注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏は嘘をついているでしょうか?

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/11 10:46(更新日時)

彼氏となかなか会えず、約束を断られます。

彼氏とは今年に入ってからまだ2回しか会えてなくて、他は約束していても
彼が目を怪我したから会えなくなったり、仕事が入ったからと、会えなくなりました。
直近ではわたしがコロナになってしまい、泣く泣く断りました。

今週末会う予定があるのですが、本当に会えるのかなと不安にもなっていました。

すると一昨日、めちゃくちゃ喉が痛い。との連絡がきていました。

昨日は関節が痛いと言い出して発熱もしてたそうで、病院へいったらインフルエンザとのことでした。

いつまで休むの?と聞くと、(昨日はそんなにしんどくはないと言ってましたが)今朝は熱があがった。明日には治したいと思ってる
とのことでした。

インフルエンザなら隔離期間がありますし、そんなこと不可能だと思います。

元々明日会う約束をしていました。
明日会えなくなった、ということはまだ言われてなかったのですが、インフルエンザだともう会えないということだと思っていました。

わたしと会う日に限っておかしな話ですし、ここまで断られるのが立て続けだと、今回も嘘なのだとは思いました。

明日までにというのはわたしと会うから?と思ったのですが、
元々断るつもりだったとしたら、そこまで引っ張る意味もわからないですよね。
少しでも誠意を見せてるふりをしているのでしょうか、、

また、昨日も今朝も彼の仕事の日に連絡がくる時間と同じ時間帯に返事がきていて、それもたまたまなのか、おかしいなと思いました。

この流れだとやはり今回は嘘をついているでしょうか?
だとしたらもう会う気がないのなら、どうしてそんな曖昧で思わせ振りなことをするのでしょうか、、

タグ

No.3730982 23/02/10 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/10 09:36
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>どうしてそんな曖昧で思わせ振りなことをするのでしょうか、、

気分が乗った時の為のキープだからですかね?

No.2 23/02/10 09:44
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

貴方を傷つけると思って、ハッキリ会いたくないと言いづらいのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧