注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達に言われた事がひっかかる

レス9 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/08 14:47(更新日時)

先日私が原因で彼氏と険悪な雰囲気になりました。私はもう別れるだろうとまで思ったのですが彼氏の方はそこまでではなかったみたいです。けどラインの頻度が落ちたりとまだギクシャクした空気は残っているように思います。

本題に移ります、仲がよく普段連絡を取っている男友達(彼女なし)がいるのですが、ちょうどその喧嘩した日の帰りに話の流れで(スレ主)は彼氏と仲良しそうで羨ましいというような通知が。なんてタイミングの悪い、と思いながらどう返そうか悩んだ結果、実は喧嘩しちゃってさーと打ち明けてみました。
経緯など話したところ俺なら好きな彼女にそんなことでそこまで怒らないと。俺的に浮気とかあり得ると思うと言われてしまいまして。
確かにこれまでわりと私が振り回していた自覚があるにもかかわらず叱られたり喧嘩することはなく、私の方からさっきのアレもしかして嫌だった?ごめんと謝ってもいや全く気にしてないよーというような人だったのと、この前は泊まったにもかかわらず彼の方から全然触れてきませんでした。なので有るかもなーと思ってしまってます。
ただ私の行動自体は普通に好ましくないもので彼氏相手じゃなくても人としてどうかという行動を取ってしまったため怒られるのも当然だと思う気持ちも。触れてこなかったのも、件の話になったのが彼の家に着いてからで仲直りに時間がかかったためそういう気分になれなかったとも取れます。私の方もとてもイチャイチャする気にはなれませんでした。
また、男友達の次の返信がとりあえず今度飲み行こ、で何となく下心を感じたので返信止めてます。なんかすっごいありがちな流れだなあって、、

彼氏を信じるか疑った方がいいかわからなくなってきました。ここ最近は毎週会い、平日も何してるか知っていて飲み会などで帰り遅くなるといつものように電話などして他にいる気配はなかったように思いますが、、

タグ

No.3729413 23/02/07 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/07 23:29
恋愛好きさん1 

人としてどうかと思う行動を取ってしまったのならそれを繰り返さないようにするだけでは?

原因が自分にあるのに相手を疑うって率直に意見するとどうなのかと思うよ。その友人の意見は俺ならと言ってるようにその友人の考えでしかないのだから。

No.2 23/02/07 23:47
匿名 ( y7BSv )

友人は貴方の味方だからあまりまともに意見を聞くべきではないかな?
下心もありそうな男性なんだから、彼氏との関係を揺すって隙を作ってつまみ食いしたいだけなのでは?

• << 5 なんかそんな気がします私も。そういう風にみられてないと思ってたのでショックです。

No.3 23/02/08 00:14
社会人さん3 

味見だけされてポイされたり、
彼氏にはそれがバレて修復不可能になったり

というような未来が見えます

No.4 23/02/08 00:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そのような気はまったくありません。
タイプじゃないので友達として接してます。
もしワンチャン狙ってるなら残念ですが距離置くつもりです。

• << 6 あら、そうでしたか だとすると、スレが長文で主さんが何を相談したいかが分かりにくくて シンプルにどういうことなんですか?

No.5 23/02/08 00:32

>> 2 友人は貴方の味方だからあまりまともに意見を聞くべきではないかな? 下心もありそうな男性なんだから、彼氏との関係を揺すって隙を作ってつまみ食… なんかそんな気がします私も。そういう風にみられてないと思ってたのでショックです。

No.6 23/02/08 00:37
社会人さん3 

>> 4 そのような気はまったくありません。 タイプじゃないので友達として接してます。 もしワンチャン狙ってるなら残念ですが距離置くつもりです。 あら、そうでしたか

だとすると、スレが長文で主さんが何を相談したいかが分かりにくくて

シンプルにどういうことなんですか?

• << 8 疑うべきか信じてもいいかということでしたが、まとまらなくてすみません それ以前にもうどうでもいいと思われてるみたいです。友達の言う通りほかにいたのかもしれません。

No.7 23/02/08 12:10
匿名さん7 

主さんが原因の喧嘩なら、塩対応されてもグッと我慢して、あちらの気持ちが落ち着くまで耐えるしかないのでは?
なんで、疑うって発想がでるのか理解できません。
恋人とあったらエッチしないのもおかしいみたいなのも、理解できないな。
友達に言われたからなんなんだろう?

• << 9 回答ありがとうございます。

No.8 23/02/08 14:47

>> 6 あら、そうでしたか だとすると、スレが長文で主さんが何を相談したいかが分かりにくくて シンプルにどういうことなんですか? 疑うべきか信じてもいいかということでしたが、まとまらなくてすみません
それ以前にもうどうでもいいと思われてるみたいです。友達の言う通りほかにいたのかもしれません。

No.9 23/02/08 14:47

>> 7 主さんが原因の喧嘩なら、塩対応されてもグッと我慢して、あちらの気持ちが落ち着くまで耐えるしかないのでは? なんで、疑うって発想がでるのか理… 回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧