注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遊戯王物語 プチモス最終進化

レス0 HIT数 211 あ+ あ-

小説好きさん( 30代 ♂ )
23/02/14 00:11(更新日時)

「ひょひょひょ、遊戯俺は最強のカードを手に入れたぜ。」
羽蛾と遊戯が戦うことになった。
「いくぜ俺のターン、俺はプチモスを召喚更に装備カード進化の繭を装備、さらにフィールド魔法、プチモスの森を発動、プチモスの森は
場に進化の繭を装備したプチモスがいるとき、お互いのプレイヤーのバトルフェイズはスキップされる。また相手によってこのカードかプチモス及び進化の繭を除去されたとき、相手プレイヤーにカードを一枚ドローさせることでこれらのカードの除去を無効化出来るのさ。」
遊戯は語る。「厄介なカードだぜ。だが、究極完全体グレートモスでは俺は倒せないぜ羽蛾」羽蛾は言い返す。「遊戯、お前は古いぜ、絶対究極神グレートモスを召喚するのさ。」
絶対究極神グレートモス レベル10 属性神
幻神獣族 攻? 守0
このカードは通常召喚できない。このカードは「進化の繭」が装備され、自分のターンで数えて、10ターン以上経過したプチモス一体をリリースした場合特殊召喚できる。このカードの召喚を無効化されない。このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。

タグ

No.3733669 23/02/14 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧