注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

風俗で働いていた彼女

レス5 HIT数 427 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/08 20:51(更新日時)

私と彼氏は風俗店の元キャストと元ボーイです。
仲良くなり、付き合うことになったのですがそれが上司にバレてしまい、1ヶ月だけ続けて欲しいと言われ続けていました。
しかし、箱ヘルなので彼氏も私がお客さんとプレイしているところをよく見ます。(毎回では無いですが、たまにルール的に見ないといけないので)
それが嫌で堪らず、1ヶ月経ち、辞めてから、彼氏の前で風俗の性的サービスができていたことが考えられず死にたくなります。
仕事でもできていたのが無理だし、付き合って最初の方の思い出が風俗店で働いていた事で、嫌な喧嘩や思い出も沢山あります。むしろ付き合い始めはキツかったことしか思い出せないし、これから何年も付き合っても、結局最初の思い出を語る時、彼女が風俗嬢でさらにプレイしていた光景を思い出すんですよね?

1ヶ月続けなければよかったじゃないか?と言われそうですが、続けなければお互い実家にも迷惑がかかり絶縁されることがわかっていました。

別れた方がいいでしょうか?

タグ

No.3729507 23/02/08 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/08 04:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

一番良いのは過去を隠さず受け入れてくれる相手になるから、彼氏とは無理なの?それを受け入れて今に至るんだからさ。
思い出すとか言うけどお互いで選んだ道だし今更後悔するなら初めから考えてくださいって話にしかならないし、建設的に考える方が良い。
だから一度真剣にそう言うの話し合ったら?彼氏とは別れて今後もしまた彼氏が出来た時に隠すのは出来ても思い出したりするし結局は我慢して耐えるしか無くなる。
参考になるか分からないけど、もし自分が彼氏なら理解して受け入れたなら気にはなっても内に留めて主さんと一緒に歩むかな。
世の中そんなに捨てたもんじゃ無いし悲観に暮れるよりも前向きに二人で乗り越えて行けば嫌な思い出よりは楽しく笑える思い出に塗り替えられて行くよ

No.2 23/02/08 04:29
匿名さん2 ( ♀ )

風俗で働いてた事を知らない彼ならともかく
働いてたから知り合って 知った上で付き合ったのに
それを気にしても仕方なくない?

逆に風俗で働いてた事をそんな風に思いながらよく働いてたよね
1ヶ月余計に働こうが 働かずに止めようが
変わりないでしょ

主さんはもしかして 直接見られなければ風俗で働いてても風俗のサービスを自分はしてないかの様にスタッフだった彼は思うと考えてるの?
それはないし、逆に彼の方が割り切ってると思うけどね
それがSEXをする度に風俗で働いてた時の事を嫌な様に言われるなら気にするのはわかるけど
そうじゃないのに
自分が気にしてしまうなら 彼がどうとかじゃなくて主さんが無理なんだよ

No.3 23/02/08 08:01
匿名さん3 

風俗は性的サービスを提供してお金を頂く、
立派な仕事ですよ?

主さんも1ヶ月引き伸ばして働いたからこそ、その1ヶ月はご飯食べれてスマホも使えて暖かい暖房がついた部屋で眠れる事ができたんですよ?

そんなに悲観しないでください。

もう辞めたのなら過去ばかり見ないで、
これからを考えてみてください。

むしろ風俗で彼と出会えて店辞められてよかったじゃないですか!
彼と付き合ってなかったらダラダラ風俗続けていただろうし、長く続ければやっぱり昼職との金銭感覚がバグってきただろうし。
これから結婚・子育てって考えたら早くに風俗から足洗うに越した事ない。

これからの幸せな未来を考えましょ!

No.4 23/02/08 19:25
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

嫌な思い出以上に楽しい思い出を2人で作っていけばいいだけだと思います^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧