注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

決して許してくれない彼について。

レス44 HIT数 2010 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/02/21 04:52(更新日時)

彼が私の過ちを許してくれず、つらいです。
子供の為にお金が必要になり、急ぎだった為性的なサービスの仕事(ソー○ではありません)私はシングルマザーで正規で働いていますが、なかなか貯金もできず頼る親もいません。
そんな仕事は初めてで私も偏見ですが軽蔑するほど嫌でした。でも数回だけ仕事をしてしまいました。帰って泣いて、メンタルボロボロになって辛かったです。
夜に出ていた為、彼が連絡がつかないと心配してとうとう何もかもつらくなって話してしまいました。
お金に困っているなら言ってほしかった(彼もバツイチで養育費を二人分払っている)と、他の男にそのようなことをしていたのが許せないと言いました。当然です。
私は、別れようと言いましたが罪は償ってもらう、と別れてくれません。それに過去にも金銭的にではないですが援助をしてもらったこともあり逆らえずにいます。
会う度にかるい女だと罵倒され、かと思えば優しくされ、でも下世話な話になりますが夜の時はまるでS○です。全然楽しくなく、こんな屈辱的な思いをするなら別れてほしいのが本音です。
相談せずに仕事をした私が悪いですが、それだけ追い詰められていました。
謝罪も何度もしました。でも許さないけどね。で終わって、会うのが怖いです。
もう、つらいです。

タグ

No.3736426 23/02/17 20:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/17 20:36
匿名さん1 

その仕事してる間、子供はどうしてたの?

お金が必要なら、なんでタイミーとかで仕事しなかったの?

• << 4 高校生ですが、何とか理由を考えて出ていました。最低ですね。 私の考えが甘かったです、、

No.2 23/02/17 20:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

許さない癖に償えって言うのも意味わからないですけどね
なんとか逃げられないの?

• << 5 家も職場も知られているので逃げることはできないです( ; ; )自業自得ですが…( ; ; )

No.3 23/02/17 20:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

別れるのに相手の同意は要らない。
「別れます、さようなら」でいいじゃん?
ブロックして終わりだよ。

罪を償うって、何の罪だか(笑)
モラハラ男に洗脳されてるだけだから、冷静になってお別れしましょう。
時間のムダ。

• << 6 俺を裏切った、頼ってくれなかった、のが罪だそうです。別れたいと言っても被害者ぶるなと言い返されます。こっちが傷ついてるんだ、と。 一方的に切ってもいいのでしょうか、、

No.4 23/02/17 20:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 その仕事してる間、子供はどうしてたの? お金が必要なら、なんでタイミーとかで仕事しなかったの? 高校生ですが、何とか理由を考えて出ていました。最低ですね。
私の考えが甘かったです、、

No.5 23/02/17 20:47

>> 2 許さない癖に償えって言うのも意味わからないですけどね なんとか逃げられないの? 家も職場も知られているので逃げることはできないです( ; ; )自業自得ですが…( ; ; )

• << 13 職場には付き合ってた人が変な人で別れたんだがストーカーになり迷惑を掛けるかもしれないと先に伝えておいては?何かしら力になって貰えたりアドバイス貰えたりするかも、、 家の周りもウロつくなら警察にも相談 子どもさんも居るし聞いてくれそう
  • << 33 いざとなったら、警察にストーカー等でそうだんしたほうがいいかも。 その今の彼が問題。生活できないために、やったことは彼には悪いかもしれないけど、あなたが彼に相談できなかった理由が、あなたは、彼を信頼していない(そこまで思っていないということ)だから、彼から非難しないと大変な苦労が待っているように思う。その一つが、彼が言う言動が意味が解らない。拘束して、束縛して、何が目的か、万が一結婚しても破綻は目に見えている。彼が前の人との離婚の理由も彼に問題があった可能性が高いです。性格の不一致、相性の問題のレベルでない、致命的な問題が言葉の中にはらんでいます。 もし私なら、電話も番号変えて、、、家も移り、逃げます。それでも追いかけてきたら警察に相談します。彼といることのほうがずっと不幸になります。よく考えて。

No.6 23/02/17 20:50

>> 3 別れるのに相手の同意は要らない。 「別れます、さようなら」でいいじゃん? ブロックして終わりだよ。 罪を償うって、何の罪だか(笑)… 俺を裏切った、頼ってくれなかった、のが罪だそうです。別れたいと言っても被害者ぶるなと言い返されます。こっちが傷ついてるんだ、と。
一方的に切ってもいいのでしょうか、、

No.7 23/02/17 20:57
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 6 それで別れられなかったら、世の中のカップルみんな別れられないでしょ(笑)

罪とか、被害者とか、そんなものシカトシカト。

主さん40代?恋愛初心者じゃあるまいし、もっとしっかりして。
ここで彼の愚痴言ったところで、何も変わらないんだから。
自分で動きましょ。

• << 10 そうですよね。40代です、いい年して何悩んでるんだか…ですよね。 ありがとうございます。思いきって別れます。

No.8 23/02/17 20:58
おしゃべり好きさん8 

一方的に切っていいですよ。もしそれで危険を感じそうなら警察に連絡しましょう。相談ダイヤルみたいのもありますから。

• << 11 ありがとうございます。怖い一面もあるので、危険を察知したら迷わず警察に相談します。

No.9 23/02/17 20:58
kesuuko ( 30代 ♂ heQDSb )

夜の仕事は罪でもなければ、楽しくない夜の生活に付き合う必要全くないです。
夜の仕事云々と、その彼と付き合っていくかは全く別問題で、切り離して考えた方がいい。

そしてそんな男と付き合うのは危険だと思います。警察に相談したところで事件になってしまう危険な人が世の中にはいます。
彼と今の置かれている状況が嫌だと思うなら、引っ越すなり、助けてくれる人はいませんか?
スレ主さんと子供さんの為に、どうするべきか冷静によく考えて行動してください。
どうか安全に別れる、逃げる事ができる事を祈っております。

• << 12 ありがとうございます。毎日怯えながら生活するのがつらいので、決心して別れようと思います。デートも理由つけて断るのも限界になってきました。子供が一番ですので、冷静になりたいと思います。

No.10 23/02/17 21:05

>> 7 それで別れられなかったら、世の中のカップルみんな別れられないでしょ(笑) 罪とか、被害者とか、そんなものシカトシカト。 主さん4… そうですよね。40代です、いい年して何悩んでるんだか…ですよね。
ありがとうございます。思いきって別れます。

No.11 23/02/17 21:06

>> 8 一方的に切っていいですよ。もしそれで危険を感じそうなら警察に連絡しましょう。相談ダイヤルみたいのもありますから。 ありがとうございます。怖い一面もあるので、危険を察知したら迷わず警察に相談します。

No.12 23/02/17 21:08

>> 9 夜の仕事は罪でもなければ、楽しくない夜の生活に付き合う必要全くないです。 夜の仕事云々と、その彼と付き合っていくかは全く別問題で、切り離し… ありがとうございます。毎日怯えながら生活するのがつらいので、決心して別れようと思います。デートも理由つけて断るのも限界になってきました。子供が一番ですので、冷静になりたいと思います。

No.13 23/02/17 21:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 5 家も職場も知られているので逃げることはできないです( ; ; )自業自得ですが…( ; ; ) 職場には付き合ってた人が変な人で別れたんだがストーカーになり迷惑を掛けるかもしれないと先に伝えておいては?何かしら力になって貰えたりアドバイス貰えたりするかも、、
家の周りもウロつくなら警察にも相談
子どもさんも居るし聞いてくれそう

• << 15 職場の人にまでは迷惑かけられませんが、危険を感じたら冷静に対応したいと思います。ありがとうございます。

No.15 23/02/17 22:22

>> 13 職場には付き合ってた人が変な人で別れたんだがストーカーになり迷惑を掛けるかもしれないと先に伝えておいては?何かしら力になって貰えたりアドバイ… 職場の人にまでは迷惑かけられませんが、危険を感じたら冷静に対応したいと思います。ありがとうございます。

No.16 23/02/17 22:23

>> 14 削除されたレス そうですよね。お金のえんじというか、デートの食事代や私が車を出した時はガソリン代を出したりしてくれました。
私の詰めが甘かったんです、してしまった事実は消えないので反省しています。

No.17 23/02/17 22:28

>> 14 削除されたレス つらくて相談しているのに、彼と同じことを言わないでほしいです。そんなのわかっています、それでもつらくてこちらに書き込みさせていただきました。できない事情があったんです。
もう二度と書きません。

No.18 23/02/17 22:30
匿名さん18 

え、待って
無理矢理別れたら子供にばらしたりしないの?
危なくない?
突然別れないで、向こうから別れたいって言うように仕向けようよ
例えばめちゃくちゃ重い女になるとか
これはすぐ別れるって切り出したらヤバい気がする

• << 20 子供とは面識ないですし、そこまでは流石にしないと思うのですが…突然以外だと関係を続けるのがしんどいような気がして…汗 重い女を演じる勇気はないです…裏切った、彼の心の傷が癒えるまで償えと、言われているので( ; ; )

No.19 23/02/17 22:36
匿名さん19 

典型的なモラハラ野郎ですね。
一方的に別れて良いです。

金銭的ではない援助?そう思わされているだけではないですか?
金銭的ではない援助であれば主さんの方が余程…と思うのですが。

別れてくれないなんて、其奴のエゴなだけです。
気を強く持って断固たる意思で別れて下さい!

• << 21 援助は、デートの食事代や私の車のガソリン代を出してもらっていました。 別れるなら罪を償ってから、それまでは時間をかけて償ってもらうと言われています。会って、帰ってから泣くほどつらいです。 浮気をしたのならわかりますが…いっそ浮気して振られたほうがまだよかったらです( ; ; )

No.20 23/02/17 22:39

>> 18 え、待って 無理矢理別れたら子供にばらしたりしないの? 危なくない? 突然別れないで、向こうから別れたいって言うように仕向けようよ … 子供とは面識ないですし、そこまでは流石にしないと思うのですが…突然以外だと関係を続けるのがしんどいような気がして…汗
重い女を演じる勇気はないです…裏切った、彼の心の傷が癒えるまで償えと、言われているので( ; ; )

No.21 23/02/17 22:43

>> 19 典型的なモラハラ野郎ですね。 一方的に別れて良いです。 金銭的ではない援助?そう思わされているだけではないですか? 金銭的ではない… 援助は、デートの食事代や私の車のガソリン代を出してもらっていました。
別れるなら罪を償ってから、それまでは時間をかけて償ってもらうと言われています。会って、帰ってから泣くほどつらいです。
浮気をしたのならわかりますが…いっそ浮気して振られたほうがまだよかったらです( ; ; )

No.22 23/02/17 23:15
匿名さん19 

>> 21 デートの食事代など普通、ガソリン代にしても其奴がある意味出したくて出した。主さんがお願いして出してもらっていたとしても、その見返りは端からみれば充分受けているでしょう。

で、罪って。
主さんは罪など犯していませんよ。
風俗の仕事はそれ以上でもそれ以下でもない。働いて金銭を得ただけ。
それゃ付き合っている彼女が他のと思うと精神的にきつい。しかし過去の事であり耐えられなけば別れるだけ。
「その前に相談してほしかった。」これは分かるが、別れないのであれば「こっちも気づてやれなくてごめん」位のことを言って今後二度とその話題には触れないのがマナーだと思う。
それを俺は傷ついた、酷い事をした、罪を償え、主従関係だ!

は(怒)逆に侮辱罪ではないかと思いますよ。

別れて下さいね。相手が泣いたって許したら駄目ですよ。

No.23 23/02/18 08:25

>> 22 ありがとうございます。そうなんです、その話題に触れないでほしいのに毎回聞かれ傷ついた分は償ってもらう、の繰り返しで会っていても楽しくありません。 
精神的にもおかしくなりそうなので、体のためにも別れようと思います。

No.24 23/02/18 19:28
匿名さん24 

旦那さんに対してならわかるけど、彼氏ってそもそも他人でしょ。

それに主さんが生活ののためにどんな仕事してどう稼ぐってのは彼氏に関係ない事です。

なので主さんは罪など犯してませんね。

そもそも他人の言いがかり。金出したのも本人の勝手な判断なんだから主さんがそれを引け目に感じることでもありません。

籍入れての責任関係の旦那にもないのにさ、何様ぶってるの。

主さんも主さんで1人のこの親の親としてしっかりしなよ。よくそれで我が子高校生なんて言えるよね。

子供に恋愛ってこんなものだよって教えるわけ?

主さんは気付かれてないつもりでも、その相手のことも仕事のことも気付いてると思うよ。子供って敏感だし、高校生にもなれば気を使うなんて普通に出来るから。

主さんのために知らないフリしてくれてること感謝して母綾としてしっかりしなよ。

そんなくだらない男はスッパリ切り捨てて、何か問題になれば警察にお願いしなさいよ。自分が撒いたタネでしょ。

主さんは可哀想とも思わないよ。可哀想なのは言うに言えず我慢しか出来ないお子さんなんだよ。

なにやってんの!

No.25 23/02/18 19:54

>> 24 愛のある(?)あたたかいお言葉ありがとうございます。ほんとに、おっしゃる通りです。
子供には私しかいないのに何をして何で悩んでるのかって感じですよね。
子供のためにも、まずは別れて少しずつ貯蓄も増やしていきたいと思います。頑張ります。

No.26 23/02/18 20:40
匿名さん26 

主さん、
はじめまして。

一部確かにモラハラのような感じありますが、
判断って素人にはできません。
日本の法律は甘いところもあるので、
そこも問題だったり。
まず、主さんにいろいろ言ってる他
のレス者の方々、シングルで実際に生活するのは、大変ですよ。

援助や補助は相手が快くしてくれたのなら、
対等じゃないとか、言われる筋合いないですよね?

私も生活が大変で日雇いしたことはありますが、ただ本当に身体を…と考えるぐらい
切羽詰まることもありましたよ。

主さんと世代一緒ですし、
よくお気持ちわかります。

行政もあまり役に立ちませんし、
ここのレス者じゃないですが、
弱みに漬け込んでひどいことを
言って来ますからね!

今年4月から、女性支援室ができます!
社会福祉に嫌な人もいると思いますが、ぜひ相談してみて!

彼のことは、精神的に苦痛を与えて別れないと、いうのもわからなくないですが、
もう一度話し合うのは難しそうです?

No.27 23/02/18 22:05
教えたがりさん27 ( 50代 ♀ )

他の方も言ってますが、デートの食事代や私の車のガソリン代しはらうの彼氏なら許容範囲ですよね。

アタシも3人のシングルマザーです。実際、体使って何とかするしかない位に経済的に大変でした。でしたが、子どもの立場になると母が性風俗で体使うのは子どもは嫌だろうと考えて頑張りました。そのせいで倒れて余計にお金かかったこともありましたが、主さんにはもう性風俗で稼ぐのはやめて欲しいです。ご自分で辛かったでしょう。
余計な話ばかりでごめんなさい。

本題になりますが、彼氏は相談して欲しかったんですよね。主さんが相談しなかったのが辛くて、その気持ちをわかって欲しいんです。
主さん。もし、彼氏が同様のことしたら、どう思いますか?そこだと思いますよ。甘えて一緒に乗り越えていく相手だったのに、自分だけで何とかしようとしちゃったんじゃないですか?アタシも同じ失敗したことあります。

しかしながら、こうなった以上 今の彼氏とは無理かもしれませんね。
仕方ない。今後の糧にしましょう

No.28 23/02/19 01:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、お別れしましょう。

同意は要りません。
脅して来てるので、記録しておいてください。

家や職場に来たら警察呼んでください。

あと、申し訳ないですが、
食事やガス代は別に援助って程ではありません。ソコは気にしない。

ですが、お金に困っての仕事ですが、お子さんもいるので、風俗関係はやめましょう。

性病拾ったら、健康すら失いますし、お店に父兄いたら後々に厄介な事になります。

これが、以外にいるので…
父兄ならまだしも、先生とかだと大変です。

お仕事どうしてもしたくて、wワークするにしても、託児のある、お水迄にしましょうね・・・。
(子供連れて行けます)

男の見る目が無さ過ぎるというか…
既に洗脳されてる感じすらあるので
しっかりしてください。

お子さんには、主さんしかいません。

強くなってください。

No.29 23/02/19 02:54
匿名さん29 ( 40代 ♂ )

お金に困っているなら言ってほしかった
これは嘘。援助できる人は主さんが頼れるような状況を作っていたはず。そして困ってない?とか普段から聞いていたと思います。
もし主さんの事が本当に好きだっら裏切り=別れでも良かったのでは?その選択をせずに彼は夜のプレイの為に「償い」という言葉を使って主さんを利用しているだけ。
お金を稼ぐ為に体を売った事に対して私は批判はしません。ただ今母として尊厳を失いつつあるのは事実だから少しでも修正する事です。まずは彼と別れる事。主さんは彼の女(性奴隷)ではなく子供の母親ですよ。

No.30 23/02/19 05:37
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

もう別れる、耐えられないと一方的に切ればいい

金輪際会う気はない
私の周りに現れるな
脅されて体要求されて辛かった
心身共に深く傷つき精神的におかしくなる時がある
もし現れたら通報する
脅しの証拠を撮ってます
私の周りに現れるな

LINEのスクショでもいいから撮っときなよ
私の周りに現れるなは大事なことなので2回警告してる。
これで終わり。
その後現れたらその場でストーカーで通報。

No.31 23/02/19 07:14
おしゃべり好きさん31 

全部見てませんか、
その彼、許せないですよ!!

主さんがどんな思いで子供を守ろうとしたか…。

性的な仕事は、確かに、良くは無い。
自身の体も心も傷つける事でしょう。

ですが、それは主さんが正常な判断がつかなくて、どうしようもなかったことですよ!!子供を守るために必死だったんです!!

主さんは全く悪くありません。
何を攻められる事があるんですか???

罪は償ってもらうだ!??

合うたびに主さんを攻めてくるんだっけ?
夜はSM??
(は? し ね や)

最悪だよ。
ただのモラハラ虐待男やんけ!!!!

No.32 23/02/19 07:21
おしゃべり好きさん31 

>別れるなら罪を償ってから、それまでは時間をかけて償ってもらうと言われています。

やばすぎ…
蛇みたい…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このことがなくても、この彼はそういう蛇みたいな所あるんでしょうね。
性的仕事は判断がつかなくてしたこと。
必死に子供を守って生きている女性をイジメるなんて…

絶対に許せない。

No.33 23/02/19 07:36
匿名さん33 

>> 5 家も職場も知られているので逃げることはできないです( ; ; )自業自得ですが…( ; ; ) いざとなったら、警察にストーカー等でそうだんしたほうがいいかも。
その今の彼が問題。生活できないために、やったことは彼には悪いかもしれないけど、あなたが彼に相談できなかった理由が、あなたは、彼を信頼していない(そこまで思っていないということ)だから、彼から非難しないと大変な苦労が待っているように思う。その一つが、彼が言う言動が意味が解らない。拘束して、束縛して、何が目的か、万が一結婚しても破綻は目に見えている。彼が前の人との離婚の理由も彼に問題があった可能性が高いです。性格の不一致、相性の問題のレベルでない、致命的な問題が言葉の中にはらんでいます。
もし私なら、電話も番号変えて、、、家も移り、逃げます。それでも追いかけてきたら警察に相談します。彼といることのほうがずっと不幸になります。よく考えて。

• << 35 彼から非難→彼から避難でした。

No.34 23/02/19 07:46
匿名さん34 

それも仕事の1つ
実際主さんはそれで助かったのでしょ?
何が悪い。
嫌悪ではなく誇りぐらいに思いましょうよ
世の中には沢山のお金を稼ぐ方法があります。
主さんがやった事は罪でもなんでもありません。
主さんは今でも彼氏さんが好きですか?
好きでないならお別れの時だと思います。

お別れに同意も謝罪も償いもいりませんよ。
片方が嫌になったら終わりです。

主さんを労るでもなく自分本位の性交渉を強要したり。それは好きな人にする行為ですか?主さんなら愛する人にそんな事できますか?

今までありがとう。もう別れます。
さようなら。

長文や思い出なんかを書くとまたつけいられるので短文で別れの意志を示してブロックでいいと思います。

子供のために、ではなく主さんの為にまず1歩頑張って。

人にいい顔ばかりしてたら主さんが壊れちゃうよ。

No.35 23/02/19 07:52
匿名さん33 

>> 33 いざとなったら、警察にストーカー等でそうだんしたほうがいいかも。 その今の彼が問題。生活できないために、やったことは彼には悪いかもしれない… 彼から非難→彼から避難でした。

No.36 23/02/19 13:17
匿名さん36 

償えってなんやねん。

主さんは後悔してるけど、でもそれだけ
お金が必要やったんやろ?
そら、そこまでやる必要あったんか、とか、
なんでそんなこと、って彼氏の立場なら思うのもわかるけどさ、償えってなんや?
何に対して?俺様以外にサービスしたことを?
そんで夜はSMを強要されて?

そんなやつ、一方的にフルで良いやん。
お前みたいなヤツに頼るわけないやろって。
まあ、そこまで言う必要ないけど。逆上されたら怖いし。
ただ、私の人生は私が責任持ってるから、彼氏って立場だけで上からなんか言うのやめてってくらいは、言って良いと思うんやけど。
言いなりになってたら、もっとモラハラ仕掛けられるよ。
早めに別れや。

No.37 23/02/19 16:16
匿名さん37 

恋愛は自由だけど、子供がいる身で男の見る目が無いのって致命的。

子供にどんな禍が降りかかるか・・・。

No.38 23/02/19 16:26
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

そんな最低男さっさと別れましょう!

No.39 23/02/19 16:34

主です。みなさまありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
今日、メールでもう無理です別れてくださいさよならと送りました。
そしたら、すぐに許すとは言ってない誠意を見せろと言ってきたので怖くてブロックしました。 
どうせ別れたらまたその仕事するんだろとも言われました。優しい人だったのに、ショックです。
ほんと私の見る目がなかったんだと思います。
どこなりかに相談しようかとも思っています。
子供のことを守らなくてはいけないので。

• << 41 大変でしたね。 家や職場に訪ねて来たら警察呼んでください。 その時は、ボイスレコーダーでも、動画でも、カメラのレンズを相手に向ける必要はありません。 会話とか状況が少しでも残れば大丈夫ですから、録音、録画してください。 続く様なら、警察に被害で記録が残っていけば、接近禁止も取れると思います。 接近禁止は2年くらいの有効期間らしいですが、 取れれば多少マシになります。 必要でしたら、DV保護センターとかに避難してください。

No.40 23/02/20 00:23
主婦さん40 ( 30代 ♀ )

>> 39
正直、立場が逆だったらどう思いますか?

「償え」って言葉ばかり言葉通りに受け取ってるけど、自分の好いてる彼氏が浮気や風俗に行き、打ち明けられたけど辛く、私を何だと思ってんだと怒り、気持ち悪いと罵るけど別れたくはない。
なのに私に罵られて簡単に別れようとか、要は自分が苦しいから私に全部話して許されたい、でもずっと怒られ責められるのも耐えられないから逃げたいって事だよね。
好きだけどショックで当たってしまうんだもの!別れたくないけど思い出してしまうの!嫌な想像してしまうの!
この複雑な辛い気持ちがわかんないの!?
普通にショック受けて怒るのも当然じゃん!
好きだけど体が拒否するのも当たり前だよ!

だから私の気持ちが軽くなるまで寄り添うのがあなたが出来る償いでしょ!

自分から苦しさから逃れる為に知りたくない事実を打ち明けておいて、私が受け入れたらハッピーエンド、許されなかったら別れましょうとか貴方の気持ちってその程度なの?受け止めてもらえないとすぐ根を上げて誠意が見えない!

元カレ(でいいんだよね?)にしてみたらそういう葛藤があったんじゃない?

黙っていた、騙した罪を償えってのは、そもそも打ち明ける必要のなかった事を話したからですよね。
自分は苦しいから打ち明けて、あわよくば説教されるだろうけど受け入れてくれるんじゃないか、と・・・。

• << 44 どうして私がここまで罵倒されなきゃいけないんですか?嫌がらせはやめてください。長々と…

No.41 23/02/20 00:34
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 39 主です。みなさまありがとうございます。 まとめての返信ですみません。 今日、メールでもう無理です別れてくださいさよならと送りました。 … 大変でしたね。
家や職場に訪ねて来たら警察呼んでください。

その時は、ボイスレコーダーでも、動画でも、カメラのレンズを相手に向ける必要はありません。
会話とか状況が少しでも残れば大丈夫ですから、録音、録画してください。

続く様なら、警察に被害で記録が残っていけば、接近禁止も取れると思います。
接近禁止は2年くらいの有効期間らしいですが、
取れれば多少マシになります。

必要でしたら、DV保護センターとかに避難してください。

No.42 23/02/20 01:58
匿名さん42 ( ♀ )

私も経験あります。。。
子供もいないシングルマザーでもないただの独身ですが
愛犬の医療費が足りずネットで風俗っぽいことをしました。
携帯を見られてバレましたが
バレた当初はあばずれ、誰とでもやる女
時間の無駄だった、気持ち悪い、など散々言われましたが
体の関係はあったし別れませんでした。
よくわかりませんよね

No.43 23/02/20 02:28
匿名さん43 ( ♀ )

なんの償いだろ
別に償わなくちゃいけない事なんてなにもないのに

むしろ やった事を理由に償えって事の方が
脅迫だし 嫌がってるのに無理矢理やれば
レイプだよ

主さん 脅される事はなにもしてないんだから
もし、自分のした事で脅されたり世間に〜ってなら
主にしたレイプ紛いの性癖を逆に強要した事を
バラすのと同じ事なんだよ

やり取りしたメールでもLINEでも
消去しないでスクショや保存していざなにかあったら
それを証拠に出来る様にしておいた方がいいよ

はっきり言って どんな職業だろうが生きていく為に必要でした事ならば
風俗だからってわざわざそれを相手に悲観する必要ってあったんですか?
そんなに嫌でやった事を後悔して罪だと思う事だなんて
働いてる人に失礼だと思う
正直 そんな認識で風俗だからって稼げたとは思えないから
きっと働いたと言っても数回だけでしょ?
初めだけは保証されてるから その数回はどうしても必要だったからなら
わざわざ言う様な事じゃないと思うよ
主さんには全くむいてない

No.44 23/02/21 04:52

>> 40 正直、立場が逆だったらどう思いますか? 「償え」って言葉ばかり言葉通りに受け取ってるけど、自分の好いてる彼氏が浮気や風俗に行き、打… どうして私がここまで罵倒されなきゃいけないんですか?嫌がらせはやめてください。長々と…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する