関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
友達と結婚した元彼
好意を知ったうえで友達とはどういう関係なのか

彼氏に副業を伝えるべきか悩んでます

レス21 HIT数 2538 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/02/23 18:50(更新日時)

投稿失礼します。
私(30歳)彼(31歳)
付き合って一ヶ月の彼がいるのですが、副業でキャバクラをしていることを打ち明けるべきか迷ってます。
昼の仕事だけでは、家賃光熱費奨学金などが賄えず付き合う前からキャバクラに勤めています。
昼の職場の先輩からの紹介なので、彼とは繋がりがあり、会社には内緒でやっているのでバレたくありません。
彼も取引先の方とキャバクラやスナックに行くことが多く、特に私は何も咎めてないのですが、「アラサーでキャバクラやってるのはキツい」などの発言があったため言いずらいです。。。
彼の仕事上、土日休みなので土曜日に会いたいと言われることが多いのですが、私はキャバクラがあるので言い訳がそろそろ辛いです。。。
キャバクラはあと1年は続けたいと思っているでこのまま隠し通すべきか悩んでいます。

ぜひよかったらご意見お聞かせください。

タグ

No.3729481 23/02/08 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 23/02/08 19:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 言わない方が交際が上手く行くと思いますよ。 カミングアウトしても、2通りの男性が居ますが、少なくともプラス思考は、ゼロに近いと思います… 回答ありがとうございます!!
男性には2パターンあるのですか!
やはり交際前に伝えるべきでしたよね。そこは反省しております。。。
ありがとうございました!!

No.8 23/02/08 19:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 隠してバレたら終わると思う 話せないなら副業を変えたら? リスク高い副業をしてて主さんには彼氏か副業かどちらが優先高いかって話かな。 … 回答ありがとうございます!!
優先度ですか。。。
どちらも譲れないものがあるので難しいですね。。。

  • << 13 どちらも譲れないなら結局は隠して両取りって結論にしか行き着かないよ。 結局答えが出てるんじゃ?

No.9 23/02/08 19:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 隠してる事が辛いなら辞めるしかないんじゃないかな 職場や表向き隠しながら副業をする事がそろそろ限界になったんだと思う 1年は続けない… 回答ありがとうございます!
そうですね、そろそろ年齢的にも副業厳しくなってきたので辞めようとは思ってます。
辞めるまでどちらにもバレなきゃいいのですが

No.10 23/02/08 19:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 土曜日休めば? キャバクラって自由でしょ? 彼氏のタイプにもよるけど、結婚考えるなら言わない方が良いかな… 回答ありがとうございます!
キャバクラ自由出勤なのですが、やはり土曜日にいらっしゃるお客様が多いので土曜日出勤したいんですよね汗
彼には言わない方向で検討します!

No.11 23/02/08 19:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 言う必要は無い。 彼が貴女の生活の面倒をみてる訳でも無いので。 ばれたとしても、私は生活の為に仕事をしてるだけです。 辞めたら、貴方が… 回答ありがとうございます!
そうですよね!
彼に面倒見てもらってる訳では無いのでこのまま内密にしておこうと思います。

No.12 23/02/08 20:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 >昼の仕事だけでは、家賃光熱費奨学金などが賄えず付き合う前からキャバクラに勤めています 奨学金とあるのでおそらく大卒の方だと思いますが… 回答ありがとうございます!
やりたい仕事に転職したばかりで正社員以外の手取り13~14万の安月給なんです。正社員なるまで貯金もしたいので始めたのですが、そろそろ副業は辞めようと思ってるのですが、やはり男性からしたら彼女が水商売やってるのは嫌ですよね。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧