注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

アプリやめたと嘘つかれました(男性、女性意見聞きたいです)

レス6 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/10 14:44(更新日時)

アプリで知り合い5回以上会って相手から告白されて付き合うことになりました。
彼氏からは、初めから下心を感じず(今思うと、私が鈍いのか、相手が隠すのが上手かったのか、そもそも興味がなかったのかわかりませんが…)、会っていくうちにいい人だし、タイプでもあった為お付き合い出来ればな〜と思っていました。また、2人で行きたい所、行こうとしたけど行けなかった所リベンジしよう!いつ行く?などの話もしています。
ですが、付き合ってからお互いにアプリを消した事(退会していること)を確認し合ったのに、相手はログインをしていることが判明しました。
一緒に消したのに何故ログイン?
という気持ちと
所詮アプリだしこんなもんだよね
と、今は正直複雑な思いです。
この場合の男性心理としては、
・他の女性とまだまだ遊びたい
・告白して付き合ったけど、彼女だと思ってない
・付き合ってから「好き」などの愛情表現がなくて不安
・私と遊びたかったけど、ガードが高いから好きではないけど付き合っちゃった方がガードが下がり誘いやすいから
・まだ付き合い始めて日が浅い為、別れるかもしれないとキープ要員
私の対応としては、
知ってる上で付き合う、もう一度アプリやっているのか本人に確認する(1度確認してる為会っている間もインストールしたままの可能がある…?)、別れる、キープしたまま次の人探す、振り向いて貰えるようなアプローチをする…
などが考えられるのですが、他に考えられる要因はありますでしょうか?
また、付き合う前に1度、付き合ってからも最近のやり取りで家に泊まりに来て欲しいと言われています。この状況を踏まえて私がとるべき行動はなんでしょうか?

タグ

No.3729423 23/02/07 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/07 23:38
匿名 ( y7BSv )

所詮アプリの出会いって事でしょうね。
貴女以外にもっといい人と出会えるかも?と欲があるか浮気心でしょうね。
貴方がすることは、誠実ではないとわかったのだから別れることかな?
何も信用できなくない?

No.2 23/02/07 23:43
匿名さん2 

まずは、泊まりに行かない。

信用できないと思ったら、サヨナラする。

No.3 23/02/07 23:43
恋愛好きさん3 

取るべき行動は信用できず別れる以外なら問い詰めて相手の出方を見て今後を考えるくらいだと思うけどな。

信用できない事をやってる人と付き合い続ける意味があるのだろうか?

No.4 23/02/08 00:34
社会人さん4 

いまいち信用出来ない人の家に泊まりに行くとどうなるか、

もう何度も、何度も、ニュースで

No.5 23/02/08 09:42
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

どうして彼がログインしていることが分かったのかな?
主さんもロクインしたからでは?

彼も、主さんのことを確認したくてログインしただけかも…

No.6 23/02/10 14:44
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私だったら一度聞いてみます。
ログインしてないよ〜など嘘つくようなら事情話して別れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧