくさん買い過ぎた。ありがと☺️なあさん

No.12 23/03/03 18:37

>> 7 こんにちは~ 理沙さん、本当にそうだよ、理沙さん自分で自分を癒やして、褒めてあげなきゃだよ。 誰かに言うことじゃないから、自分と向き… こんばんわ😃

うん😃そうだよね😊
自分で自分を褒める良い言葉だよ😃

私は自分を自分でご褒美が多いからね😂
それで良いのかなぁ〜?
違う?分かんないや😅ハアア

うん😃
知ってるよ😃良い曲だよね♬

なあさんまた宜しくね😊

• << 15 理沙さん、うん自分で自分をめちゃ褒めていんだよ、自分を信じて、A型作業所も、はじめは不安でも、今少しずつ出来るが増えてるから、自信に繋がるんだよ。 やれば出来るって、お笑い誰のギャグだっけ、その通り諦めたら終わり、達成出来るものが増えたら、自信になり成長になるんだよ。 早い遅いのスピード葉は、関係ない、自分のペースでやっていけばいいんだよ。 美味しい物食べて、サンリオグッズコレクションして、楽しいじゃない。 サスペンスは、私も好きよ、船越英一郎、片平なぎさ、名取裕子、山村紅葉など、小説の活字苦手だから、TVで観る派だよ。

No.13 23/03/03 18:38

>> 9 理沙さん🌸CoCo壱番屋🍛美味しいよね~いいなあ(≧∇≦)bよかったね。わたしも好き🧡 こんばんわ😃

モカさんもCoCo壱番屋好きなんだね🍛
今夜はモカさん🏡は何?

モカさん
また宜しくね😊

• << 19 理沙さん🌸こんばんは☺️🧡今夜は、主人と街のとんこつラーメン🍜食べて帰るよ~🌸そこのらーめん🍜久しぶりだから楽しみ🥰✌️

No.14 23/03/03 18:43

こんばんわ😊

夜🌃になりまた少し寒くなって来た💦

1さんなあさんモカさん😃
見付けてくれてありがとうm(_ _)m
また宜しくね😊

けいさん😃
待ってるよ📣

新規の方も良かったら😊

明日明後日来れないと思うのでまた
月曜日来ますね😃

今日は仕事で疲れたからこれまでにします😌

では月曜日✋

• << 28 理沙さんおはようございます😊 のんびり屋の私は、いつの間にか2になっていました(^^;;いつもありがとう☺ マイメロちゃんの服が、サイズが以前はきつかったのが入るようになったと書いてあってたので、ご主人の野菜たっぷりメニューも効果あったのかなと思ったよ。 下の娘のパジャマがマイメロちゃんだったよ。小柄な子で、120が、4年生くらいまで着れたから、かなり着たよ。 お気に入りがあると、気分が上がるね👚 昨日のメニューカレーの煮付けと一緒に、豆腐を入れました。

No.15 23/03/03 18:57

>> 12 こんばんわ😃 うん😃そうだよね😊 自分で自分を褒める良い言葉だよ😃 私は自分を自分でご褒美が多いからね😂 それで良いのかなぁ… 理沙さん、うん自分で自分をめちゃ褒めていんだよ、自分を信じて、A型作業所も、はじめは不安でも、今少しずつ出来るが増えてるから、自信に繋がるんだよ。

やれば出来るって、お笑い誰のギャグだっけ、その通り諦めたら終わり、達成出来るものが増えたら、自信になり成長になるんだよ。

早い遅いのスピード葉は、関係ない、自分のペースでやっていけばいいんだよ。

美味しい物食べて、サンリオグッズコレクションして、楽しいじゃない。

サスペンスは、私も好きよ、船越英一郎、片平なぎさ、名取裕子、山村紅葉など、小説の活字苦手だから、TVで観る派だよ。

No.16 23/03/03 19:02

>> 8 皆さん、こんにちは☺️🧡理沙さん🌸ありがとう(*´∀`*)これからもよろしくお願いいたします❤️ もかさん、No.6に理沙さんに挨拶の下に、もかさん宛にレスしたよ。

こちらこそ~宜しくね。
股関節のレントゲン検査は 、異常無くて、このまま変形無しでいけそうと言われた。良かったよ~

No.17 23/03/03 19:02

>> 3 モカさんいちだよお疲れ〜🍀うんゆっくり睡眠とったよ😪💤筋肉痛〜は後から来るから💦無理しないで湯上りにアンメルツだよー意外と効くし気持ちいい👌… いちさん🌸またよろしく🥰✌️アンメルツはお父さんがよく使ってた🤭💞今ね(=^・^=)主人の用事についてきてる。🐸に、美味しいらーめん🍜食べて帰るよ~🌸(*´∀`*)

• << 23 モカさんお父さんかあーアンメルツ笑ったうふふ🤭ラーメン🍜いいねぇ☆ 私は海老トマトクリームパスタ🍝 …でも何か違う🤔ボロネーゼにしたかった気分ウウ… ラーメン炒飯も食べたい笑🍜😛お帰り〜🐸

No.18 23/03/03 19:05

>> 6 理沙さん、新スレ有り難う、待っていたよ、宜しくお願いします。 前スレ締め残して有るから、宜しくね。 先にもかさんへ そうだね~… なあさん🌸こんばんは🥰うんうん😆ありがとう(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)主人の用事についてきてる。帰りに💘美味しいらーめん🍜食べて帰るつもり🤭💞病院🏥よかったよかった🥰✌️

• << 25 もかさん、ここ最近旦那さんの用事付き合い多いね、でもそんな時間も、いつも頻繁に行かない所なら、街歩いてブラブラして、欲しい物見つけたり楽しいよね。 私は、ヘアサロンや歯医者や整形外科に行き、ちょい疲れて、寝落ちしたよ。 出かけたから、たまにしか行かないスーパーで、値引きしていたから、かつ丼買ってきて、アサリ味噌汁と食べたよ。 とりあえず股関節は、進行してなくて良くて、体重落とす事と言われて、血流良くしたり、骨盤底筋体操したら良いらしい。 もかさんも、体痛いなら骨盤底筋体操良いと思うよ、腰痛や足の痛みも、骨盤ズレを治すだけで、体型も良くなるんだって。

No.19 23/03/03 19:08

>> 13 こんばんわ😃 モカさんもCoCo壱番屋好きなんだね🍛 今夜はモカさん🏡は何? モカさん また宜しくね😊 理沙さん🌸こんばんは☺️🧡今夜は、主人と街のとんこつラーメン🍜食べて帰るよ~🌸そこのらーめん🍜久しぶりだから楽しみ🥰✌️

• << 52 おはよー😊 先週の金曜日は旦那さんととんこつ🐷ラーメン🍜食べに行ったんだね😃 私もとんこつ😊ラーメン🍜好きだよ😃 にんにくたっぷり入れたかな? にんにく入れると更に美味しいよね😋

No.20 23/03/03 19:11

😁

ちょっと一言✋
あまり暗くなるのは嫌だけどちょっと気になったから………。

私はここの皆さんの事大好きだし大切な存在です。
実は私もこの次の書き込み立てるの辞めようと思いました。だけどやっぱここの皆さんと
話しをしてるのはものすご〜く楽しいから
まだ話していたいと思い今回書き込みを立てました。

なあさん
1さんはネガティブなんかじゃないよ。私の為思ってそう提案してくれたんだと思う。
なあさんだって元旦那の愚痴をここで散々吐いてたでしょ。元彼氏の事も。
友人にいつ言われたのかは分からないけど
それは違うよ。
もうその話しはパート2で終わってるのに
なんで掘り返すの?

私はもう大丈夫だしもうその話しはしないでね。

ここは私の書き込みだよ。それは分かるよね?

不愉快に思ったのならごめんね。

• << 26 理沙さん、私は愚痴じゃないよ、そう言っても、相手側の受け方が、人それぞれだから、しかた無い事だし他人がどう思ってもかまわ ないよ。 私は、自分の経験談からえた知識を言ってるだけで、自分は自分なんで、他人は他人だから、他人がどうしょうと自分で決断したらいいじゃないのと思うだけだよ。 若年の頃から、親からも自分の人生だから、自分で決めろと言われてきたし、社会人になって出会った人からも、言われたことから、私自身が直そうとして学んで来て自分で行動して来てよ。 くるわされたのは、元旦那にだから、依存する男といても、仕方ないから離婚した。 元彼も好きでもないし、男気ははじめだけ、依存で私に何かしてもらうのが当然の男だから、私からATM扱いで金使わせるだけ使わせて。元取れたから捨てた。 終わった事だから、もう関係ないよ、グチる必要ないからね。 異性友達や異性親友に、いつ出逢い言われたかは、関係無いよ、異性親友は今も付き合い有るから、今も私が愚痴り間違えたら、指摘されて真剣に叱ってくれる。 今も私は、愚痴る人より愚痴らない人の方がいいのも分かった、愚痴らない人はどうしてるのか、自分で分からないから、スマホで検索して学習してるよ。 ミクル投稿ルールをきちんと読んだら、繰り返し同じ内容文投稿も違反、理沙さんがどうのじゃなく、ミクル投稿ルールに従い、投稿するべきでしょ。

No.21 23/03/03 21:43

>> 10 こんばんわ😊 気にしないよ😄順番なんてここは無いもんだから1さん気にしちゃダメダメ🙅  だよ😉 へぇ〜😲そゆうの有るんだ😯 … 理沙ちゃん、そ〜〜なんだよお。
海🌊も雪国⛄も、ロマンチックで好き☺️
いいね〜春の埠頭も、潮騒の音も🌊 カモメ鳴くのかな晴海は…

私も断崖絶壁🌊は、火サスの香りがあ〜笑😆 船越が浮かぶ💭
うんうん🌸バカ話から…時にはシリアス🤔な話まで😆🤭 是非ぜひ話しましょ〜う。
宜しくだぜい、理沙ちゃん🍓🍓

なんか、書き込んでくれて、ありがとねぇ🙏🥹
うんうん、有難うございます☆感謝だよ。理解にまさる友情は、なし🌟✨キラーン😆 本当に感謝してるよ。
だから今日は理沙ちゃん好物の苺ダブルであげといたよ笑🤗コレもオチにするよ。
うん🌸と笑おうね♫
今いっぷくしてる☕熱々ラテで

• << 53 おはよー😊 晴海埠頭はカモメさんは居ないよ😃 静かだから潮風だけが心地よいよ✨ うん😊そうだね😃 やっぱ楽しい話しの方が良いし話も弾む💃♫オッレ うんうん良いの。 あの書き方は私んっ❓って思ったし あんな言い方もないな〜って思ったから。 私の為に1さん私に提案してくれた訳なのに それは無いんじゃないの〜って思っただけだから。 1さん色々ありがとう。私こそ本当に感謝してるよ✨ えぇ~🍓ちゃん何処〜食べたよ🤤

No.22 23/03/03 21:44

>> 11 いちさん、新スレ宜しくね、うん女子会のようで、情報交換楽しいよね。 ネガティブは、だめよだめだめ、色んな意見や情報を、自分に吸収してい… なあさんホントその通りだよ🙂
私は友達に、ほとんど、愚痴や悪口言わないから✨なあさんと同じだね🍀明るい話で行こう。

女子会ノリ🎉大歓迎だよ。
香水瓶ブランドのセットかあ〜✨ステキ☆いい香りだねえ。
ダッフィー🐻じゃなく……ステラルー?? 🐰の方ね〜喜ぶね〜きっとプレゼント🎁
私はネット買い自粛中〜💦すでに買い過ぎたのよ苦笑 自宅療養中〜にたくさん買い過ぎた。ありがと☺️なあさん

• << 27 いちさん、昨日はヘアサロン、歯医者、整形外科に行き、ちょっと疲れたから、昨晩寝落ち早くして、今頃目が冴えちゃった。 いちさん、そうだよね~ 呑み無しで女子会だけど、いいよね~ 楽しい話好きだよ。 いちさんも、綺麗な瓶や可愛い鉢植え花など、好きなんだね、いいよね~ ちょっとグリーンがあったり、綺麗な瓶並べたりいいよね~ いちさんは、レジンが好きなんだね、私はビーズアクセが好きだから、集めてるよ。プチプラいいよ~ 一時期ハンカチ集めもしていたよ、今はだいぶあるから、少し止めたよ。 いちさんは、ネットショッピングはセイブしてるんだ、ついつい見てると欲しくなるよね。 私も、今月ポイントやクーポン使用だけど、沢山買ったから、ちょっと止めとこう、また夏になれば欲しくなるから、ポイント貯めよう。 相手からも、夜にライン来たよ、やっぱ決算月でハード勤務で、疲れて寝落ちしてたと言っていたよ。 リアル異性とデートも、久しぶりにだから、日程決まればドキドキするかもよ、おしゃれして行こうと思うだけで、嬉しくなるよ。

No.23 23/03/03 21:45

>> 17 いちさん🌸またよろしく🥰✌️アンメルツはお父さんがよく使ってた🤭💞今ね(=^・^=)主人の用事についてきてる。🐸に、美味しいらーめん🍜食べて… モカさんお父さんかあーアンメルツ笑ったうふふ🤭ラーメン🍜いいねぇ☆ 私は海老トマトクリームパスタ🍝 …でも何か違う🤔ボロネーゼにしたかった気分ウウ…
ラーメン炒飯も食べたい笑🍜😛お帰り〜🐸

No.24 23/03/03 21:51

>> 23 いちさ〜ん🌸らーめん🍜食べたよ~それが🍜650円が800円に値上がりしてたの😭💦高いっUo・ェ・oU💦エビ🍅クリームパスタ美味しそう😍昼間は、冷凍のパスタボロネーゼ食べたよ~🌸(*´∀`*)

• << 69 モカさーん、またボロネーゼ🍝仲間だね😉イヤだぁ毎回お揃いウフフ🌷物価高騰だよね💦スーパー行くのも料理もイヤになりそう😱💸💸 モカさんのうふふって笑うレスで家で私のご機嫌斜め↘↘が何度直ったことか…。笑った瞬間、ほころんで直る😊心のほころび縫ってくれて🧵有難う✨

No.25 23/03/04 01:57

>> 18 なあさん🌸こんばんは🥰うんうん😆ありがとう(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)主人の用事についてきてる。帰りに💘美味しいらーめん🍜食べて帰るつ… もかさん、ここ最近旦那さんの用事付き合い多いね、でもそんな時間も、いつも頻繁に行かない所なら、街歩いてブラブラして、欲しい物見つけたり楽しいよね。

私は、ヘアサロンや歯医者や整形外科に行き、ちょい疲れて、寝落ちしたよ。

出かけたから、たまにしか行かないスーパーで、値引きしていたから、かつ丼買ってきて、アサリ味噌汁と食べたよ。

とりあえず股関節は、進行してなくて良くて、体重落とす事と言われて、血流良くしたり、骨盤底筋体操したら良いらしい。

もかさんも、体痛いなら骨盤底筋体操良いと思うよ、腰痛や足の痛みも、骨盤ズレを治すだけで、体型も良くなるんだって。

• << 33 なあさん🌸おはよう🥰きのう主人の用事で、あるき回って😫💦足が痛いの。なあさん、股関節よかったね、へぇ~っそうなんだ😳✨教えてくれてありがとう(*´∀`*)🌸

No.26 23/03/04 03:59

>> 20 😁 ちょっと一言✋ あまり暗くなるのは嫌だけどちょっと気になったから………。 私はここの皆さんの事大好きだし大切な存在です。 … 理沙さん、私は愚痴じゃないよ、そう言っても、相手側の受け方が、人それぞれだから、しかた無い事だし他人がどう思ってもかまわ
ないよ。

私は、自分の経験談からえた知識を言ってるだけで、自分は自分なんで、他人は他人だから、他人がどうしょうと自分で決断したらいいじゃないのと思うだけだよ。

若年の頃から、親からも自分の人生だから、自分で決めろと言われてきたし、社会人になって出会った人からも、言われたことから、私自身が直そうとして学んで来て自分で行動して来てよ。

くるわされたのは、元旦那にだから、依存する男といても、仕方ないから離婚した。

元彼も好きでもないし、男気ははじめだけ、依存で私に何かしてもらうのが当然の男だから、私からATM扱いで金使わせるだけ使わせて。元取れたから捨てた。

終わった事だから、もう関係ないよ、グチる必要ないからね。

異性友達や異性親友に、いつ出逢い言われたかは、関係無いよ、異性親友は今も付き合い有るから、今も私が愚痴り間違えたら、指摘されて真剣に叱ってくれる。

今も私は、愚痴る人より愚痴らない人の方がいいのも分かった、愚痴らない人はどうしてるのか、自分で分からないから、スマホで検索して学習してるよ。

ミクル投稿ルールをきちんと読んだら、繰り返し同じ内容文投稿も違反、理沙さんがどうのじゃなく、ミクル投稿ルールに従い、投稿するべきでしょ。

• << 55 おはよー。 えっ? 前のタイトルの時元彼氏さんの事 かなり褒めちぎってたよね?声が素敵とか 紳士的とか。ドキドキするとか。 散々言ってたのに今になって「好きでもなかった」は違うんじゃないの? 元旦那さんの事だって「70過ぎのヘボヘボ爺」って言ってたよね。それは悪いけど 誰がみても「愚痴悪口」だよ。 私は同じ内容の書き込みもしてないし ミクルのルールは守ってるよ。 調べたし。 だからさぁ〜 ここは私の書き込みなの。私が好きに書き込んで良い所でしょ〜。 それをなあさんにあれこれ言われる権利は 無いと思うけど。 私ちゃんと言ったよね。 不愉快になったのならごめんなさいって。 なのになんでそんな事言うの? なあさんだって私の事考えてくれて私がここでは笑顔で居たいって言ったら 笑顔で話しがしたいと言うから楽しくお話ししようねって言ったよね? なあさんとこう話してもちっとも楽しくないし笑顔にもなれないよ。

No.27 23/03/04 04:15

>> 22 なあさんホントその通りだよ🙂 私は友達に、ほとんど、愚痴や悪口言わないから✨なあさんと同じだね🍀明るい話で行こう。 女子会ノリ🎉大歓… いちさん、昨日はヘアサロン、歯医者、整形外科に行き、ちょっと疲れたから、昨晩寝落ち早くして、今頃目が冴えちゃった。

いちさん、そうだよね~
呑み無しで女子会だけど、いいよね~ 楽しい話好きだよ。

いちさんも、綺麗な瓶や可愛い鉢植え花など、好きなんだね、いいよね~ ちょっとグリーンがあったり、綺麗な瓶並べたりいいよね~
いちさんは、レジンが好きなんだね、私はビーズアクセが好きだから、集めてるよ。プチプラいいよ~

一時期ハンカチ集めもしていたよ、今はだいぶあるから、少し止めたよ。

いちさんは、ネットショッピングはセイブしてるんだ、ついつい見てると欲しくなるよね。

私も、今月ポイントやクーポン使用だけど、沢山買ったから、ちょっと止めとこう、また夏になれば欲しくなるから、ポイント貯めよう。

相手からも、夜にライン来たよ、やっぱ決算月でハード勤務で、疲れて寝落ちしてたと言っていたよ。

リアル異性とデートも、久しぶりにだから、日程決まればドキドキするかもよ、おしゃれして行こうと思うだけで、嬉しくなるよ。

• << 70 なあさん、まだいると思うけど 色んな多様性を認め合って🍀やってけるとイイねえ🙂皆1つになってまあ〜るくなって真に理解し合えるといいーな。私はゆずるよーいつでも皆に🙂 ヘアサロ✂歯科👄整形フルコ〜スだったねぇお疲れ様🙇 股関節や50肩もましなようで良かったよ✨体が調子いいと心も冴えるね♪ 綺麗な美しい物やキラキラが好きです♪なあさんハンカチ集めてたの〜? レジン集めてないの、海のマリンブルーのキーホルダーが夏用に欲しくてね☆ いくつも買うと高かった〜💦 お相手と会える春が来るね、綺麗なハンカチで会いに行ってね🌸
  • << 95 なあさんメニューの“ミクルについて”に、シスオペも…… 様々な悩みを聞いてもらったり、共感し合ったり、ときには励まし合ったり、慰め合ったり。 人と人とが寄り添って、共に前を向ける場所。 と書いてあるよ✏️ 指摘もアドバイスも多過ぎては、いけない。少な過ぎてもいけない。 主の理沙ちゃんが、やめたくなるような環境は、良くない。  ゆる~〜く行こう。 明るくゆるい話ができそうなら待ってるよ🍀なあさんの話良かったよ たくさんの時間を有難う。 もうこの話は終わるね♫理沙ちゃんがいずらなる。終わり 皆さん、いつも有難う。 一旦息の詰まらない🍀 ゆるーーいやり取りしようね✨

No.28 23/03/04 06:06
けい ( 40代 ♀ XH3RLb )

>> 14 こんばんわ😊 夜🌃になりまた少し寒くなって来た💦 1さんなあさんモカさん😃 見付けてくれてありがとうm(_ _)m また宜し… 理沙さんおはようございます😊

のんびり屋の私は、いつの間にか2になっていました(^^;;いつもありがとう☺
マイメロちゃんの服が、サイズが以前はきつかったのが入るようになったと書いてあってたので、ご主人の野菜たっぷりメニューも効果あったのかなと思ったよ。
下の娘のパジャマがマイメロちゃんだったよ。小柄な子で、120が、4年生くらいまで着れたから、かなり着たよ。
お気に入りがあると、気分が上がるね👚
昨日のメニューカレーの煮付けと一緒に、豆腐を入れました。

• << 54 おはよー😃 けいさん見付けてくれてありがとう😊 またよろしくね😉 うん😃 着れたの😆そうだと思う😃 後散歩も効果出てるんだと思う🚶 やっぱ今まで着れなかった洋服が着れると 嬉しいよ😆 下の娘さんもマイメロちゃん好きなの?

No.29 23/03/04 07:31

>> 1 けいさん、いちです♫ またまた新シリーズ宜しくです🎀 ぼちぼち元気にやってますよ。 近頃は普通〜の日常に戻り…美味しい〜☕珈琲屋さん多忙… いちさん、おはようございます😊
いつもありがとう☺
浦島太郎状態になっていたので、久しぶりです。
いちさんが、主人不在の時の過ごし方について、家で、ゆっくり過ごすのもいいんじゃないと言ってくれ、その後飲み会があり一人時間出来たよ!!
針仕事とパイの実奇遇でした。
長年愛用している座布団カバーと、目隠しカーテンが破れて、縫いながら、YouTubeで、昔聞いていた主人があまり聞かない音楽を聞いたよ。プリプリとか、バービーボーイズとか🎧
気に入った物は、ちょっとやそっとでは捨てられないので、治して使います。

火曜市や卵の日は、主人が買い物をして帰ってくれ、お菓子も買ってきます。
パイの実の大袋があるので、1つずつ梱包してるのを食べました。
紅茶と一緒に☕
お忙しくて、美味しいコーヒー屋さんにもなかなか行けないんですね。
マックで、ブラックコーヒーをたまに飲んだり、会社でもコーヒーを飲むと、元気が出るほど、コーヒー好きだよ。
新スレもよろしくお願いしますm(_ _)m

• << 71 けいさんお久しぶり🖐️🙂元気で何よりです〜🍀 私も忙しい時は浦島花子🌸だから一緒だね笑 けいさんも針仕事🧵したの〜?あはは😄うちも寝具系です、毛布のはしっこ縫いました。気になってたからスッキリ! 何なに🫡パイの実も一緒〜?あはは✨美味しい〜から止まらないよね1人で食べちゃいそう♪ うんそーなのよーYou Tube流しながら作業私もしますよ〜お気に入りの曲いいね♪バービー懐しい😆プリプリは今だにMが好き。 けいさんプリプリはどの歌好きですか? 私も珈琲好きで、若い時はアイリッシュクリーム入れるのも好きだったけど、今はやっぱりブラック一番☕ お一人様お家時間大好きです♪いいでしょ?ゆっくりリフレッシュできる😄なかなか家族いてないけどね。けいさんくつろいでね。休日のお出かけも楽しんで下さいね🍜

No.30 23/03/04 07:37

モカさん、おはようございます😊
ご無沙汰しています。
お仕事開始されたとのことで、無理しないで、頑張ってください🍀
うさちゃん🐰の話とても癒されます。
知り合いのうさちゃんの声、電話越しにきかせてくれたこともあるよ。
新スレもよろしくお願いします。

• << 32 けいさん🌸おはようございます🌸(*´∀`*)🌸ありがとうございます。こんな🐰🐰ちゃんの話でよかったら、いつでも聞いてください🥰🐰ちゃんは、めったに鳴かないのでラッキーでしたね😳🧡よろしくおねがいします🍎

No.31 23/03/04 07:49

なあさん、おはようございます😊
ご無沙汰しています。
いつも健康診断を受けたら、数日後に電話すると、先生が説明してくれますが、少し遠い場所の病院で、昨日やっと結果の紙を取りに行き、説明を受けて帰ったよ。100点満点と言われた通りだったよ。
3年分比べた表もいただき、昨年は、中性脂肪が、30からが基準値だけど、26で低かった位でした。
私より15センチも高い主人は、3キロも痩せているのに、やや高めなんだよね。
総合病院ではなく、ファミリークリニックなので、子供も高校卒業までは、行っていた、専門学校に入る前の検査もそこでした。大きな子供にも、キティちゃんとか手書きのカットバンを貼ってくれたり、とても気さくな先生と看護師さんです。
健康には気をつけようと、思いました。

• << 34 こんにちは~ けいさん、お久しぶりだね、健康診断して結果聞いたり、仕事や家事に忙しかったんだね。 病気治療も、良好で本当に頑張ってるから、たまには自分にご褒美してね。 旦那さんは、体重落ちても、けいさんより数値高いんだ、何か摂取しすぎてるんだね。 中性脂肪が上がると、太りやすくなるよ、後男性は尿酸値上がりやすいみたいね、女性と構造が違いも有るのかな? 昨日私も、ヘアサロン、歯医者、整形外科とトリプルで行って来たよ、整形外科は、50肩と股関節のレントゲン定期診察した。 股関節の後遺症も、進行してなくて、異常無しだったよ、ここのまま良好で行けそうと、手術無しだろうと言われた、骨の状態も良くて、繋ぎの骨が小さくて発育不全だから、体重落とすように言われた。 ホルモン注射打ってるから、太りやすい副作用が有るからねって、言われてもいるよ。 負担かからない、You Tubeで、ストレッチ体操探してみようかな、骨盤底筋体操いいみたいよ、骨盤のズレや緩みも太りやすい影響出るみたい。

No.32 23/03/04 09:52

>> 30 モカさん、おはようございます😊 ご無沙汰しています。 お仕事開始されたとのことで、無理しないで、頑張ってください🍀 うさちゃん🐰の話と… けいさん🌸おはようございます🌸(*´∀`*)🌸ありがとうございます。こんな🐰🐰ちゃんの話でよかったら、いつでも聞いてください🥰🐰ちゃんは、めったに鳴かないのでラッキーでしたね😳🧡よろしくおねがいします🍎

• << 59 こんにちは☺ うちに遊びに来た時、ご主人に用事があって、電話した時に、「うちのウータンの声聞かせてあげる。」と電話越しに🐰ちゃんを連れて来て、すぐは鳴かなかったが、プップーと聞こえた🐰 彼女いわく、けっこう頻繁に鳴くみたいで、電話越しの時も、稀ではなかったみたい。 鳴かないと思っていたので、びっくり。 今日は、お休みです。モカさんが、ラーメン食べに行ったと書いてあったね! 友達とピリ辛味噌ラーメンを食べに行くよ。750円だった記憶だけど、値上がりしてるかも。 店のマスターが、チャーシューをバーナーであぶってくれて、美味しい😋 普段は、醤油ラーメンが多いよ。

No.33 23/03/04 09:55

>> 25 もかさん、ここ最近旦那さんの用事付き合い多いね、でもそんな時間も、いつも頻繁に行かない所なら、街歩いてブラブラして、欲しい物見つけたり楽しい… なあさん🌸おはよう🥰きのう主人の用事で、あるき回って😫💦足が痛いの。なあさん、股関節よかったね、へぇ~っそうなんだ😳✨教えてくれてありがとう(*´∀`*)🌸

• << 35 こんにちは~ もかさん、旦那さんの用事で、いつも頻繁に行かない場所を、歩き回ったんだ、たまにだと楽しいだろけど、痛みは厄介だね。 ランチは、ボロネーゼパスタ食べて、ディナーは、ラーメン食べたんだね。 もかさんは、麺好きだったね、好きなもの食べれて良かったねー 疲れたら甘い物少し入れたら良いかもよ。 私は、股関節の定期診察は、良好で良かった、手術無しだろうと言われて、定期診察だけになったよ、2年ぶりに検査したんだ、痛みもあんまり出なくなってはいたけどね。 皆さんと同じく、持病悪化しないように、減量は必要だから、お互い頑張らなくちゃだね、良い情報交換して、明るい話題で行こうね。 昨日の晩も、相手から文を短めに切り、ライン来たよ、昨日は仕事が忙しくて、余裕なかったと来て、帰宅したらこたつで寝落ちしてたと、猫ちゃんを飼ってるから、上に乗られて起こされたんだって。 相手の県は、知ってるし行った事有るけど、相手の市は行った事ないから、小さいお出かけスポット見付けたから、連れて行ってとお願いしたよ。

No.34 23/03/04 13:01

>> 31 なあさん、おはようございます😊 ご無沙汰しています。 いつも健康診断を受けたら、数日後に電話すると、先生が説明してくれますが、少し遠い場… こんにちは~
けいさん、お久しぶりだね、健康診断して結果聞いたり、仕事や家事に忙しかったんだね。

病気治療も、良好で本当に頑張ってるから、たまには自分にご褒美してね。

旦那さんは、体重落ちても、けいさんより数値高いんだ、何か摂取しすぎてるんだね。

中性脂肪が上がると、太りやすくなるよ、後男性は尿酸値上がりやすいみたいね、女性と構造が違いも有るのかな?

昨日私も、ヘアサロン、歯医者、整形外科とトリプルで行って来たよ、整形外科は、50肩と股関節のレントゲン定期診察した。

股関節の後遺症も、進行してなくて、異常無しだったよ、ここのまま良好で行けそうと、手術無しだろうと言われた、骨の状態も良くて、繋ぎの骨が小さくて発育不全だから、体重落とすように言われた。

ホルモン注射打ってるから、太りやすい副作用が有るからねって、言われてもいるよ。

負担かからない、You Tubeで、ストレッチ体操探してみようかな、骨盤底筋体操いいみたいよ、骨盤のズレや緩みも太りやすい影響出るみたい。

• << 62 なあさんこんにちは☺ 主人は、昔から痩せている方ですが、50キロ代半ばで、最近減った感じ。 私は、体重ばれちゃうけど、3キロ重いのです(^^;; 歯医者や整形外科お疲れ様でした。 股関節の後遺症、進行なし、異常なしで良かった。 お互いにホルモン注射を打っていると、そんなに食べてなくても、なかなか痩せないよね。 ゆで卵、豆腐、バナナ、小さいおにぎりは、簡単に出来て、痩せるメニューなので、取り入れています。 今日は、会社休みで、ちょっとしたご褒美に、ピリ辛味噌ラーメンを食べに行きます! YouTubeのストレッチ体操や、痩せるダンスいろいろあるね。

No.35 23/03/04 13:18

>> 33 なあさん🌸おはよう🥰きのう主人の用事で、あるき回って😫💦足が痛いの。なあさん、股関節よかったね、へぇ~っそうなんだ😳✨教えてくれてありがとう… こんにちは~
もかさん、旦那さんの用事で、いつも頻繁に行かない場所を、歩き回ったんだ、たまにだと楽しいだろけど、痛みは厄介だね。

ランチは、ボロネーゼパスタ食べて、ディナーは、ラーメン食べたんだね。

もかさんは、麺好きだったね、好きなもの食べれて良かったねー 疲れたら甘い物少し入れたら良いかもよ。

私は、股関節の定期診察は、良好で良かった、手術無しだろうと言われて、定期診察だけになったよ、2年ぶりに検査したんだ、痛みもあんまり出なくなってはいたけどね。

皆さんと同じく、持病悪化しないように、減量は必要だから、お互い頑張らなくちゃだね、良い情報交換して、明るい話題で行こうね。

昨日の晩も、相手から文を短めに切り、ライン来たよ、昨日は仕事が忙しくて、余裕なかったと来て、帰宅したらこたつで寝落ちしてたと、猫ちゃんを飼ってるから、上に乗られて起こされたんだって。

相手の県は、知ってるし行った事有るけど、相手の市は行った事ないから、小さいお出かけスポット見付けたから、連れて行ってとお願いしたよ。

No.36 23/03/04 13:39

>> 35 なあさん🌸(*´∀`*)🌸こんにちは。うんうん😆おいしかった~、お相手さん猫に起こされたんだ!かわいい💞ね~🤭💞ペット飼ってるとあるあるだよね☺️✨さくらが咲いたらお花見行きたいなあ🌸(*´∀`*)🌸

No.37 23/03/04 13:58

>> 36 もかさん、旦那さんの用事でも、あんまり行かない街なら、目新しい物見付けたり、飲食店も楽しいよね。

美味しい物食べて、仕事疲れも癒されて良かったねー

もかさんも、🐰もっちゃんとポン太君に起こされるから分かるよね。

うん、相手も今は猫ちゃんに、甘えられてかまってになってるけど、リアルで仲良くなったら、私も甘えてかまってくれるかな?

私も、相手と仲良くなって、リアルデートは、手を繋いでスポット歩いたりもしたいなぁ。

うん、桜咲いたらもかさんも、旦那さんと花見デートしたら良いよ、夫婦でもデートしてる人って仲良しで素敵だよ。

私も、接客業していたから、駅から近い店舗で熟年夫婦が待ち合せて、手を繋いだり、寄り添い買い物をしてるの見たら素敵だなぁと思ったよ。

No.38 23/03/04 14:10

>> 37 なあさん🌸そうだね~。そういう夫婦って素敵だね🌸憧れる🥹💞なあさんもそういう関係、甘えて甘えられる関係になれるよ。春は、もうすぐ😳🧡近くまで来てるよ~🌸(*´∀`*)🌸

No.39 23/03/04 15:20

>> 38 もかさん、旦那さんと仲良くデートしたり、どちらかが凹んだら、気分転換行こうと、誘ってお互いに気遣いして素敵な夫婦だよ。

🐰もっちゃんとポン太君が、仲良くなるように、間に入ってくれたりも有るんだろうなぁと思う。

私も、相手と仲良くなれたら、色々したいなぁと思う、楽しみあるとそれだけで、ウキウキするよ。

No.40 23/03/04 16:23

>> 39 えへへ🤭ソンナコトナイヨ💦ありがとう(*´∀`*)🌸うんうん😆なあさんもウキウキだね~🌸今夜はチャーハンするよ、今から買い出し行って来るよ~🌸なあさんは何かなあ?😋✨

No.41 23/03/04 17:34

>> 40 もかさん、旦那さんと仲良くやって来て良かったねー
歳を重ねたら、隣りにいるパートナーの存在は、大きくなるんじゃない。

夕飯は、チャーハンかいいね、食欲わくんじゃない、私は付け合せに、餃子と中華スープつけるかな、味噌汁も好きだからどちらか。

買出し気をつけていってらっしゃーい。

お買い得品見つかると良いね、卵も値上がりで高いなぁ。

No.42 23/03/04 17:59

>> 41 なあさん🌸ただいま〜卵が一パックしか残ってなくて338円だったケド仕方なく買ってきたよ~😭💦焼き豚チャーハンにしたよ~😋❤️おいしかった(≧∇≦)b🌸

No.43 23/03/04 22:56

>> 42 もかさん、おかえり。
寝落ちしてた。

卵の値段は、南関東も同じくらいだよ、100円ローソンで、百円以外の卵だと、もう少し安いけどね。

その値段でも、卵が売れるのは、卵を使った加工品も値上がりしてるからだよ
ね。

皆考えることは同じだから、近所のスーパーに行くか、安いディスカウントから狙ってはしごして、まとめ買いするのかな、ネットショッピングやネットスーパー利用したりなら、確実に購入出来るものも有るからね。

リアルより安い事も有るし、リアルより手に入りやすいのもある、もかさんも、検討してみたら良いかもよ、予算決めてやれば、リアルスーパーで買い物と変わらないよ。

そうだね~ 相手とリアルデートを考えただけで、テンション高くなりそうで、ネットショッピング楽しい、購入したものが、届いてどれ着ていこうかなも、めちゃ楽しくなるね。

服の整理もして、着ないものも、だいぶ捨てたから、スッキリしたよ、一石二鳥だよ。

男性が、コレクションするの好きはよく聞くけど、女性も服やアクセや化粧品や下着や小物など、コレクションするよね。

私も一時期ハンカチ集めもしていたが、ずいぶんたまり今は止めてるけど、もかさんは、何かコレクションしてる?

No.44 23/03/05 08:13

>> 43 なあさん🌸(*´∀`*)おはよー☀朝風呂入ったよ~主人が夜勤明けだったからね。コレクションは、特にないけど、ちょっとシルバニアファミリーを集めてたよ🤭💞ハンカチ集め、女性👩らしくて素敵だね🌸(*´∀`*)🌸

No.45 23/03/05 08:49

>> 44 おはよー
もかさん、朝風呂はちょっぴり贅沢な感じだよね、気持ちいいし、痛みも緩和されたかな?

そうかシルバニアは、大人になってもコレクションして人いるよ。

子供の頃に、高額で買ってもらえなくて、大人になりも有るよ。

シルバニアパークは、相手の県に有るんだ、大阪にもNEW出来たよ。

タオル地のハンカチが、好きなんだ、100円ショップの物から500円くらいまでのプチプラ内の物が多いよ、私はプチプラばっかよ。

No.46 23/03/05 09:19

>> 45 なあさん🌸そう!朝風呂🛀はちょっとリッチな気分🥹❤️シルバニアパークってあるんだ!知らなかった😳✨100円ショップでも、かわいい💞ハンカチタオルいっぱいあるよね~🤭💞

No.47 23/03/05 09:53

>> 46 もかさん、私もたまに朝シャワーするよ、寝起きでスッキリするよね。

うん、私も知らなかったけど、相手の県お出かけスポット検索していたら出てきたよ。

うんそうだね、プチプラも格安で、可愛いのや綺麗な柄とか有るから、リアルで探したり、ネットショッピングでまとめて数枚で、購入出来たり楽しいよ。

金属アレルギーじゃないけど、ビーズアクセやミサンガ好きだよ、こちらもプチプラだけどね。

芸能人や有名人でも、ギャルは、プチプラでGUファッションや格安ネットショッピングで、購入するんだと、さんま御殿で言っていた。

安いの購入して、古くなった服から、リフォームしてオリジナル作ったりして、着るらしいよ。

私やもかさんが、若年頃に流行っていたものやファッションが、一周周りギャルに新鮮らしく、新しい流行り物みたいで良いらしい。

No.48 23/03/05 10:02

>> 47 へぇ~っ!そうなんだ😳✨なあさんは、物知りだね🌸(*´∀`*)🌸朝、納豆ご飯食べたら眠くなってきた😪主人は、もう寝たよ。さっき。ポン太出てきて遊ばせたよ🤭💞

No.49 23/03/05 11:53

>> 48 もかさん、物知りじゃないよ、たまたま観た番組や検索して、参考になる記事を読んだりして、学習してるよ。

出来ない、分からないじゃなく、どうしたら出来るかな、分からないから検索して、学ぶのが人が成長する為に必要な事じゃないかなと思う。

もかさんも、今の職業が好きだと楽しいのも、最初から出来たわけじゃない、失敗を繰り返し、自分でどうしたら出来るか、周りの人や見習い期間中に、学んだ事を繰り返しやって来て、成長したんでしょ。それと同じよ。

結婚生活もそうだよね~ あれもこれもしたいじゃあ、お金がかかるし回らなくなるもんね、優先順位を整えて、やり繰りして抑えいかないと、潰れちゃうもんね。

もかさんも、普段は節約して、二人の記念日や誕生日や大切にしてる事など、ここぞはちょっとおしゃれして二人の時間過ごすの素敵だからね、そういうのいいなぁと思う。

No.50 23/03/05 17:45

>> 49 なあさん🌸こんばんは☺️✨そうだね、ずっと同じじゃぁ成長しないね。結婚生活も、いろいろあるけど。やっぱりこの人❤️と想うからね。仕事も、最初は何も分からなくて一日動いて足が痛くなったり。今は🌿平気だよ(*´∀`*)🌸

• << 51 もかさん、良かったねー 痛みは、つらいもんね。 家にいても家事や炊事で、動いていても使う筋肉も違うからだよね。 ストレッチして、血流改善大事なんだね、ラジオ体操もいいし、TRFの年齢別ダンスYou Tubeも有るみたいだよ。 私も、検索して観ようかな?適度な運動はいいからね、熟年は1日30分の運動が、継続しやすいし負担がかからないみたいだよ。 50肩も、本当に痛いけど、伸ばせるところまで、伸ばして入るよ、服着たり大変になるからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧