注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

理系同好会 最終回

レス0 HIT数 167 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
23/02/24 18:27(更新日時)

今日は中間発表当日。基山研究室のみんなは張り切っている。だから私も頑張らなきゃ。
雅はそう自分に言い聞かせて自身の順番に備えた。
司会:続いては基山研究室の一ノ瀬雅さんの発表です。
雅:えぇ、私が研究テーマに選んだのはカオス理論です。・・・・・・・・・・・・
雅のあとに続いて菊花、春季、琥太郎、瑠伽の順で発表を終えた。
基山:皆さんお疲れさまでした。
今夜は先生の許可も得て中間発表お疲れ様会を開いた。
先生と瑠伽先輩は何やら難しそうな話をしている。琥太郎くんと菊花は中間発表の反省会をしていた。私は春季くんに呼び出されて研究棟の屋上に行くところだ。
春季:来たか。
雅:あの、用があると言っていましたが、何でしょうか?
春季:この間の合宿から帰るときに言った言葉を覚えているか?
雅:はい。私に行為を持っている、と言ってましたよね。
春季:そうだ。そこのことでもう一度、改めて言わせてほしい。一ノ瀬雅、俺はお前が好きだ。
雅:はい。私も、春季くんから言われてしばらく考えていました。そして今日、もう一度あなたに言われて自分の気持ちがはっきりしました。私で良ければ。私と、付き合ってください。
春季:ありがとう。
雅:こちらこそ。
2人見つめ合い、そっと微笑んだ。
それからは、雅と春季は行動をともにすることが多くなった。雅と春季が付き合い始めて数日後には、菊花と琥太郎のカップルも誕生した。瑠伽先輩も生体制御学科の生徒さんと付き合うことになったそう。
今日も基山研究室は賑やかで平和です。

終わり

すみません。話が浮かばなくなってきたので理系同好会はこれにて終わりです。

No.3741237 23/02/24 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧