注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

人生を終えたい

レス5 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
23/02/25 01:11(更新日時)

自分の事件(在宅捜査)のせいで娘が一時保護されています。児相は警察次第だといい、警察は児相にお任せと話が食い違います。私は自分のした事にとても反省してるのに反省してないと言われ、まるで母親失格みたいな言い方をされます。自分で自分を責め 今現在うつ病に切迫流産気味です。(妊娠7ヶ月目です)生きてる意味がないと思います

タグ

No.3741406 23/02/24 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/24 22:31
匿名さん1 

娘さんどうされたんですか?

No.2 23/02/24 22:56
匿名さん2 

>> 1 娘さんは何もしていないでしょ。むしろ、被害者。

主が何らかの犯罪を犯して、在宅捜査を受けている。
その間、娘さんの養育に支障があるから、児相が一時保護している。

いつ、元通り娘さんと一緒に暮らせるようになるかは、児相の立場からすれば、警察の捜査の進展次第。(少なくとも、捜査が終わるまでは許可できないから。)
警察の立場からすれば、児相の判断次第。(捜査が終わっても、不適格と見做されれば、保護延長もありうるから。)

そして、自分の犯した罪と向き合わずに、娘さんと元の生活に戻ることしか考えていないような姿勢を以て「反省していない」と言われている。

母親失格とか考える前に、分別のある一人の大人として、きちんと己の行動に責任をもちましょう。

そして、罪を償い、贖われた心身によって、娘さんとお腹の子をきちんと一人前の人として育て上げる事が、主が生きる意味です。

がんばれ。

No.3 23/02/25 00:18
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

何をしてそうなったのかを書いてくれないと分からないのですが、主さんが悪い事をしたんですよね?
妊娠7ヵ月で今から産まれて来る子がいるのに生きてる意味がない。とか言わないでほしいな。

No.4 23/02/25 00:28
通りすがりさん4 

一言で言えば自分勝手ですね。
警察や児相もそれがわかるからこその判断なのでしょう。貴方が今の状況と向き合って考えも改めないことには状況は良くなりません。
1人の親であることをどうか自覚持って下さい。

No.5 23/02/25 01:11
匿名さん5 

自分で自分を責め 今現在うつ病に切迫流産気味です

まーた被害者ムーヴかます
被害者は娘さんとお腹のお子さんなのに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧