注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

お嬢とヤクザたち 最終回

レス0 HIT数 204 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
23/02/25 20:43(更新日時)

夏休みが明けて数日後。
空:お嬢、急に呼び出してどうしたの?
識:同感です。
司:全員を集めた理由、聞かせてくれるんだよな。
葵:うん。そのつもりで今日は集まってもらったんだから。玲、お願い。
玲:えぇ。
玲がパソコンを操作しモニターに「今後の若林組について」という言葉が映し出された。
空:今後の若林組についてなんて、いきなりどうしたんだ。
玲:私たち、2人で考えたのよ。私たちはいつまでも一緒にいられるわけじゃない。
葵:だから、今後のことに関してある程度の活動予定みたいなのを作っておこうと思って。
識:確かに、2人の言うことは一理あります。
司:あぁ、早めに計画しておくのも重要だな。
空:それで、どんなことを計画すればいいんだ?
葵:それを空くんが決めるんだよ。この組のトップなんだから。
空:だったら、俺は今まで通りでいいと思う。変に何かを変えるよりは今まで通りにやったほうが混乱とかしないし。
識:それもいいですね。
司:何かしら変えて混乱を招くよりはいいと思うな。
玲:そういうと思ったわ。
葵:右に同じ。心配する必要はなかったわね。
〜帰り道で〜
玲:これでもう、心配はいらないわね。
葵:えぇ、そうね。これで安心して旅立てるわ。次は確か九州よね。
玲:そうよ。準備はできてる?
葵:もちろん。明日にでも出発できるわ。
玲:準備は万端のようで良かったわ。
葵:あとは、いつここを立つか決めないとね。
玲:なら、3日後でどうかしら。
葵:いいわ。そうしましょう。
今までありがとう。空、識、司。あなたたちは最高の仲間だったわ。
〜3日後〜
葵と玲は、彼ら若林組の子たちとのつながりを立ち、次なるストーリーのために九州へ旅立った。もう二度と彼らと関わることはないだろう。だが、葵の記憶の片隅に彼らとの思い出が残るのであった。

終わり

タグ

No.3742001 23/02/25 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧