関連する話題
男女の友情が成立しない派に疑問
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
相手に恋人がいるか見分けるには

占いお願いします(真剣相談です)

レス2 HIT数 330 あ+ あ-

一途な恋心さん( ♀ )
23/02/15 20:38(更新日時)

占いお願いしても良いでしょうか。真剣に答えてくださる占い師さんにお願いしたいです。よろしくお願いします。

現在好きな人(彼氏ではない)に優しくされています。それは彼が私を怒らせるようなことを過去にして、あまりに酷いことだったのでなかなか許せなくて、彼に対して条件を出しました。彼は現在それを守ってくれて、私に対して誠意を示してくれて大事に扱ってくれています。

でもその一方で他の女性とデートしていて、お互いのプライベートな領域に入り
込んで親しくしている様子も伺えます。付き合ってるわけではないので、そこは何も言えません。

質問は、彼が優しくしてくれるのはただ単に私への罪悪感からなのか?私に少しでも好意があって未来的にお付き合いできそうかどうか?ということです。

シビアな意見でも構いません。鑑定よろしくお願いします(>人<;)

タグ

No.3734900 23/02/15 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/15 20:21
匿名さん1 

占ってみました。
彼は、貴方に対して今は好意はなさそうですし、もしかしたら距離を置きたいと思っているかもしれません。

彼とお付き合いしたいと思うのであればかなり時間がかかるかもしれません。

No.2 23/02/15 20:38
一途な恋心さん0 ( ♀ )

>> 1 なるほど、可能性として参考にしますね。
現在の状況としては彼の方から会う機会を作ってくれたので、距離を置きたいについては少し疑問です。

かなり時間がかかるのも参考にします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する