注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

浮気を考えてしまいます。

レス3 HIT数 465 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
23/02/22 23:00(更新日時)

40歳の主婦です。軽くパートをしています。結婚して15年です。結婚直後から旦那のモラハラと浮気に悩んでいました。現在は会話もなく生活費をくれるだけの関係です。

最近1人で外出する機会を多くするようにしたら毎日が楽しくなりました。映画を観たり行った事のない場所にいったり。都心に住んでいますが、何故今まで引きこもっていたのか自分でも分からないです。

旦那に対しては恨みの感情の方が大きいです。でも稼いでくれていて私は彼の収入に依存しています。
死ねばいいのにとも思っていますが、死なれると困ります。子供達の学費もまだまだかかります。2人共10代の子供です。矛盾する気持ちで自分でもわけがわからないです。

外出するようになり、他人をみる機会が多くなって、仲良い夫婦や恋人達の姿を観て何故か悲しい気持ちになる事が多くなりました。
私には一生経験できないのかなって。一度しかない人生なのに。。


タグ

No.3736088 23/02/17 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/17 10:45
結婚の話題好きさん1 

子供達も10代なら主さんもしっかり働きに出て離婚も視野に入れてみたらどうですか?

No.2 23/02/17 10:56
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 離婚も視野に入れているので最近パートを始めました。一年前までは専業主婦で約1年はパートしています。ただ子供達の学費を考えると離婚は2人の大学卒業後ですね。。40代からのお勧めの資格などありますか?自立する為に色々考えていますがパート、子育て、家事で毎日がすぎています。。レスありがとうございます。

No.3 23/02/17 12:18
匿名 ( uVqRLb )

今はたえる時期だと思って頑張って下さい!
まだまだ人生はこれからだよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧