注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

これはもう脈ないですかね…。

レス6 HIT数 260 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/02/09 19:33(更新日時)

取り引き先の25歳の男性についてです。
その方とは一年半前から顔見知りになり、他の方から彼がずっと○○さん(私)のことを可愛いと言っているよと言われていました。
私はそれを聞いて彼が気になるとまではいきませんが素直に嬉しいと思っていました。

最近になり彼から連絡先を聞かれ、LINEのやり取りをし始めました。
初めは向こうからぐいぐい来ていましたが、だんだん素っ気なくなって来ました。
LINEのやり取りをしている中で徐々に私の方が彼を気になり出してしまいそれがバレて向こうが引いてきてしまっているのではと不安です…。
お互いの休みが合わず一ヶ月先ですが一応昼間に食事の約束はしています。
これは脈なしですかね…。

タグ

No.3729404 23/02/07 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 23/02/09 19:33
匿名さん6 

ラインって結構冷める要因になるんですよね。私の周りでも聞きます。
テンポが合わないとか、絵文字、スタンプの趣味とか、あとははっきり言えないけどなんかつまらないとか。
見返して文が堅いならたまに砕けさせるとか、そっけなく見えるなら絵文字使うとかたまにあざといこと言ってみるとか、色々工夫はできます。

No.5 23/02/08 04:42
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

単純に好きな人同士でも長く続くだけやり取りも変わるよ
お互いが話題豊富か素っ気ないの気にしないでただ繋がってる事を目的としてるかってだけ
脈ありか脈なしかって損得勘定だけで割り切れるなら脈無いからLINE止めなよ。
脈の有無なんて大半の人は隠そうとする。主さんの様にね
だから世の中脈ありと喜び勘違いしてフラれる人も多いし、脈ないと言うかそんな素振りも見せない相手から告白される人も多い
基本的にこの二択で恋愛は成り立ってる。
要はつきあい方一つで相手や自分の印象は変わるし興味が無くても意識して好意が芽生える。
これが恋愛の大前提になってると思うし脈の有無だけで成り立ってたら世の中結婚したりカップルなんかにしても物凄く少なくなるか二股三股が可愛いレベルで乱れてるかにしかならないよ

No.4 23/02/08 01:47
匿名さん4 

脈なしになっちゃったケースですね、追いかけたいタイプだったのかも。
挽回できる可能性は低そうですけど、とりあえずLINEは今後控えた方がいいかもしれませんね。

No.3 23/02/08 00:21
社会人さん3 

残念だけど思ってたのと違うって感じだったのかも知れませんね

しかも約束の日が微妙に先のことだから、なおさら変な雰囲気になっちゃったのかも

勢いで(可愛いって言われてる間に)さっさと会ってしまった方が良かったね

No.2 23/02/07 23:29
匿名 ( y7BSv )

LINEして合わない感じがしたのかもね。

No.1 23/02/07 23:12
匿名さん1 

脈は自分の力で繋げなされ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧